【Celvoke(セルヴォーク)】人気のDignified Lips(ディグニファイドリップス)に12の新色登場♡11/1~

自然派コスメとして人気のセルヴォークが販売しているディグニファイドリップスに、なんと12色もの新色が登場です!秋らしい深みのあるカラーが多く、トレンドのゴールドリップも仲間入りしますので、ぜひチェックしてみてくださいね♡11月1日の発売となります。

天然由来成分でモード系メイクが作れるセルヴォーク

セルヴォークは、天然由来成分を使って作られていることが特徴のコスメブランドです。
天然にこだわる人や、敏感肌の人でも安心して使うことができますね。
モードな雰囲気を持ったコスメが多くなっていますので、そうしたメイクが好きな人はぜひチェックしてみると良いですね。

ツヤでもマットでもない質感が特徴のディグニファイドリップス

そんなセルヴォークから販売されて人気になっているのが「ディグニファイドリップス」です。
ツヤでもマットでもない独特な質感となっているのが特徴で、うるおいのあるリップメイクを作ることができます。
ベーシックなレッドやベージュといったカラーからパープルのようなトレンドカラーまで幅広いカラーが用意されています。
普段、口紅を使うと唇が荒れてしまうという人でも使いやすいアイテムとなっているのだとか。

ディグニファイドリップスに12もの新色登場

そんなディグニファイドリップスに12もの新色が登場となります。
一度にこんなにたくさんのカラーが登場すると、選ぶのも楽しいですよね♡
全国販売は11月1日からとなっていますので、それまでにどの色を買うかじっくり考えてみると良いのではないでしょうか。

秋冬らしい深みカラーがたくさん

今回登場する新作は、秋冬らしい深みのあるカラーが多くなっています。
ダークなカラーからヌーディーなカラーまでお好みのものを選べるので、これからの季節には重宝するアイテムとなりそうですね。

トレンドのゴールドリップも

セルヴォークメイク

新色の中には、トレンドのゴールドリップもあります。
今までゴールドリップに挑戦したことがないという人でも、これを機会に使ってみるというのも良いのではないでしょうか。
秋冬らしい深みのある色に重ねてみると、夏のカラーに重ねたときとはまた違った雰囲気が楽しめそうですね。

豊富なカラーで似合う色が必ず見つかる

セルヴォークメイク

ディグニファイドリップスは、従来から販売されている9色に加えて今回12色が新色として登場します。
これだけたくさんのカラーがあれば、似合う色が必ず見つかるはずです!
複数の色を重ねて使ってみるのも素敵です♡

公式サイトでメイク例をチェック!

セルヴォークメイク

セルヴォークの公式サイトには、ディグニファイドリップスの新色を使ったメイク例が複数掲載されています。
リップ以外の部分にもセルヴォークのコスメが使われていますので、ぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか。

自然派コスメでモードなメイクを楽しもう

セルヴォークは、自然派のコスメなのにとっても豊富なカラーバリエーションが楽しめるのがとっても嬉しいですね♡
たくさんの新色は眺めているだけでも楽しいものとなっていますので、ぜひチェックしてみてください。
公式サイトのメイク例をチェックしてみるのも参考になるのではないでしょうか。
2017年10月13日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

セルヴォーク《ディグニファイド リップス》体温でとろけるオイル配合ツヤリップ♡売り切れ続出の人気色&口コミ

セルヴォークのディグニファイドリップスは、オイル配合のとろける様なフィット感が楽しめる人気リップです。全22色の豊富なカラー展開で、売り切れ色が続出する人気アイテムとなっています。旬なツヤ感を演出するディグニファイドリップスの人気色や口コミをチェック!

【セルヴォーク】大人気のディグニファイドリップス全22色からおすすめカラーをピックアップ♡

今年2017年にデビューし話題を呼んでいる自然派コスメのセルヴォークですが、その中でも特にリップが大人気となっています。11月には更に新色が追加され全22色になりました。品薄状態が続いている09番のテラコッタを始めとして人気の高いおすすめカラーをご紹介していきたいと思います!

Celvoke(セルヴォーク)|幻のリップに2022年春の新・限定色が登場!

一時は入手困難な状態が続き“幻のリップ”と呼ばれるほど話題となったセルヴォークの代表的な口紅「ディグニファイド リップス」に2022年春の新・限定色が登場!通販・販売情報やふぉーちゅん編集部が実際に使用したレビュー・口コミをご紹介します。

1/7発売|Celvoke2022年春新色『セルヴォーク ヴォランタリー アイズ』全6色をレビュー

Celvoke(セルヴォーク)の2022年春新作コスメの情報が到着!2022年1月7日(金)より、カラフルでシャイニーなCelvoke(セルヴォーク)春夏コレクション「New brightness with emotion」が発売されます。今回は人気の『セルヴォーク ヴォランタリー アイズ』に登場する新6色をご紹介します。

【1/7発売】セルヴォーク新作!マルチユースな『インフィニトリー グリマーリキッド』全5色をレビュー

Celvoke(セルヴォーク)の2022年春新作コスメの情報が到着!2022年1月7日(金)より、カラフルでシャイニーな春コレクション「New brightness with emotion」が発売されます。今回は注目の『インフィニトリー グリマーリキッド』全5色を詳しくご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ