【2017年保存版】誰でも簡単!今すぐ叶えるナチュラルな《美白肌メイク》

誰でも速攻で美白になれるメイク術をご紹介します。ナチュラルに肌をワントーンアップさせることの出来るベースメイクです。今すぐ白い肌になりたい人必見のメイク術!ぜひ参考にして太陽に輝く美白を手に入れましょう◎

今すぐ美白肌になりたい!

美白

美白

透き通るような美白肌は誰もが憧れます。
美白美容液を使っている人も多いのではないでしょうか?
しかし即効性はなかなかないのが現状です。

メイクで今すぐ美白肌を手に入れませんか?
誰でも簡単にベースメイクを工夫するだけで美白肌が手に入ります。
ぜひ参考にして今すぐ美白肌を手に入れましょう♡

誰でも簡単にできる!「美白肌」メイク術

美白

美白

美白肌はベースメイクを工夫するだけで誰でも簡単に叶えることが出来ます。

美白メイクはただファンデーションの色を明るくするだけではありません!
それは逆に肌色を不自然に見せてしまうのでNGメイクです。

綺麗に美白に仕上げるメイク術をご紹介します♡

顔の産毛はしっかり剃る!

メイク

メイク

顔の産毛処理はしていますか?
産毛を処理するだけで顔色のトーンは明るく見えます。
こまめに産毛の処理をしましょう!
クリームやファンデーションを塗った状態で処理するのがベスト◎
今は理容院などで顔の産毛を処理してくれるところもあるのでぜひ試してみて!

メイクは自然光の当たる場所で!

ドレッサー

ドレッサー

メイクは明るい部屋で行うのが基本!
とくに自然光に近い光の下で行うのがおすすめ◎
化粧ムラの見落としや肌のアラを発見しやすくなるので、メイクを美しく仕上げることが出来ます。
またメイクの厚塗りや全体のバランスも見やすくなり丁寧にメイクを完成させることが出来ます。

ファンデーションの塗り方がカギ!

ファンデーション

ファンデーション

ベースメイクをする際、厚塗りにならないよう注意しましょう!

化粧下地は肌のくすみを飛ばし透明感を与えてくれるピンク系がベスト◎
ムラがないように顔全体に薄く塗り広げます。
首の方まで塗ると顔へのハイライト効果が生まれ、美白度UP!

おすすめのピンク系化粧下地をご紹介します!

ラクチュール ブライトニング ベース/コスメデコルテ

全1種

透明感と艶感を与えるピンク系の化粧下地。
細かいパールが内側からくすみのない肌に導きます。
乳液のようにソフトで滑らかなテクスチャーです。
美しく立体感のあるベースメイクを叶えます。

グロウルミナイザー UV/エクセル

全2種
おすすめカラー:GL01: ピンクグロウ

6種類の微細パールと3種類のツヤ肌美容液で立体感のあるハリ艶肌を叶えます。
高い皮脂吸着効果で化粧崩れを防いでファンデーションの密着を高めて毛穴落ちを防ぎます。
クリームハイライトとしてメイクの上からも使用することが出来ます。
ピンクはくすみを飛ばし、ワントーン明るいツヤ肌に導きます。
ファンデーション

ファンデーション

ファンデーションは自肌よりもワントーン明るいものを選びましょう。
鼻、頬など顔の中心を重点的にファンデーションを塗ります。
フェイスラインは中心に塗ったファンデーションを伸ばすようにして塗るのがポイント!
首との境界線がぼけて、シェーディング効果が生まれます◎

たったこれだけで、肌色を明るく見せることが出来るんです!
ぜひ参考にして美白メイクにトライしてみて♡

ベースメイクで美白肌を手に入れる♡

美白

美白

憧れの美白はメイクで速攻手に入れましょう!
ちょっとした工夫で誰でも簡単に。
ぜひ参考にして透き通るような美白肌を叶えて♡
2017年4月25日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2017春夏メイク】本気で美肌づくり♡《グリーンベース》でムラのないナチュラル肌に

春夏メイクはベースメイクが美しさのカギを握っています。コントロールカラー《グリーンベース》を使うことでワンランク上のナチュラル美肌を手に入れることが出来ます。グリーンベースで本気の美肌作りをしませんか?いつものベースメイクにグリーンベースを加えるだけでナチュラル美肌が叶います!

【大人女子必見!】化粧直し不要◎1日中キレイを保つ《オフィスメイク》

仕事で忙しい毎日も1日中キレイでいられるオフィスメイクをご紹介します!化粧直し不要の優秀コスメも◎オフィスメイクで大切な「ナチュラル感」や「きちんと感」を中心にトレンドをちょい盛り♡イマドキらしいオフィスメイクで気分を上げましょう!

ルース?プレスト?使い方を理解してフェイスパウダーのよさを最大限に生かしましょう♡

フェイスパウダーって「ルースパウダー」や「プレストパウダー」など、さまざまな種類がありますよね♡うまく使いこなしてこなれメイクを手に入れるためにも、それぞれの特性を理解しておきましょう♪おすすめのアイテムとあわせて紹介していきます!

【2017秋メイク】新作リキッドファンデでつくる《自然なツヤ肌》が魅力的♡

2017年秋メイクはナチュラルなツヤ肌がおすすめ。美しく理想のツヤ肌を叶える新作リキッドファンデーションをご紹介!この秋活躍すること間違いなしの新作リキッドファンデ!ぜひ参考にしてワンランク上のツヤ肌を手に入れて!

透明感がポイント♡『ブルーベース』さんの魅力を引き立たせるメイク術

お肌の色は、大きく『ブルーベース』『イエローベース』の2つに分かれていると言われていて、それぞれ似合うカラーは違ってきます。自分に似合うカラーを取り入れると、美肌に見えたり、好印象に見えたりと、魅力が一層高まりますよ。『ブルーベース』さんは透明感が特徴のお肌。今回は、ブルーベースのあなたにぴったりなメイクを、パーツ別にご紹介します。
YU-

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤 祐花 佐藤 祐花