【韓国コスメ】LUNA(ルナ)のクリームファンデで乾燥知らずのうるツヤ美肌に

韓国コスメ、LUNA(ルナ)のクリームファンデーションがかなり優秀で、特にこれからの季節にオススメなんです! 肌が自然とワントーン明るくなり、みずみずしい肌を手に入れることが出来ます。乾燥しやすい秋冬のベースメイクにぴったり! 今回はそんなルナのクリームファンデーションについてまとめてみました。

2017秋冬はLUNA(ルナ)のクリームファンデで乾燥対策!

秋冬ってお肌の乾燥が気になりますよね。いつものファンデーションも粉ふきが気になったり、メイクノリがいつもより悪いと悩んでいる女子も多いと思います。

でも次世代機能ファンデといってもよい【クリームファンデーション】を使えば、その悩みも解決することが出来ちゃいますよ。ワントーン明るくみずみずしい肌を簡単に手に入れることが出来ます。

そこで今回は韓国コスメのルナというブランドから発売されているクリームファンデーションについて詳しくご紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてください。

韓国コスメLUNA(ルナ)のクリームファンデの実力とは

日本ではまだ韓国コスメの【ルナ】というブランドを知っている人は少ないようですが、韓国女子の間ではその使い心地や口コミなどで話題となっています。

今回ご紹介するのはクリーム状のファンデーションなのですが、その使用感はパウダーとリキッドの中間のようなテクスチャー。肌なじみが良く、潤いつつしっかりお肌をカバーしてくれるので、2017秋冬の乾燥対策にもぴったりなコスメと言えます。
お値段もデパコスよりお試ししやすい価格なので、騙されたと思って一度買ってみるのもアリですよ♡
まずは、ルナのクリーム状ファンデーションの動画を見てみてください。
最初の見た目はパウダーファンデのような感じですが、削っていくと最後は水分が出てくるのが分かりますよね。

ルナのクリーム状ファンデーションの正式名称は「ウォーターエッセンス ファウンパクトEX」なので、その名の通りしっかりと保湿してくれる成分が配合されていて、みずみずしい肌を簡単に手に入れることが出来るというわけなのです。
ルナのクリームファンデーションのカバー力もまた優秀で、バナナにファンデーションを塗ってみるとその実力がわかります。厚塗り感もなく、しっかりとお肌をカバーすることが出来ています。コンシーラー無しでここまでしっかりと肌をカバーしてくれるのであれば、毎日のメイクも時短出来ちゃいそうですよね。簡単にトレンドメイクに仕上げることが出来るので、忙しい女子たちの味方となってくれること間違いなし。

韓国コスメ ルナ クリームファンデーション ワントーン明るい肌

ルナのクリームファンデーションは、カバー力が抜群という特徴以外にも、ワントーン明るい肌を簡単に手に入れることが出来ちゃうという利点も♡
サッと一塗りするだけでこんなに明るい透明感のあるお肌に仕上げてくれるので、夏に日焼けしてしまったお肌にも最適。

さらには保湿をしてくれる成分が入っているので、秋冬の乾燥対策としても◎。
サッと塗るだけでしっかりお肌の気になるところをカバーしつつ、乾燥からも守ってくれるのでこれは一石二鳥ですね!
ルナのクリームファンデを実際にお肌に試してみると、その実力はかなり分かるかと思います。
お肌にのせただけで、みずみずしさをしっかりと感じることが出来ますよね!
2017秋冬の乾燥対策にもぴったりのコスメですし、毎日のメイクに重宝すること間違いなしです。

乾燥によって、粉ふきが出ていたり、気になるところを厚塗りしてしまっているメイクはおしゃれではありません。自分のお肌の性質をしっかりと理解して、冬でも潤いに満ち溢れた肌を手に入れちゃいましょう。
ルナのクリームファンデはエッセンス成分が70%も入っており、既存のクッションファンデーションなどよりもかなりの保湿効果を誇っています。
そのため肌につけたときにとても伸びが良く、薄付きなのにしっかりとお肌をカバーしながら潤いを与えてくれるのでとても使い心地のいいコスメと言えます。

つけ始め、クリームファンデーションの表面は固いように感じるかもしれませんが、実際肌に塗ってみるとかなり伸びがいいので、とても使いやすいですよ。
ルナのクリームファンデは、メイク直しにも大活躍!
メイクしたてはキレイでも、時間が経つと顔がくすんで見えたり顔のあらが気になったりしますよね。ルナのクリームファンデは、ササッと塗るだけでメイクしたてのような潤った明るい肌にしてくれるのでメイク直しにもちょうど良いですよ。

もともとルナのクリームファンデーションは化粧崩れがしにくいのが特徴ですが、お出かけ中ちょっと気になったときに塗りなおししやすいのでとってもお手軽です。これならデートや女子会、いろんなシーンで何度も化粧直しをせずに思いっきりお出かけを楽しめるので嬉しいですよね♡

ぜひ、乾燥を気にせずトレンドメイクをばっちりと決めて、イベントを楽しんでみてください♪

ルナのクリームファンデーションで潤いのあるツヤ肌に

ご紹介したルナのクリームファンデはとても人気で、売り切れているところも。
早速チェックしたいですよね!

カラーは2種類あります。
・#21 ライトベージュ
・#23 ミディアムベージュ

いずれも日本人の肌にも馴染みやすいカラーなので、とても使い勝手がいいですよ。自分の肌の色やメイクに合わせて選んでみてくださいね。

まとめ

LUNA ルナ クリームファンデーション

いかがでしたか?

韓国コスメで次にヒットすること間違いなしのクリームファンデーションについてご紹介してみました。中でもルナのクリームファンデーションはとても使い勝手がよく、2017秋冬の乾燥対策としても重宝すること間違いないコスメです。

まだ使ったことがない人は、ルナのクリームファンデでみずみずしい肌を手に入れてトレンドメイクを楽しんでみてくださいね。
2017年10月21日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【MISSHA(ミシャ)】ニキビ跡が気になる人に!色が変わる不思議なファンデ「Mハーバルパッチクリーム」が気になる!みんなの口コミをチェック♡

ニキビ跡が気になっている人って多いですよね。そんな人におすすめなのが、ミシャが販売している「Mハーバルパッチクリーム」です。緑色のクリームなのに塗るとベージュに変身!ニキビ跡や赤みをしっかり隠してくれます。そんな気になるコスメの口コミをチェックしてみましょう♡

秋冬はメイクをしながら保湿を♡うるおいを保ってくれるオイル配合ファンデーション

乾燥が本格化するこれからの季節。念入りにスキンケアをして乾燥対策をしていくのはもちろんのこと、メイク中もうるおいを保ちたいですよね。今年こそは乾燥に打ち勝つ肌をつくりたいというあなたのためのオイル配合ファンデーションを紹介していきます♡

ランコム 新作ファンデ《タン クラリフィック マーブルコンパクト》他1製品&新作クリームマスク《アプソリュ ゴールデン マスク》発売中!

LANCOME(ランコム)の『タン クラリフィック マーブルコンパクト』『アプソリュ タン サブリム エッセンス リキッド』『アプソリュ ゴールデン マスク』が、2020年9月4日(金)より全国発売中!『タン クラリフィック マーブルコンパクト』は、保湿・カバー・トーンアップを叶えるマーブル模様の新作ファンデーションです。また、シートマスク『アプソリュ ゴールデン マスク』には、ローズの恵みと24金がたっぷり配合されています。

MISSHA《ミシャ M クッションファンデーション(プロカバー)レフィル》3/30数量限定発売!大人のクッションファンデに待望の詰め替え用登場

MISSHA(ミシャ)から、『ミシャ M クッションファンデーション(プロカバー)レフィル』が2020年3月30日(月)より数量限定で発売されます。簡単かつ時短で大人の女性が悩むシミ・シワ・毛穴をカバーし、メイク中もエイジングケア成分が素肌に働きかけ、ハリ・うるおいのある肌を保ってくれる人気クッションファンデーション。この度、たくさん寄せられていた要望に応える形でレフィルが限定登場します!

つるんとした卵肌が手に入る♡【イーグリップス】の《ブラーウェアリングファンデーション》の魅力に迫る

ファンデーションは、しっかりとしたカバー力が欲しいけれど素肌感も大事にしたいという方は多いはず。そこで今回はそんな願いを叶えてくれる【イーグリップス】の《ブラーウェアリングファンデーション》を紹介。とても魅力的なアイテムなので、ぜひ参考にしてみて下さいね!

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙