今年の秋は【ディオール(Dior)】のコスメで大人の色気を演出してみませんか?

夏が終わったらメイクも衣替え!秋メイクにシフトしていきたいですよね。そんなあなたにおすすめなのがディオールのコスメです。高級感のあるパッケージに、深みのあるカラーバリエーション。人気のコスメブランド、ディオールのおすすめコスメアイテムを紹介したいと思います!

ディオールのコスメで女度アップ♡

大人気コスメブランド、ディオール。自分へのご褒美で購入してみるのはいかがでしょうか?今年の秋はディオールのコスメで、色気のある大人の女性を目指してみませんか。

ディオールのおすすめコスメアイテム【5選】

ディオールのコスメを購入しようと思っているけど、何を買えばいいのか分からない・・・そんなあなたにディオールのおすすめコスメアイテムを紹介します。ぜひ購入の参考にしてみてくださいね♪女度アップ間違いなしです!

ファンデーション

肌になめらかに伸びてすっとなじみ、肌を均一に整えてくれます。光の効果で洗練されたツヤと立体感を実現してくれる優秀ファンデーション。カラーフィルターピグメントが、白い光を創出してくすみのない肌色に導いてくれます。どんな肌色にもマッチして色ムラを整え、くすんだ肌を内側から明るく照らし立体感のある顔立ちにしてくれるディオールの人気コスメアイテムです。

アイシャドウ

ファッショナブルでクチュールらしさを感じさせる、新しいテクスチャーとエフェクトを兼ね備えた優秀パレットです。トーン オン トーンやコントラスト等、色の提案のみにとどまらず、マットからサテン、ウェットからグリッタリーのエフェクトを加えて、メイクアップの可能性を無限に広げてくれます。ディオールで長く愛されているアイシャドウです。

チーク

メイクアップの仕上げとして、顔を美しくスタイリングするためのフェイススタイリストとして生まれ変わる新しくリニューアルしたディオールブラッシュ。自由な色合い、なめらかなテクスチャーで、毎日の気分やファッションに合わせて、顔の印象をも変えてくれるマストハブ アイテムです。マット、イリディセント、サテンの3つの質感、ピンク、レッド、コーラル、ヌードの4つのカラー カテゴリーで、やわらかいテクスチャーがフレッシュな血色感で頬を彩り、ナチュラルで立体的な仕上がりを叶えてくれます。

リップスティック

最適な心地よさと長時間のもちを叶えてくれる、ユニークなリップケア成分を配合したリップスティックです。発色効果を最大限高めるために、1色1色緻密に調整されている優秀なコスメアイテムです。もちの良さに優れた高発色のマットフィニッシュとどこまでも繊細なサテンフィニッシュ、2種類のテクスチャーから選べるディオールの人気リップスティック。

ネイルカラー

ジェル ネイルのような仕上がりを叶えてくれるディオールのマニキュアです。優しいフォーミュラで、ずっと続くジェル ネイルのようなつやと輝きのある美しい仕上がりを演出してくれます。あらゆるファッション、あらゆる場面、あらゆるフィーリングにマッチする多彩なカラー バリエーションが人気。つやと輝きを引き出す、プロ仕様のブラシも使いやすいと好評です。

ディオールのコスメで大人の女性に

ディオールのコスメアイテムを紹介してきましたが、いかがでしたか?ディオールのコスメアイテムは大人で深いカラーが多いので秋にピッタリですよ♪ぜひディオールで秋メイクしてみてくださいね!
2017年9月1日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2018夏新作】Dior(ディオール)から新ライン《バックステージ》誕生「グロウフェイスパレット」など6/20~先行発売

ディオール(DIOR)ビューティーからショーで使用されるメイクアップの新ライン《バックステージ》が誕生します!初コレクションとなる2018夏新作の全21色「フェイス アンド ボディ ファンデーション」やアイ・チークなどのパレットをチェックします♪

最高の「かわいい」を叶える♡ジルスチュアート(JILL STUART)の人気コスメ<5選>

可愛いけど、セクシー・・・そんな女性になりたいと思う方も多いのではないでしょうか?そんなあなたにオススメなのがジルスチュアートのコスメ!イノセントとセクシーを絶妙に引き出し、最高の「かわいい」を叶えてくれる!すべては女の子の“かわいい”のために。そんなジルスチュアートの人気コスメを紹介します。

「日本人の美を引き出す」大人気コスメブランド【ランコム(LANCOME)】の人気コスメアイテム特集♡

ランコムはスキンケアアイテムにもこだわってきましたが、メイク製品もすごいんです!長年、日本人の美を引き出すことにこだわってきたランコムだからこそ、メイクアップアイテムも超優秀!そんなランコムのおすすめコスメを紹介していきたいと思います。

洗練された大人の女を目指すなら、《ジバンシィ【GIVENCHY】》のコスメはいかが?

ジバンシイの化粧品は、鮮やかな発色と、最先端テクノロジーを取り入れた独自の処方で、一人ひとりの個性を引き出してくれます。そんな人気のコスメブランド、ジバンシィのコスメで大人の女性を目指しませんか?GIVENCHYのコスメなら自分らしい美しさを引き出してくれること間違いなしです。

ディオール 2021秋コスメ《サンク クルール クチュール》他6品から数量限定色が登場!

Dior(ディオール)の2021年秋の新作コスメが揃うフォール コレクション 2021〈バーズ オブ ア フェザー〉が、2021年7月30日(金)より数量限定発売!7/28〜公式通販と一部店舗にて先行発売されます。ラインナップは、人気アイシャドウパレット『サンク クルール クチュール』や『ルージュ ディオール ウルトラ ルージュ』など、全7品。彩り豊かな鳥の羽をイメージした限定色が揃います。

この記事のキーワード

この記事のライター

こんどう こんどう