【韓国コスメ】肌がワントーン明るく見える!エチュードハウスのリップがSNSで話題♡

白い肌になりたいと考えている女性は多いのではないでしょうか。特に、紫外線が多くなる時期は気になるものですよね。そんな中、肌がワントーン明るく見えるようになるというエチュードハウスのリップがSNSで話題になっています。

美白は女性にとって永遠の課題

美白パック

美白パック

肌の白さは七難隠すとも言われるように、昔から日本では女性の肌は白いのが美しいとされてきました。
読者の方の中でも、白い肌を保つために紫外線対策をしたり美白化粧品を使ったりといったような努力をされている方も多いのではないでしょうか。

しかし、白い肌を保つというのはとっても難しいもの。
努力の有無はもちろん、生まれついての肌の色の違いというのもあります。
それでも、少しでも明るい肌に見せたいというのが女心というものですよね。

肌が明るく見えるリップがSNSで話題に

エチュードハウス

エチュードハウス

そんな女性の間で今話題となっているのが、エチュードハウスの「ディアマイブルーミングリップトーククリーム」というアイテムです。
カラーは12色ありますが、中でも話題になっているのがBE107「シックなローズベージュ」というカラーです。
大人っぽい色でビジネスシーンでも使えそうな色味なのがとってもうれしいですね。

唇の中央にだけリップをのせてなじませるようにして、グラデーションリップを作るとさらに可愛らしく素敵な雰囲気に見えます。
キイチゴエキスやザクロエキスといった保湿成分も入っているので、乾燥対策としても使えます。
鮮やかな発色なのにも関わらず、ふんわりと軽やかでなめらなか使い心地となっているのが特徴であるとされています。

実際に使った人の感想は?

エチュードハウス

エチュードハウス

それでは、実際に「ディアマイブルーミングリップトーククリーム」のBE107を使ってみた人の感想としてはどのようなものがあるのでしょうか。
実際に使った人の感想としては、塗りやすく落ちにくいというものが多くなっているようですね。
さらに、ベージュというよりも赤っぽいと感じる人も多いようです。
上品な色味がお仕事でも使いやすそうという意見もありました。
ビジネスの場面で使うのならば、落ちにくいということも利点となりそうですね。
なかなか化粧直しができない忙しいときでも、きれいな状態を保つことができます。

エチュードハウスではコントロールカラーも人気

コントロールカラー

コントロールカラー

エチュードハウスで今一番人気となっているのが、肌の悩みをカバーするコントロールカラーです。
くまや赤み、くすみなど、人によって肌の悩みは様々ですが、コントロールカラーをつかうことによってそれらの悩みをカバーすることができます。
ポップで可愛い見た目や、スリムで持ち歩きやすいボディも素敵ですね。

いかがでしたか?

エチュードハウス

エチュードハウス

肌の色を少しでも明るく見せたいと考えている人は、ぜひ「ディアマイブルーミングリップトーククリーム」を試してみてください。
人気のコントロールカラーを使えば、さらに肌の悩みをカバーすることができます。
美容アイテムを使いつつ、コスメで欠点を隠しながら美を追求していくのが良いですね。
2017年5月8日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【LUSH】唇専用スクラブ「ポップコーン」で血色リップ♡みんなの口コミもチェック!

LUSHではさまざまな種類の唇専用スクラブが販売されています。中でも、ポップコーンフレーバーのアイテムが非常に高い実力を持っていると評価されているのです。血色リップが作れると話題の唇専用スクラブ、その口コミをチェックしてみましょう♡

【プチプラ】ひと塗りで旬顔に♡プチプラのおすすめ《ダークリップ》をご紹介!

いつものメイクに取り入れるだけで、2017秋冬らしい旬顔が手に入る《ダークリップ》♡ポーチに一つは持っておきたいアイテムです♪この記事では、ダークリップ初心者でも手軽に買えるプチプラ商品をご紹介していきます!

【韓国コスメ】プチプラコスメ・シークレットキーが人気上昇中!リップグロスに注目♡

話題の韓国コスメの中でもSNSでじわじわ人気を上げているのが「SECRET KEY(シークレットキー) 」。特にリップグロスは安くてかわいいと大好評!そんなシークレットキーの口コミをまとめてみました♡

【プチプラコスメ】日本のドクターズブランド、箸方(はしかた)化粧品のスキンケアが凄いらしい♡

驚きのプチプラ価格で、さらに効果が凄い!とSNSで話題になってるスキンケアブランド「箸方(はしかた)化粧品」。国内のドクターズブランドという事もあり安心して使える箸方化粧品の商品を口コミと合わせてご紹介します!

キャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダーがプチプラなのに優秀と評判!口コミも集めてみました

キャンメイクと言えば、プチプラコスメを販売していることで有名なブランドですよね。そんなキャンメイクのフェイスパウダーが、プチプラなのに非常に優秀だと評判になっているのです。一体どんなアイテムなのか、口コミも集めてみました。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ