忙しい朝も!美人度UP◎《立体感メイク》が叶う優秀コスメ5選!

忙しい朝も簡単に立体感のあるフェイスにメイクアップ♡立体感メイクを叶えてくれる優秀コスメをご紹介します。テクニック要らずで誰でも簡単に立体感のある美人顔が叶うので、是非参考にしてみてください!

《時短》サッと簡単!立体感メイクが叶う

顔に立体感があると美人度がアップします。
立体感メイクのためにどのようなメイクをしていますか?

シェーディングやハイライトを駆使している方も多いはず。
しかし…時間のない忙しい朝はサッとメイクを完成させたいですよね。
そんな方にオススメの優秀コスメをご紹介します!

シェーディング不要!テクニック不要!

誰でも簡単にサッと立体感メイクが叶う優秀コスメをご紹介します。時間のかかるシェーディングをする必要が無くなります。もちろん、テクニックもいらないので誰でも簡単にメイクに取り入れることができます。
肌を綺麗に見せてくれるコスメアイテムも!
是非参考にして、自分にぴったりの立体感メイクアイテムを見つけて◎

【優秀コスメ】忙しい朝も、立体感メイク♡

ミネラライズ スキンフィニッシュ/M·A·C(マック)

全6色

メイクの仕上げにはミネラライズ スキンフィニッシュがおすすめ!
艶のある美しい肌に仕上げます。
立体感を出したい部分にさっとパウダーをオンするだけでOK◎
細かい粒子のラメがナチュラルなツヤと立体感を肌に与えます。
忙しい朝もメイクの仕上げに使用すればワンランク上の仕上がりに!

ミネラルブロンズグロウ/ETVOS(エトヴォス)

全1色

マルチに使える優秀コスメ!
ほのかな赤みとパール感で上品な艶のある肌に導きます。
アイカラー・リップ・チークとしても大活躍◎
乾燥が気になる肌にもおすすめ。
クリームタイプで肌にピタッとフィットします。
ミネラルでつくられているので、クレンジングいらず!
敏感肌の方も使えます。

デュアルインテンシティーブラッシュ/NARS(ナーズ)

全6色

肌に溶け込むように馴染むシルキーな質感のブラッシュ。
メイク仕上げにさっとオンするだけで、ウェットながらも透明感のある肌に仕上がります。
温かみのある自然な輝きで、上品な印象に◎
ツヤ肌好きの方におすすめの人気ブラッシュです。

ブライトニング フィニッシング パウダー/BOBBI BROWN(ボビイブラウン)

全1色

ソフトパール効果でツヤと立体感のある肌に仕上げるブロンザー。
透明感のある美しい肌に導きます。
肌をトーンアップさせたいときにおすすめ◎
パウダーはしっとりと肌にフィットし、温かみのある肌になります。
顔全体にブラシでさっとパウダーを広げるだけでOK!

インビジブルブロンズ/bareMinerals(ベアミネラル)

全1色

さり気ない影効果で、ナチュラルな立体感のある肌に。
しっとりとした艶のある輝きが上品さを演出します。
繊細なパールが柔らかく光を反射させ、周りを惹きつける印象的な肌に導きます。
ハリや立体感を出したい部分にパウダーをオンするだけ◎
カラーが浮かず、自然と肌に馴染むので誰でも簡単にメリハリのあるフェイスに!

あっという間に美人に仕上がる

今まで立体感を意識していなかった方にもおすすめのメイクアイテムです。
忙しい朝もたったひと手間加えるだけで、立体感のある美人顔になれます♡
想像以上のメイクの仕上がりに感動すること間違いなし!
是非参考にして優秀コスメをメイクに取り入れてみて!
2017年9月12日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【小顔メイク】フェイスをもっと小さく見せたいなら「斜めライン」を強調してみて♡【シェーディング】

小顔なひとってそれだけでかわいいですよね。自分もそんな女性に近づくために努力はしているけど、あと一歩理想に近づけていない気がする、というあなたは「斜めのライン」を強調してメイクをすると、もっと小顔な印象がゲットできますよ!気になるメイク方法をご紹介します♡

《コンプレックス解消メイク》平たい顔族を脱出する秋冬のトレンドメイクテク♡

誰にでもフェイスにコンプレックスってありますよね。そんなコンプレックスの中でも、「平たい顔」であることがコンプレックスというあなたにおすすめの、秋冬ならではのコンプレックス解消トレンドメイクテクを紹介していきます♡

小顔はメイクで手に入れよう!愛され『小顔メイク』のコツ

『小顔』は女性の永遠の憧れ。でも、顔の大きさを変えるのは、難しいですよね。小顔は、メイクで簡単に手に入れましょう!今回は取り入れやすい小顔メイクの方法をご紹介します。

ベースメイクで立体感は作れる♡抜け感も透明感も作れるテクニック紹介します!

立体感あるメイクって、こなれ感があって大人にも見せることができますよね。そんな立体感は、ベースメイクだけでも十分作ることができますよ♡立体感も抜け感も透明感も全部つくれるテクニックを紹介していきます♡

知ってた?アイシャドウを上手にグラデーションさせるアイメイク術♡

ナチュラルに印象的な目元を叶える《グラデーションアイ》。アイシャドウで上手にグラデーションをつくるメイク術をご紹介します。グラデーションアイメイク術をマスターして、いつものメイクをワンランクアップさせましょう!

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤祐花 佐藤祐花