この可愛さ、一目惚れ級♡韓国コスメブランド【I am a fox】の【電球ティント】が話題♡

電球ソーダの次はコレ!コロンと丸みを帯びた電球型のリップティントが登場!?今回は韓国コスメブランド「I am a fox」から出ているフォトジェニックな「電球ティント」をご紹介します。見た目がとにかく可愛い♡これを持っていれば、きっと皆の注目の的ですよ♪

電球ソーダの次は電球ティントが流行りの予感!?

韓国で人気に火が付き、後に日本でも話題となったフォトジェニックなドリンク「電球ソーダ」が、今度はティントとなって登場♡その名も「電球ティント」。この可愛さ、まさに一目惚れ級です。

今回は、韓国のコスメブランド「I am a fox」から出ている「電球ティント」を詳しくご紹介。

韓国コスメブランド「I am a fox」とは

韓国のコスメブランド「I am a fox」は、女性らしさを意識した化粧品がたくさん揃っています。
中でも、今回紹介する電球ティントは「I am a fox」の中で一番の定番人気商品です。
皆さんも、「I am a fox」のコスメアイテムで、女性らしさを表現してみませんか?

女性心をくすぐる♡可愛さ◎な「電球ティント」がこちら

こちらがフォトジェニックで可愛いと話題の「電球ティント」。
コロンと丸みを帯びて可愛いく、本物の電球みたいなリップティントです♡パッケージの箱もとってもキュートで開ける前からドキドキしちゃいますよ。電球の蓋になっている部分をクルクル回すと、ティントの棒が出てきてそのまま塗ることが出来ます。こんなに可愛いティントなら、メイクもさらに楽しくなりますね。友人にも自慢出来ちゃうし、これを持っていれば皆の注目の的です♪

可愛さだけじゃない!高発色なのも魅力的

この電球ティント、ただ可愛いというだけで終わりではないんです。ちゃんとしっかり発色してくれる、高品質なリップティントです。サッとひと塗りでも驚くくらい発色し、しかもティントだから一日中落ちません。さらに2度塗りならマット系に近い発色で、思わず唇に目線が行くくらいの注目の愛されリップに仕上げる事が出来ます。
全部で5色あります。ブラウンに近いカラーから、鮮やかなレッド系のカラーまで幅広く揃っていますので、自分のお気に入りのカラーがきっと見つかりますよ。値段は、韓国で買うと大体日本円で800円程で、安く買えます♪これなら大量買いも夢じゃないですね。日本なら、楽天で買えるので、是非購入してみてはいかがでしょうか。
ティントは、皮膚が乾燥しやすくなりがちな物が多いですが、こちらの電球ティントは保湿成分がたっぷりと入っているので乾燥から唇を守り、潤いのある唇に仕上げてくれます。また写真をご覧頂くと分かるように、ミニサイズでコンパクトなので、ポーチに入れてもかさばらずもち運びにも便利。これならいつでもどこでもメイク直し出来ちゃいますよね。本場韓国のオルチャンも、電球ティントを現在数多くの方がご愛用中です!

噂の電球ティントは可愛いだけじゃなかった!

いかがでしたか?見ているうちに、きっとこの電球リップが欲しくなった事でしょう。高発色だから、普段使いにはもちろん、デートの時やちょっと特別な日にも使えちゃうティントリップです。フォトジェニックな電球リップで、メイクを楽しく可愛く♡
2017年9月19日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【ラビオッテ】手元に置いて手軽にケア♡ワインボトルデザインの≪シャトーラビオッテワインリップバーム≫で保湿もメイクもばっちり◎

冬になると、リップバームが手放せないという人も多いですよね。ラビオッテのシャトーラビオッテワインリップバームは、デザインが可愛いのでインテリアとしても活躍!発色が良くメイクにも活躍してくれるシャトーラビオッテワインリップバームについてご紹介します。

エチュードハウスの優秀リップでお直し知らず!カスタマイズで自分だけのリップ♡人気の5色を塗り比べ

メイク直しの時間が取れない忙しいオトナ女子にもオススメ!ETUDE HOUSE(エチュードハウス)の「ディアマイグロッシーティントリップトーク」でいつ見ても綺麗な私に!カスタマイズで自分だけのリップをプチプラで。オススメのカラー5色もご紹介します。

トレンドリップを手に入れるには【韓国コスメ】が超おすすめ♡マストバイな2,000円以下のコスメを一挙ご紹介♡

お隣の国・韓国って、プチプラで優秀なコスメをたくさん取り扱っていますよね♡すでに虜になっているという方も多いと思いますが、もちろん2018年春のトレンドリップもプチプラでゲットするのがおすすめですよ♡

日本でも人気のエチュードハウスのアイスクリームティントから新色が登場!

日本でも可愛いと大人気のエチュードハウスのアイスクリームティントから新たに4色が加わりました!食欲の秋を連想させる可愛い秋冬リップカラーでプチプラで優秀!今回はそんな話題のアイスクリームティントの新色をご紹介したいと思います!

【2017秋冬はこの赤リップ♡】可愛い女子?オトナ女子?なりたい唇を実現♡

今回はおすすめの赤リップを2つ紹介していきますよ〜!オトナ女子のような深みのある赤リップ?それとも可愛げのあるぷるんっとした赤リップ?あなたはどちらが好みですか?♡

この記事のキーワード

この記事のライター

夏目みかん 夏目みかん