【韓国コスメ】肌がワントーン明るく見える!エチュードハウスのリップがSNSで話題♡

白い肌になりたいと考えている女性は多いのではないでしょうか。特に、紫外線が多くなる時期は気になるものですよね。そんな中、肌がワントーン明るく見えるようになるというエチュードハウスのリップがSNSで話題になっています。

美白は女性にとって永遠の課題

美白パック

美白パック

肌の白さは七難隠すとも言われるように、昔から日本では女性の肌は白いのが美しいとされてきました。
読者の方の中でも、白い肌を保つために紫外線対策をしたり美白化粧品を使ったりといったような努力をされている方も多いのではないでしょうか。

しかし、白い肌を保つというのはとっても難しいもの。
努力の有無はもちろん、生まれついての肌の色の違いというのもあります。
それでも、少しでも明るい肌に見せたいというのが女心というものですよね。

肌が明るく見えるリップがSNSで話題に

エチュードハウス

エチュードハウス

そんな女性の間で今話題となっているのが、エチュードハウスの「ディアマイブルーミングリップトーククリーム」というアイテムです。
カラーは12色ありますが、中でも話題になっているのがBE107「シックなローズベージュ」というカラーです。
大人っぽい色でビジネスシーンでも使えそうな色味なのがとってもうれしいですね。

唇の中央にだけリップをのせてなじませるようにして、グラデーションリップを作るとさらに可愛らしく素敵な雰囲気に見えます。
キイチゴエキスやザクロエキスといった保湿成分も入っているので、乾燥対策としても使えます。
鮮やかな発色なのにも関わらず、ふんわりと軽やかでなめらなか使い心地となっているのが特徴であるとされています。

実際に使った人の感想は?

エチュードハウス

エチュードハウス

それでは、実際に「ディアマイブルーミングリップトーククリーム」のBE107を使ってみた人の感想としてはどのようなものがあるのでしょうか。
実際に使った人の感想としては、塗りやすく落ちにくいというものが多くなっているようですね。
さらに、ベージュというよりも赤っぽいと感じる人も多いようです。
上品な色味がお仕事でも使いやすそうという意見もありました。
ビジネスの場面で使うのならば、落ちにくいということも利点となりそうですね。
なかなか化粧直しができない忙しいときでも、きれいな状態を保つことができます。

エチュードハウスではコントロールカラーも人気

コントロールカラー

コントロールカラー

エチュードハウスで今一番人気となっているのが、肌の悩みをカバーするコントロールカラーです。
くまや赤み、くすみなど、人によって肌の悩みは様々ですが、コントロールカラーをつかうことによってそれらの悩みをカバーすることができます。
ポップで可愛い見た目や、スリムで持ち歩きやすいボディも素敵ですね。

いかがでしたか?

エチュードハウス

エチュードハウス

肌の色を少しでも明るく見せたいと考えている人は、ぜひ「ディアマイブルーミングリップトーククリーム」を試してみてください。
人気のコントロールカラーを使えば、さらに肌の悩みをカバーすることができます。
美容アイテムを使いつつ、コスメで欠点を隠しながら美を追求していくのが良いですね。
2017年5月8日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【プチプラコスメ】日本のドクターズブランド、箸方(はしかた)化粧品のスキンケアが凄いらしい♡

驚きのプチプラ価格で、さらに効果が凄い!とSNSで話題になってるスキンケアブランド「箸方(はしかた)化粧品」。国内のドクターズブランドという事もあり安心して使える箸方化粧品の商品を口コミと合わせてご紹介します!

SUQQUの秋新作コスメがついに発売!アイシャドウとリップの口コミをさっそくチェック♡

SUQQUから注目の秋冬コスメがついに発売となりました。限定で販売されている商品もあり、SNSではかなり話題に鳴っています。そんな新作コスメの中からアイシャドウとリップの口コミをチェックしてみました♡

キャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダーがプチプラなのに優秀と評判!口コミも集めてみました

キャンメイクと言えば、プチプラコスメを販売していることで有名なブランドですよね。そんなキャンメイクのフェイスパウダーが、プチプラなのに非常に優秀だと評判になっているのです。一体どんなアイテムなのか、口コミも集めてみました。

【ヴィセ】コンシーラーいらずの下地!コンシーリングベースが大人気♡口コミをチェック♪

ベースメイクをきれいに仕上げたいとき、非常に多くのアイテムを使っているという人は多いのではないでしょうか。しかし、ベースメイクを作るときに使うアイテムを減らすことができれば、時短にもつながりやすく便利ですよね。ヴィセのコンシーリングベースは、とってもカバー力が高くコンシーラー不要になると評判です。

化粧直しができないときに!キャンメイクのアイベースがメイク崩れを防いでくれると評判

メイクはいつでもきれいに保っていたいものですが、なかなかメイク直しができないときってありますよね。そんな時でも綺麗なアイメイクを維持してくれるキャンメイクのアイテムがとっても評判になっています。

この記事のキーワード

この記事のライター

のぞみん のぞみん