【ヴィセ】新作コスメ!チークカラーを決められない女子続出!人気のクリアレッドで 秋顔を作っちゃおう♡

新作コスメが続々と、登場していますね。 そんな中、ヴィセから発売されたチークが注目を浴びているようです。

口コミ数、№1クリアレッド!!!

奇抜なカラーなので、使用する大人女子は少ないのでは・・・。
と予想していましたが、意外や意外!
最も口コミ数が多かったです!
それには、なにやら秘密がある様子・・・。
その理由を探っていきましょう!!!

マット肌との相性が抜群!!!

ブラウン寄りの赤色です。
まさに絶妙カラーで使うのが楽しみ&ドキドキでした!
試して分かったことは、ブラウンの色味が強く出ること。
また、発色が良くモチもいいです!!!
そして発色良いので付けすぎ注意です!!
マット肌・ハーフマットな肌を目指したい方は必見です!
秋コスメ特集で見かけたこの商品!
テスターでしっとりした質感に即買い!!!
プチプラなのに、この出来は最高です!!!

総評は??

マット肌との相性がいいようです。
マットな肌は、発色が良く深い色味のアイシャドウやチークが映えますよね??
そんなマット肌には、このブラウン寄りのレッドがアクセントになること間違いなしです!!!

レッド系統との相性が✕のブルべさんにも好評!!!

ブルべでサマータイプの私。
レッド系は避けては来ましたが、気になって購入!
意外や意外、しっくりと馴染み感動です!
色味も秋色で、大人顔を手に入れることができました。
ブルべの私は寒色のアイシャドウ・青みがかったピンクの口紅がメイクの定番でした。
このクラシカルレッドを試してから、ブラウン系のアイシャドウやレッド系のリップなど。
普段なら手を出さない商品にまで試してみたくなりました!!!

総評は??

レッド系を避けてきたブルべさんでも意外にしっくり来た!
という口コミを発見しました!
レッドとは相性があまり良くないブルべさんをも魅了してしまうなんて・・・。
ヴィセのリシェ フォギーオン チークスやりますね。
あとは、シェーディングとして使用している!
というメイク上級者がいらっしゃいました。

キュートさを演出したいならコーラルピンク!

発色が良すぎてビックリ!
かといって乾燥するわけではなく、しっとりとしています。

発色いいし可愛いし安いしオススメです。

総評は??

見た目からして、かわいいコーラルピンク!
まさに見たまま発色で思い通りのメイクが叶っちゃいます♡

パール効果で、ツヤっぽく見せるベリーピンク!!!

まず、発色がいいです。
何度も往復しなくても、一筆で綺麗につき感動!
見た目が赤っぽく暗めですが、綺麗にピンク色に発色!
パールが入っていて、ほんのり艶っぽくしてくれます!
大量に汗をかくこの季節・・・。
そんな時も、ほんのりと残っていてくれていました!

総評は??

強いピンク色に目が行きがちですが、パール効果が抜群のようです!
艶っぽい肌を演出したい時は、これで決まりですね!

ノーチークっぽく見せれる!ピーチベージュ!!!

色味がベージュ・コーラルがかっていたので購入!
とても使いやすいベージュチークだと思います。
自然に、でも存在感を見せたい時には、これがいいです!!!
ベージュのチークをさっと塗った女子には憧れます。
ベージュ単色だけだと、チークが目立ちませんよね??

しかし、この商品なら、ベージュとコーラル系の絶妙カラーで華やかさをプラスしてくれるでしょう!

最後に

顔を彩るチーク。
どのカラーを買うか迷いますよね??

そんな時はヴィセの新作メイクのチークを試してみてはいかがですか??
2016年8月28日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

キャンメイクの新作コスメは「プラムカラー」がトレンド♡上品で色っぽい最旬顔に変身しよう♡

プチプラコスメでお馴染み♡キャンメイクから秋の新作コスメがどどんと発売になります♡ 中でも注目なのは、秋色チークとリップ!キャンメイクの新作コスメで最旬メイクを取り入れましょう♡

【プチプラ】キャンメイクから発売予定のボルドーチークが気になる!

プチプラなのに優秀!として有名なキャンメイク! ジャンルを問わずキャンメイクコスメが化粧ポーチの中に入っているのではないですか?? そんなキャンメイクから新コスメが発売になります!

メイクも秋支度♪レッド系コスメで大人フェイスを作ろう♥

毎年秋の人気カラー、バーガンディ。秋らしい深みのある色味と、熟したチェリーのような色気が魅力的。バーガンディアイシャドウを軸にレッド系コスメでまとめる秋メイクをご紹介します。

レブロン2021|高密着で落ちにくい新作“カラーステイ”アイシャドウ誕生!旬メイクが叶う4色パレット

2021年秋、【REVLON(レブロン)】から、高密着で落ちにくい新作アイシャドウパレット『レブロン カラーステイ デイ トゥ ナイト アイシャドウ クアッド』が発売されます。トレンドを凝縮した4色パレットとなっており、クリーミーな質感と絶妙な配色が特徴です。マスクメイク時にも美しいルックを引き出す新作コスメは、2021年10月21日(木)より発売スタート。

《塗り方マニュアル》セザンヌ『ニュアンスオンアイシャドウ』新色|焦がしキャラメルで作る垢抜け秋メイク

【CEZANNE(セザンヌ)】が2021年9月中旬から発売する『ニュアンスオンアイシャドウ』の新色は、秋メイクにぴったり♡光沢とツヤ感が程よいくすみブラウンとオレンジのパレットで、こっくりとした大人アイが作れます。今回は新色「04キャメルブラウン」を使って、垢抜けた秋メイクに挑戦します!塗り方・使い方のコツをお届けしますね。

この記事のキーワード

この記事のライター

zabi zabi