今年の秋は【ディオール(Dior)】のコスメで大人の色気を演出してみませんか?

夏が終わったらメイクも衣替え!秋メイクにシフトしていきたいですよね。そんなあなたにおすすめなのがディオールのコスメです。高級感のあるパッケージに、深みのあるカラーバリエーション。人気のコスメブランド、ディオールのおすすめコスメアイテムを紹介したいと思います!

ディオールのコスメで女度アップ♡

大人気コスメブランド、ディオール。自分へのご褒美で購入してみるのはいかがでしょうか?今年の秋はディオールのコスメで、色気のある大人の女性を目指してみませんか。

ディオールのおすすめコスメアイテム【5選】

ディオールのコスメを購入しようと思っているけど、何を買えばいいのか分からない・・・そんなあなたにディオールのおすすめコスメアイテムを紹介します。ぜひ購入の参考にしてみてくださいね♪女度アップ間違いなしです!

ファンデーション

肌になめらかに伸びてすっとなじみ、肌を均一に整えてくれます。光の効果で洗練されたツヤと立体感を実現してくれる優秀ファンデーション。カラーフィルターピグメントが、白い光を創出してくすみのない肌色に導いてくれます。どんな肌色にもマッチして色ムラを整え、くすんだ肌を内側から明るく照らし立体感のある顔立ちにしてくれるディオールの人気コスメアイテムです。
ネットで見ていいなぁと思っていました。色は020を購入。標準色とのこと。とってものびがよく、薄づきですが、カバー力もあり、ほどよくツヤもでます。下地なしでもいい感じに仕上がります。化粧くずれもなく、とても優秀なファンデです。香りも好きです。

アイシャドウ

ファッショナブルでクチュールらしさを感じさせる、新しいテクスチャーとエフェクトを兼ね備えた優秀パレットです。トーン オン トーンやコントラスト等、色の提案のみにとどまらず、マットからサテン、ウェットからグリッタリーのエフェクトを加えて、メイクアップの可能性を無限に広げてくれます。ディオールで長く愛されているアイシャドウです。
877ショック使用。キラキラしたラメではなく上品なお色味なので、どんな場面にも使いやすいです。粉質もしっとりして落ちにくく、朝メイクをして夜までお直し無しでも綺麗なままです!見た目にも可愛いのでたくさん集めたくなります。

チーク

メイクアップの仕上げとして、顔を美しくスタイリングするためのフェイススタイリストとして生まれ変わる新しくリニューアルしたディオールブラッシュ。自由な色合い、なめらかなテクスチャーで、毎日の気分やファッションに合わせて、顔の印象をも変えてくれるマストハブ アイテムです。マット、イリディセント、サテンの3つの質感、ピンク、レッド、コーラル、ヌードの4つのカラー カテゴリーで、やわらかいテクスチャーがフレッシュな血色感で頬を彩り、ナチュラルで立体的な仕上がりを叶えてくれます。
829 ミスピンクを購入しました。今持っているチークがどれもピンク味が強く,素肌感を出すのが難しいかったので,自然な発色のピンクを探していました。以前から846 ラッキーピンクが気になっており,ラッキーピンクの青みピンクがとても好きだったのですが,今回は手持ちのチークとは違うふんわり路線で行きたいということからミスピンクにしました。頬骨に沿ってふんわり広めに乗せると自然な血色感が出ます。薄付きなのでつけすぎの心配も特になく,また他のチークを上から重ねても良さそうです。ブラシは付属のものではなく,もっと柔らかいもののほうがうまく乗せられると感じました。愛用品になりそうです!

リップスティック

最適な心地よさと長時間のもちを叶えてくれる、ユニークなリップケア成分を配合したリップスティックです。発色効果を最大限高めるために、1色1色緻密に調整されている優秀なコスメアイテムです。もちの良さに優れた高発色のマットフィニッシュとどこまでも繊細なサテンフィニッシュ、2種類のテクスチャーから選べるディオールの人気リップスティック。
DIORの口紅はこちらで2本目です。999マットを購入。テイラースウィフトのような綺麗な真っ赤でした!唇に塗った瞬間に温度で柔らかくなるような感触で塗りやすいですね、発色も問題なし。他の色も購入予定です

ネイルカラー

ジェル ネイルのような仕上がりを叶えてくれるディオールのマニキュアです。優しいフォーミュラで、ずっと続くジェル ネイルのようなつやと輝きのある美しい仕上がりを演出してくれます。あらゆるファッション、あらゆる場面、あらゆるフィーリングにマッチする多彩なカラー バリエーションが人気。つやと輝きを引き出す、プロ仕様のブラシも使いやすいと好評です。
Diorヴェルニ何本か所有しています。乾きが早くムラになりにくいので大好きです!定番カラーの428SIENNAはイエベさんの為のヌーディーカラーです。BAさんが塗っていて綺麗だったので購入しました。これを塗るだけで指が長く綺麗に見えますとBAさんが言っていたのですが本当にその通りで上品な指先になれますのでイエベの方は是非試してほしい1本です☆

ディオールのコスメで大人の女性に

ディオールのコスメアイテムを紹介してきましたが、いかがでしたか?ディオールのコスメアイテムは大人で深いカラーが多いので秋にピッタリですよ♪ぜひディオールで秋メイクしてみてくださいね!
2017年9月1日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

最高の「かわいい」を叶える♡ジルスチュアート(JILL STUART)の人気コスメ<5選>

可愛いけど、セクシー・・・そんな女性になりたいと思う方も多いのではないでしょうか?そんなあなたにオススメなのがジルスチュアートのコスメ!イノセントとセクシーを絶妙に引き出し、最高の「かわいい」を叶えてくれる!すべては女の子の“かわいい”のために。そんなジルスチュアートの人気コスメを紹介します。

「日本人の美を引き出す」大人気コスメブランド【ランコム(LANCOME)】の人気コスメアイテム特集♡

ランコムはスキンケアアイテムにもこだわってきましたが、メイク製品もすごいんです!長年、日本人の美を引き出すことにこだわってきたランコムだからこそ、メイクアップアイテムも超優秀!そんなランコムのおすすめコスメを紹介していきたいと思います。

洗練された大人の女を目指すなら、《ジバンシィ【GIVENCHY】》のコスメはいかが?

ジバンシイの化粧品は、鮮やかな発色と、最先端テクノロジーを取り入れた独自の処方で、一人ひとりの個性を引き出してくれます。そんな人気のコスメブランド、ジバンシィのコスメで大人の女性を目指しませんか?GIVENCHYのコスメなら自分らしい美しさを引き出してくれること間違いなしです。

【2017秋冬コスメ】ベースメイクで迷ったらDior(ディオール)のカウンターへGO♡

ディオールといえば、スキンケアや香水、リップなどのメイクアップのイメージが強いですが、実はベースメイクがかなり優秀なんです♡ 今回は、ディオールのベースメイクをご紹介します♪

《イヴ・サンローラン(YSL)》のコスメで、今年の秋はいつもより大胆に♡<人気コスメアイテム5選>

いつも無難なメイクになっていませんか?無難なメイクを脱ぎ捨てて、今年の秋はいつもより大胆なメイクをしましょう!大胆なメイクを始めるには、YSLのコスメがおすすめです♡カラーバリエーションも豊富で、自分を自由に表現することができます!

この記事のキーワード

この記事のライター

bibibuuu bibibuuu