超プチプラ【ちふれ】の新アイテム&人気色まとめ。

学生からお年を召した方まで幅広い年齢層に支持を得ている“ちふれ”。その人気の理由は超プチプラなのはもちろん、スキンケアアイテム全て無香料・無着色でお肌にとても優しいということ。今回は新アイテムと人気色をピックアップしてご紹介します。

超プチプラで人気の“ちふれ”
この冬におすすめのアイテムを厳選してご紹介しますので、是非参考にしてくださいね♡

今期トレンドカラーのコスメセット♡

赤とピンクがアクセントの冬メイクが叶います♡
トレンドを掴んでいるコスメアイテムなのに、驚きのプライス!
ちふれ

ちふれ

口紅 533レッド系

口紅

口紅

ヒアルロン酸配合で保湿効果が素晴らしいです。しっとりと潤いを与えて艶やかで美しい発色です。
533はレッド系の中でも深みのある冬にぴったりのカラー。

単体価格 300円
553 ちふれ

553 ちふれ

アイカラー 79ブラウン&ピンク

ちふれ

ちふれ

美しい発色が鮮やかに保ちます。
均一に伸び肌馴染みが良いのが特徴です。
79ブラウン&ピンクは深みと可愛らしさが表現できるカラー♡

単体価格360円
アイカラー

アイカラー

チークカラー 540レッド系

チーク 540

チーク 540

明るくふんわりとした発色。
ちふれのチークはナチュラルな頬を表現できると人気の高いアイテムです。

単体価格300円
チークカラーちふれ

チークカラーちふれ

徹底!美白ジェルが登場

ちふれのオールインワンジェルはとても人気ですが、今回美白タイプが新登場!
美白も保湿もしたい方におすすめです。
メラニンの生成を抑えてシミ、そばかすを防ぎます。
みずみずしく伸びて軽い感触なのでべたつきません。美白だけではなく保湿効果も期待できるので、柔らかい肌へ導きます。

ちふれB.Bクリームは美容液並みの保湿

化粧水の後にちふれのB.Bクリームを塗るだけでOK
色ムラもなく、シミやそばかすをカバーしてくれます。モニターの89%が満足と答えるほど優秀なアイテムなのです!

日焼け止め、化粧下地、ファンデ、保湿クリーム、乳液、美容液の6役を1本で叶えてくれます♡
なかでも美容液としての役割は素晴らしく、ヒアルロン酸やオウゴン根エキスなど美容液と同等の保湿成分が贅沢に配合。
乾燥が気になる今の時期におすすめです。

Wシリーズ♡美白美容液

美白成分アルブチンとビタミンCのダブル美白成分配合!
紫外線の少ない今の時期に徹底美白ケアを始めませんか?
なめらかな感触でぷるぷる肌になります。
人気の、赤のW美白シリーズはラインで揃えるとさらに効果を実感できるはず。
ちふれにしては少し高めの設定ですが、他メーカーの美容液と比べるととてもリーズナブルです。

プチプラなのに高品質のちふれ♡

プチプラだからといって発色や成分の質が低いという考えを払拭してくれたのが“ちふれ”
広告費を削り、商品そのものにこだわり続ける姿勢に感銘を受けますね♡これが長〜く愛用され続けられる秘訣です。
トレンドカラーも頻繁に発売されているので、こまめにチェックしてくださいね♡
2016年12月29日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【レブロン】高発色ジェルリップ「ウルトラ HD ジェル リップカラー」誕生!全6色で4/17発売

最近リップが評判になっているレブロンから、新作となるジェルリップが誕生します。全6色のリップは高発色でうるおい成分も配合。さらにプチプラといううれしいアイテムです。4月17日発売となりますので、ぜひチェックしてみてください。

【キャンメイク2017春の新作】CMで話題の「河北メイク」アイテムをご紹介します♡

CANMAKE新CM「パペット編」で、イメージモデルの河北麻友子さんが使用されているメイクアイテムをご紹介♪

ファミマでも買える♡プチプラで優秀な【media(メディア)】コスメを紹介します♡

コンビニのファミマでも買える、media(メディア)のコスメが気になるけど...まだ買ったことがない!という方は多いかと思います。そこで今回は、手軽に買えるメディアコスメを詳しく紹介していきます!ぜひ参考にしてみて下さいね🎵

【RIMMEL(リンメル)】の2017新色アイシャドー&リップが人気 プチプラなのにとっても使いやすい♡

「RIMMEL」から2017年1月13日に発売されたアイシャドー&リップがとにかく人気なんです。使いやすい色の組み合わせで、自分好みのグラデーションがつくれますよ。どんなアイテムか見てみましょう!

【プチプラコスメ】キャンメイクから24h使える新作「シークレットビューティーパウダー」発売!

フェイスパウダーも人気のキャンメイクから24時間使えるクリアパウダーが発売されました! 日中はもちろん、夜も美肌でいられる素敵なアイテムです♡

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

Megumi Megumi