秋はブラック以外で♡オシャレな目元に仕上げてくれるおすすめアイライナーを紹介♡

アイラインはブラックが基本ですが、これからの季節はあえてブラック以外のカラーを使うのがおすすめです。普段と違う目元が演出できて、新しい自分が発見できるかも♡今回はそんなおすすめのアイラインを紹介したいと思います。

脱・定番!ブラック以外のライライナー♡

普段のメイクのままでも、アイラインのカラーを変えるだけで印象は大きく変わります。これから秋に向けて、メイクも季節感のあるものにチェンジするかと思います。それをきっかけにアイライナーも変えてみるのはいかがでしょうか?♡

ブラウンのアイライナー

ブラウンのアイライナーはもうとりいれている方も多いのではないでしょうか。ブラウンは深みのある優しい目元を演出してくれてます。ブラック以外のアイライナーでは、一番使いやすいカラーなので、まずはブラウンから始めてみるのがおすすめです。

おすすめアイテム

こなれ感のあるブロンズカラーで誰でも使いやすいアイテム。程よくパールが入っているので、濃くはっきりとしたラインをかいても派手すぎずに大人っぽく決まります!人気のベージュシャドウと相性抜群ですよ♡

ボルドーのアイライナー

秋メイクに取り入れるなら断然ボルドーがおすすめです。赤みのあるブラウンシャドーとあわせれば、良くなじみカラーメイクでも主張しすぎません。つけた感じはブラウンに似たような印象になるので、濃い目のメイクをしても優しい目元を演出してくれます。季節感がだせるボルドーアイライナーを使えば、一気にトレンドフェイスに♡

おすすめアイテム

明るすぎずに暗すぎない。今年らしいレッドの色味を出してくれるペンシルアイライナー。着け心地が良く伸びも良いので、スルスルと書けますよ♡ブラックではきつくなりがちの囲みメイクも、こちらのボルドーのアイライナーならきつくなりすぎずオシャレな目元が作れます!

ブルーのアイライナー

ブルーの目元メイクって、夏じゃない?と思った方もいるかもしれませんが、夏にするのはもはや定番でありきたりです。実は秋こそブルーのアイライナーがおすすめで、暗くなりがちの季節にはメイクで抜け感を出すのがオシャレなんです。

おすすめアイテム

発色の良いブルーのアイライナー。上まぶたの目じりにスッと一本ラインを引いてクールで洗礼された目元を演出♡ラメ入りなのでワンポイント取り入れるだけで、目元を強調してくれます。ブルーのなかでも薄めで柔らかさのあるライトブルーがおすすめですよ。

秋はアイラインをチェンジ♡

今回はこれからの季節におすすめの、ブラック以外のアイライナーを紹介させていただきました。写真でわかるように色味によって印象が変わり、ブラックでは出せないまた違ったオシャレさがありますね♡今回出てきたブラウン・ボルドー・ブルーは特に秋におすすめのカラーなので、是非取り入れてみてくださいね。一色とは言わずいろいろなカラーでいろいろなフェイスを楽しみましょう♡
2017年9月1日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【LB】のスマッジジェルアイライナーが優秀♡カラーラインナップをシーン別に選ぶ♡

【LB】のスマッジジェルアイライナーがとっても優秀だと話題に!カラーバリエーションが豊富なアイライナーはシーン別に選べるのでとっても便利♡スマッジジェルアイライナーについて詳しくご紹介します!

【2017秋冬】魅力的な目元にしてくれるメイクは『赤』!カラーライナーで華やかフェイスに

目を強調するアイテム「アイライナー」。黒や茶色が定番ですが、カラーライナーを使うとグッとオシャレな印象に仕上がりますよ。その中でも赤を使うと色っぽく華やかフェイスに!今回は赤のアイライナーについてご紹介します。
YU-

2017年秋冬《カラーライナー》を大人女子のデイリーコーデに馴染ませるテクニック特集♡

大人女子はあまり取り入れることのない〈カラーライナー〉。パッと鮮やかなカラーライナーは、全体のスタイルのアクセントになってくれるほどの印象を与えてくれます。大人女子は、目尻にだけワンポイントにカラーライナーをON。そんなカラーライナーに似合う大人女子コーデをご紹介します。

周りと差をつけれる!カラーライナーで大人のワンポイントメイク!

使うのが難しいと思われがちなカラーライナー。実は使い方次第で派手なメイクだけでなく、オトナメイクにも使える優秀アイテムなんです!今回はそんなカラーライナーについてご紹介していきたいと思います!ぜひ普段のデイリーメイクにも取り入れてみてくださいね!

結局どれが良いの?ふぉーちゅん編集部で人気のアイライナーを比較してみました!

アイメイクに必要不可欠なアイライナー。落ちづらさや描きやすさ、色味など...実際に編集部で人気のアイライナーを比較してみました♪

この記事のキーワード

この記事のライター

riopochaxx riopochaxx