【プチプラコスメ】何個でも集めたい♡ アンダー1,000円のプチプラチーク

チークはメイクに欠かせないアイテムのひとつ♡ ピンクや赤の明るい色を見ていると、なんだかどきどきしますよね。そんな女の子のために、かわいくて手に取りやすいお値段のチークをあつめました。思わず、たくさんそろえたくなってしまうかも!

メイクにかかせない、キュートなチーク♡

朱赤やピンク、オレンジ…。

ぽっと頬を染めてくれるチークって、本当にカワイイですよね♡

色だけでなく、クリームやジェルなど近年テクスチャも様々。


たくさんほしくなってしまうからこそ、
プチプラのものを集めたい。


そんなあなたに送るこのチーク特集。

なんと、すべてアンダー1,000円でご用意いたしました♡

コスパよすぎ! アンダー1,000円のプチプラチーク

マジョリカマジョルカ/メルティージェム

じゅわっと血色感のある頬に染めてくれる、ジェリータイプのフェイスカラー。

ひと塗りでジューシーな頬をつくります。

しっとりとしたテクスチャで、
指でポンポンと馴染ませたら
ポッと自然な赤みのある頬に。

血色感のある少女っぽいメイクにぴったり。

キャンメイク/クリームチーク

潤いたっぷりで、つけるとサラサラな感触に変化。

肌の上ですっととろけて、ふんわりと頬を染めてくれます♡

肌にふわっとフィットして自然な血色感を再現。

これが¥626なんて、びっくりです♡

エチュードハウス/ベリーデリシャス クリームチーク

画像①

画像①

しっとりやわらかいテクスチャのクリームチーク♡

ラブリーなベリーカラーがそろっています。

付属のパフでぽんぽんとのせると、頬がおいしそうなイチゴ色に染まります。

なめらか、ツヤツヤの女の子らしいほっぺに仕上がります。

セザンヌ/ナチュラル チークN

ふんわり発色の、ナチュラルチーク。

自然な仕上がりで、お仕事メイクにもぴったり!

カラーバリエーションも豊富で、使いやすいカラーが揃っています。

お値段は、ブラシ付きで¥388!

これより安くて良いチークって、無いかも?

セザンヌ/スティックチーク

セザンヌには、手軽に塗れるスティックタイプのチークもあります♡

高密着成分配合で、肌にぴったりとつき、高発色を長時間キープ。

つけたてのツヤと発色がずーっとキープできるスグレモノです。

ふんわりと上気したような頬が簡単につくれちゃいます。

メイベリン ニューヨーク/リップクリーム リップ アンド チーク

まるでお菓子のようなパッケージがとってもかわいい、こちらのコスメ。

片手でくるくると簡単につけられて、
潤いたっぷり、じんわりと発色してくれます。

ナチュラルでヘルシーな、肌なじみのよいピーチカラーで健康的な頬に。

しっとり潤いが続くのが嬉しいポイント。

LB/ベルベットチークカラー

サラッとした質感で、しっかり高発色。

見たままカラーに頬を染めます。

繊細なパウダーのおかげで、高発色なのにぼかしやすいことが特徴!

名前のとおりベルベットのような肌ざわりのよいテクスチャーで、
ふんわり上気したような頬がかないます♡

プチプラとは思えない、オシャレで高級感のあるパッケージも素敵。

おわりに

1,000円以下のプチプラチーク特集はいかがでしたか?


色みもテクスチャもそれぞれで、
ついたくさん集めたくなってしまうチーク。

お財布にやさしいお値段だと嬉しいですよね!


ぜひプチプラチークをたくさん集めて、
毎日のメイクを楽しみましょう♡
2017年10月2日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【プチプラコスメ】 2,000円以下のプロ愛用コスメが優秀すぎると話題!

コスメの値段はピンキリですが、安くてイイものを使いたいですよね。そんなアナタに、プロのお眼鏡にかなったプチプラコスメを紹介します。

【2017秋】10月発売! プチプラコスメの新作から目が離せない♡【キャンメイク・セザンヌ・エクセル】

夏の気配も過ぎ去り、季節はすっかり秋になった10月。今月も魅力的な新作コスメがたくさん発売されます! なかでもプチプラコスメは、やっぱりハズせない存在♡ くまなくチェックして、お目当のコスメをゲットしましょう。

オール3桁プライス♡ 1,000円以下の神コスメ特集!

お値段以上の実力を持つ、プチプラコスメたち。 そのなかでも選りすぐりの8つのアイテムをご紹介します♡ お値段はすべて1,000円以下!

【2017秋コスメ】デパコスに負けてない♡ プチプラの新作コスメをまとめてチェック!

みんな大好きプチプラブランド・【キャンメイク・セザンヌ・SWEETS SWEETS】の秋冬新作コスメをまとめて紹介します♡お試ししやすいので、プチプラコスメで秋メイクに衣替えしてみませんか?

【2017年秋メイク】今すぐ買い足したいプチプラのおすすめアイシャドウ3選♡

秋メイクのためにコスメを一新する方に!プチプラでおすすめのアイシャドウを3つ詳しくご紹介していきます♡可愛く発色のいいアイシャドウを手にいれて目元を輝かせましょう!

この記事のキーワード

この記事のライター

吉田あや 吉田あや