2017年1月1日【ロクシタン】目元ケアの決定版「ディヴァインアイバーム」新発売!

2017年1月1日、ロクシタンより「ディヴァイン アイバーム」が新発売!目元の乾燥が気になる時期に、特におすすめの新アイテムが登場です。すでに公式サイトで予約が開始されているので、早めにチェックしましょう。

乾燥ケアはじめてますか?

冬は、お風呂上がりの肌の乾燥が激しくなります。
化粧水と乳液のいつものスキンケアだと、目元の乾燥が守りきれてないと感じることはありませんか?
目元は皮膚が薄いので、頬やおでこと同じようなケアだとどうしても乾燥してしまいます。
乾燥した目元を放っておくと、小ジワや肌トラブルの原因にもなり兼ねません。年齢が出やすい目元だからこそ毎日のケアが大事なのです。
ロクシタンの新アイテム、こっくりテクチャーのディヴァインアイバームで、濃厚目元ケアをして小ジワを防ぎましょう。

ロクシタン ディヴァインアイバーム

1/1発売開始!
現在、公式サイトで予約できます。お早めにチェック♡

こっくりしたリッチなテクチャー。永久花と呼ばれるイモーテルのエッセンシャルオイル、再生のシンボルとして古代より愛されてきた花マートルのエッセンシャルオイルが配合。ハリとエイジング効果を期待できます。
朝晩のいつものスキンケアに目元集中ケアとしてプラスしましょう。バームはしっかりしたテクチャーなので、乾燥からしっかりと防いでくれます。
さらに乾燥が気になるときは、 週に2回ほど、数分間置いてマスクとして使うのもおすすめ。マスクが終わった後は、指でやさしくなじませます。

こっくりテクチャーの秘密♡

こっくりテクチャーの秘密は、シアバターとマロニエエキス。

シアバター

シアはアフリカに生息している、とても貴重な木です。
ロクシタンといえばシアバターが人気ですが、新商品ディヴァインアイバームもたっぷりと含まれています。
シアバターは乾燥を防ぎ、ビタミンEが豊富なことからアンチエイジング効果も期待できます。さらに、紫外線から守る働きもあるため日焼け予防としても重宝します。

マロニエエキス

マロニエエキスは、血行促進と収れん作用を期待できます。
血行促進は肌の活性化に繋がるのでシワ予防としても期待されています。目元の血行不良によるクマも予防できます。
さらに、収れん作用もあるので、シアバターで保湿した肌の潤いを閉じ込める役割があります。

まとめ

顔の中で特にハリが失われやすい目元。皮膚が薄く皮脂腺も少ないため、とても乾燥しやすいのです。
瞬きによって常にまぶたは動いているので、ダメージを受けやすくなっています。
肌が綺麗に見えるために欠かせないものはハリと弾力と潤い。乾燥しやすい今の時期だからこそ、潤いケアが必須です!
ロクシタンのディヴァインアイバームで徹底的に目元ケアをはじめましょう♡
2016年12月12日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

1/6発売【ベアミネラル】高保湿コスメで 肌の内側まで潤いチャージ!

ツヤ肌を実現してくれるベアミネラルから3アイテムが新登場!「ブリリアントフューチャーセラム」は明るくツヤがある肌へ。「ブリリアント フューチャー アイクリーム」はセラムの良いところはそのままで、さらに乾燥から守るテクチャーが魅力。「エターナリクサーオイルセラム」はオイルとウォーターセラムの二層タイプ。注目の3アイテムが、2017年1月6日に同時発売されます。

速報【ロクシタン2019夏】可愛いルックスと果実の香り♥新作『デリシャス&フルーティー』スクラブ&マスクが7/10デビュー

フルーツとベジタブルの恵みを詰めたロクシタン『デリシャス&フルーティー』から新作スキンケアがデビュー!ジャム缶みたいに可愛い「グロウイング スクラブ」「ピュリファイング マスク」「コンフォーティング マスク」が登場します。香りも楽しめるラインアップで夏こそ美肌に♪

【6/21発売】ロクシタンの新作なら夏にふさわしいヘッドスパがお家で簡単にできるんです♡

これから梅雨に入りじめじめする季節が続いたり、どんどん暑くなったりすると、汗をかいて頭が気持ち悪いなんてことありますよね。そんな時もロクシタンの新作を使えば、一気に気分をさっぱりさせることができますよ!

【5月31日から数量限定発売】ヴァカンスに向けてカウントダウン?!ロクシタンから楽しい夏の限定商品が登場です♪

そろそろ夏休みの旅行の計画を立て始めている、なんて方も多いのではないでしょうか。そんなあなたに、ロクシタンから夏の楽しい予定までのカウントダウンができる限定商品が登場します♡

6月発売!【ザ・ボディショップ】の新作「ファーミング」&「ヴァージンモヒート」シリーズで女子力アップ♡

イギリスの自然派化粧品ブランド『ザ・ボディショップ』から待望の新作シリーズ「ファーミング」&「ヴァージンモヒート」が登場します!人気のボディバターはもちろん、スクラブやシャワージェルの新商品が登場。肌の露出が多くなる気の抜けない夏だからこそ、最高のボディケア、してみませんか?

この記事のキーワード

この記事のライター

Megumi Megumi