滲み知らずのマスカラはこれ!

朝からバッチリメイクしていても夕方になるとだんだん滲んでパンダ目になって悩んでいませんか? アフター5もメイク直しいらずの万能マスカラでどんなハードワークでも真夏に汗をかいた時でも滲まないマスカラを要チェック! リピート間違いなし。迷ったらまず使ってみては?

王道 メイベリン ニューヨーク

外資系メーカーでマスカラの王道メイベリン。
数々タイプが出ていますがメイベリンのマスカラのすごいところはフィルムタイプも滲まない!
オフは簡単なのにメイク直しの時間がない時でもパンダ目にならない優れもの。
「メイベリン ボリュームエクスプレス ビッグアイ」
メイベリンでは珍しいタイプの上まつげと下まつげにぴったりフィットするブラシでボリューム感アップ!
上まつげ用は一塗りすると根元からまつげを持ち上げるのでカールもついてビューラー入らず。
まつげ一本一本にフィットするタイプでもともとのまつげが細くても重ね塗りするだけでボリュームアップさせる事ができる優れもの。
メイベリンのウォータープルーフは水泳中にも使えると話題ですがこちらのフィルムタイプもお直しなしで1日滲みません。
下まつげ用ブラシは細くなっているので塗りにくい目尻や目元の細かいまつげも縦塗りでしっかり塗ることが出来ます。

販売価格1500円

マツ育マスカラ モテマスカラ

ビューラーで傷んだまつげやツヤがないまつげを補修してくれる便利なマスカラが大人気。
メイクしながらまつげのケアができる優れものはマスカラとしての役割もしっかり果たしてくれます。
ブラシの部分もまつげにフィットする形になっているので初心者でも簡単にボリュームまつげを作り出せます。
モテマスカラの種類はボリュームやロング、ブラウン、下地など5種類ほどあります。
中でも人気がロングです。
たっぷり繊維も入っているのでロング効果バッチリ。それだけでなくボリューム効果があるので一石二鳥な優秀マスカラです。
メイクポイントは重ね塗りしないこと。繊維マスカラは玉になりやすいので塗りすぎるとひじきまつげや玉まつげになりがちなので2度塗り程度でOK。

販売価格 1800円

まとめ

仕事や家事で忙しいとメイク直しをする時間がとれない。
どんなに朝からしっかりメイクしたつもりでも夕方パンダ目でがっかりしてしまうことってありますよね。
そんな時におすすめしたい2本です。
夏の汗にも負けないメイクで24時間輝く女性になりましょう。
2016年9月30日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

「まつ毛は女の命」理想のまつ毛別で選ぶ!おすすめプチプラマスカラ3選【メイベリン/キャンメイクetc】

アイメイクは顔の印象を決めるポイント!特にまつげは印象を左右します。理想のまつ毛はありますか?どんなまつ毛もマスカラが叶えてくれます。理想のまつ毛によってマスカラを使い分けてみて!

【フローフシ/クリニーク...】下まつげ用のマスカラで目元をさらにボリュームアップ!マスカラを塗るのが苦手な人でも使いやすい♡

下まつ毛にマスカラを塗ると目をボリュームアップさせて見せることができますよね。けれど、下まつ毛にマスカラを塗るのが苦手だという人も多いのではないでしょうか。短い毛にも塗りやすいタイプのマスカラを使うと、きれいな下まつ毛メイクができますよ♡

眉マスカラをまつ毛に使う!?透明感アップで垢抜け感が出るメイク法を試してみて♡

眉マスカラを使っている人は多いですよね。特に髪色と眉のカラーを合わせるにはとっても便利です。その眉マスカラをまつ毛に使うととってもあか抜けた雰囲気になるって知ってましたか?外国人風メイクには特にぴったりな眉マスカラの使い方をご紹介します。

【KATE・Excel・メイベリンetc】2018年にも活躍間違いなし!大ヒットを記録したプチプラコスメをご紹介♡

今年もたくさんのコスメが登場しましたが、プチプラコスメの勢いは止まりませんでしたね。017年に大ヒットを記録したプチプラコスメは2018年も活躍すること間違いなし!7つ取り上げてご紹介していきます♡まだGETしていない!という方は、是非手に入れてみてくださいね。口コミも合わせてご紹介します◎

SNSで話題♡プチプラ【コラボコスメ】は売り切れ前にゲットして♡

最近は、プチプラコスメが様々なコラボ商品を発売しており、SNSでも話題に♡ 人気の物はすぐに売り切れてしまうのだとか。 今回は、見た目もとってもキュートなプチプラコラボコスメをご紹介していきますね。

この記事のキーワード

この記事のライター

ay ay