【2017春メイク】好感度バツグン!《ひと目ボレメイク》で出会いを掴め♡

新しい出会いの多い4月。運命の人に出会えるかもしれません!《ひと目ボレメイク》で運命の出会いを掴みとりましょう!ピンクの濃淡を利用してメリハリと抜け感のあるメイクに♡頑張り過ぎず、好感度バツグンのピンクメイク術をご紹介します!

《ひと目ボレメイク》で出会いを掴む!

春メイク

春メイク

春は出会いの多い季節です。
春らしいピンクを取り入れてメリハリと抜け感のあるメイクをしましょう!
好感度抜群の《ひと目ボレメイク》で新しい出会いを掴みましょう。

美人度UPを狙うメリハリとトレンド感溢れる抜け感を叶えるピンクメイクをご紹介します。
誰でも簡単に真似することの出来るひと目ボレメイク術をご紹介♡

ピンクの濃淡で《ひと目ボレメイク》

春メイク

春メイク

春カラーのピンクを使って愛され《ひと目ボレメイク》を叶えます。
ピンクの濃淡でメリハリのあるフェイスに。
頑張りすぎず、程よい抜け感を取り入れてトレンド感溢れる春メイクに仕上げましょう!

誰でも簡単に《ひと目ボレメイク》が出来る2つのポイントをご紹介します♡

《ひと目ボレメイク》アイメイクは単色ピンクシャドウ!

アイメイク

アイメイク

アイメイクはピンクのアイシャドウを単色で使うのがポイント!
クリームタイプのアイシャドウを指でアイホール全体に塗ります。
指でのせることで、フィット感とカジュアルさがでます◎

下まぶたにも同じアイシャドウを塗りましょう。
綿棒を使ってのせるのがおすすめ!
綿棒でアイシャドウをとったら、下まぶた全体にのせていきましょう。
ラメ感の強いシャドウを選ぶと涙袋を強調する効果があります♡

《ひと目ボレメイク》リップメイクはビビットで強めに!

リップメイク

リップメイク

アイメイクを甘く仕上げたので、口元は少しビビットで強めに!
アイメイクとリップメイクで濃淡を調節することでメリハリのあるフェイスに仕上がります。

唇全体にビビットピンクの口紅を塗りましょう。
輪郭はぼかしてカジュアルに仕上げましょう。
綿棒でリップのアウトラインをなぞってぼかしましょう!
輪郭をぼかすことで抜け感を取り入れることが出来ます◎
このカジュアルさでお洒落な今っぽい旬顔に仕上がります。

《ひと目ボレメイク》おすすめコスメ

コスメ

コスメ

ひと目ボレメイクにおすすめのコスメをご紹介します。
ぜひ参考にして春メイクはひと目ボレメイクを取り入れてみて!

ディア マイエナメル アイトーク/エチュードハウス

ディア マイエナメル アイトーク

ディア マイエナメル アイトーク

¥800
全12色
おすすめカラー:#PK001

しっとりとソフトなテクスチャーで、滑らかにフィットします。
透明感のある上質な仕上がりを叶える新感覚のメルティングアイシャドウです。
ピタッとまぶたにフィットし、付けたての発色と輝きを長時間キープします。
春メイクにふさわしい、濡れ感のある仕上がりで華やかな目元に仕上がります。
単色で1度塗り、2度塗りするだけで仕上がりが変わり、メイクの幅が広がります。

リップスティック/M・A・C(マック)

リップスティック

リップスティック

¥2,900
全301色
おすすめカラー:フィーリング フィジー
2017年3月4日発売限定色

カラーバリエーションが豊富なマックのリップスティック。
自分好みのカラーが見つかること間違いなしです。
ひと目ボレメイクには2017年3月4日に発売されたばかりのフィーリング フィジーがおすすめ!
カジュアルにメリハリのあるピンクメイクに仕上げてくれます。
滑らかなテクスチャーでリップを美しく魅せます♡

好感度バツグン!《ひと目ボレメイク》

春メイク

春メイク

2017年春は好感度抜群のひと目ボレメイクで新しい出会いを掴みましょう!
ぜひ参考にしてピンクを使ったメリハリと抜け感のあるメイクに挑戦してみて♡
2017年4月7日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2017春メイク】メリハリ&透明感ある春顔には《ハイライト》が必須◎

春メイクにはメリハリや透明感を出すために《ハイライト》が必須です。淡いカラーにはハイライトでメリハリを付けることでパッと華やかな春顔に仕上がります!垢抜けたトレンドフェイスになること間違いなし!ぜひ参考にして春メイクを成功させましょう♡

【2017春メイク】バランス命!大人の《ピンクメイク》は引き算を忘れない♡

春メイクといえばやっぱりピンクです。大人女子も春のカラーメイクはピンクを取り入れたいですよね!大人のピンクメイクは引き算が大切です。大人になっても自信を持って楽しめる春のピンクカラーメイク術をご紹介します。引き算をマスターして大人可愛い甘顔を手に入れて!

【2017春メイク】デカ目は膨張効果で♡《囲みピンク》メイクがおすすめ!

2017年春のアイメイクは《囲みピンク》で決まり!ピンクの膨張効果を使ってデカ目メイクに♡春らしさ満点で今っぽさ溢れるメイクが叶います。囲みピンクのアイメイクでトレンドとデカ目を手に入れましょう!囲みピンクメイクのポイントとおすすめのコスメをご紹介します♡

【速攻春メイク】《ワントーンメイク》で旬顔に♡ピンクカラーがおすすめ!

春メイクで旬顔を手に入れるなら《ワントーンメイク》がおすすめ!可愛い春の旬顔が速攻手に入ります!春メイクにおすすめのカラーはピンク♡ピンクカラーのワントーンメイクをご紹介します!ぜひ参考にして速攻春メイクを取り入れてみて!

【2017春メイク】手抜きメイクになってない?《抜け感メイク》の4つの掟

2017年春メイクのトレンドは《抜け感》。しかし抜け感メイクのポイントを間違えてしまうと、ただの手抜きメイクに。手抜きメイクに見えてしまうNGメイクをチェック!抜け感メイクを素敵に仕上げる4つの掟があります!ぜひ参考にして抜け感メイクで春を楽しみましょう!

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤祐花 佐藤祐花