忙しい朝も!美人度UP◎《立体感メイク》が叶う優秀コスメ5選!

忙しい朝も簡単に立体感のあるフェイスにメイクアップ♡立体感メイクを叶えてくれる優秀コスメをご紹介します。テクニック要らずで誰でも簡単に立体感のある美人顔が叶うので、是非参考にしてみてください!

《時短》サッと簡単!立体感メイクが叶う

ayapanさん(@kom_725)がシェアした投稿 -

顔に立体感があると美人度がアップします。
立体感メイクのためにどのようなメイクをしていますか?

シェーディングやハイライトを駆使している方も多いはず。
しかし…時間のない忙しい朝はサッとメイクを完成させたいですよね。
そんな方にオススメの優秀コスメをご紹介します!

シェーディング不要!テクニック不要!

誰でも簡単にサッと立体感メイクが叶う優秀コスメをご紹介します。時間のかかるシェーディングをする必要が無くなります。もちろん、テクニックもいらないので誰でも簡単にメイクに取り入れることができます。
肌を綺麗に見せてくれるコスメアイテムも!
是非参考にして、自分にぴったりの立体感メイクアイテムを見つけて◎

【優秀コスメ】忙しい朝も、立体感メイク♡

ミネラライズ スキンフィニッシュ/M·A·C(マック)

全6色

メイクの仕上げにはミネラライズ スキンフィニッシュがおすすめ!
艶のある美しい肌に仕上げます。
立体感を出したい部分にさっとパウダーをオンするだけでOK◎
細かい粒子のラメがナチュラルなツヤと立体感を肌に与えます。
忙しい朝もメイクの仕上げに使用すればワンランク上の仕上がりに!

ミネラルブロンズグロウ/ETVOS(エトヴォス)

全1色

マルチに使える優秀コスメ!
ほのかな赤みとパール感で上品な艶のある肌に導きます。
アイカラー・リップ・チークとしても大活躍◎
乾燥が気になる肌にもおすすめ。
クリームタイプで肌にピタッとフィットします。
ミネラルでつくられているので、クレンジングいらず!
敏感肌の方も使えます。

デュアルインテンシティーブラッシュ/NARS(ナーズ)

全6色

肌に溶け込むように馴染むシルキーな質感のブラッシュ。
メイク仕上げにさっとオンするだけで、ウェットながらも透明感のある肌に仕上がります。
温かみのある自然な輝きで、上品な印象に◎
ツヤ肌好きの方におすすめの人気ブラッシュです。

ブライトニング フィニッシング パウダー/BOBBI BROWN(ボビイブラウン)

全1色

ソフトパール効果でツヤと立体感のある肌に仕上げるブロンザー。
透明感のある美しい肌に導きます。
肌をトーンアップさせたいときにおすすめ◎
パウダーはしっとりと肌にフィットし、温かみのある肌になります。
顔全体にブラシでさっとパウダーを広げるだけでOK!

インビジブルブロンズ/bareMinerals(ベアミネラル)

全1色

さり気ない影効果で、ナチュラルな立体感のある肌に。
しっとりとした艶のある輝きが上品さを演出します。
繊細なパールが柔らかく光を反射させ、周りを惹きつける印象的な肌に導きます。
ハリや立体感を出したい部分にパウダーをオンするだけ◎
カラーが浮かず、自然と肌に馴染むので誰でも簡単にメリハリのあるフェイスに!

あっという間に美人に仕上がる

ブロンザー

ブロンザー

今まで立体感を意識していなかった方にもおすすめのメイクアイテムです。
忙しい朝もたったひと手間加えるだけで、立体感のある美人顔になれます♡
想像以上のメイクの仕上がりに感動すること間違いなし!
是非参考にして優秀コスメをメイクに取り入れてみて!
2017年9月12日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

立体感を出してメリハリ顔に!おすすめハイライト、シェーディングまとめ♡

外国人のメリハリフェイスって憧れますよね。ハイライトやシェーディングなどを使えばメリハリフェイスに近づくことができます♡そこで今回はプチプラコスメからデパコスまで、おすすめのハイライト、シェーディングを紹介!

【2017夏メイク】準備はOK?この夏は“ふわっと女眉”で垢抜け美人に大変身♡

眉毛をイメージチェンジすれば一気に垢抜け間違いなし!誰でも簡単に“ふわっと女っぽい眉毛”になれる優秀コスメをご紹介します。この夏は眉毛をふんわりさせていつもと違う表情に♡最高に可愛い自分で夏の思い出を残しましょう!

【2017夏コスメ】要チェック!夏のツヤ肌メイクに欠かせない必須コスメ6選♡

2017年夏メイクはツヤ感がポイント!トレンド溢れる艶メイクを叶えるコスメをご紹介します。キラッと輝くツヤ肌を誰でも簡単に手に入れることが出来ます。ぜひ参考にして理想のツヤ肌メイクを叶えましょう!

【脱マンネリメイク】レパートリーが増える!手持ちのコスメをMIXするだけ◎

いつも同じコスメで同じようなメイクになっていませんか?手持ちのコスメをMIX使いするだけで脱マンネリメイク!毎日のメイクがもっと楽しくなるメイク術をご紹介します!ぜひ参考にして手持ちコスメで夏メイクを楽しみましょう♡

コンシーラーはニキビ隠しの為だけ?コンシーラーの新常識、ハイライト使いで立体感ある肌に♡

少し前まではコンシーラーといったらニキビを隠したりニキビ跡をかくす時のアイテムとして使われていましたが、ここ最近のトレンドメイクでは、コンシーラーは違った役目として使われているのを知っていますか♡

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤 祐花 佐藤 祐花