道端アンジェリカさん愛用で話題!D.U.O.クレンジングバームの口コミをチェック♡

道端アンジェリカさんが、自身のインスタグラムでD.U.O.のクレンジングバームを愛用していることを発表して話題となっています。このクレンジングバームはどのようなアイテムなのでしょうか。すでに使用した方の口コミをチェックしてみましょう。

クレンジングはスキンケアの基本

メイクをした後は、クレンジングでしっかり汚れを落としておくことがスキンケアの基本になります。
しっかり汚れを落とさないと毛穴に汚れが詰まってしまって肌トラブルの原因となったり、化粧水や美容液などのスキンケア用品が十分に浸透しない原因となったりもします。
美肌を目指すのならば、まずはクレンジングに力を入れることが重要なポイントになります。

道端アンジェリカさん愛用のクレンジングバームが話題

D.U.O.のクレンジングバームは、道端アンジェリカさんが愛用しているとインスタで紹介したことで話題となっています。
道端アンジェリカさんと言えば、先日「乾癬」という皮膚の病気であることを公表して世間を驚かせましたよね。
そんな、人一倍肌に気を使っている彼女が愛用しているというアイテムならば、ぜひ使ってみたくなりますね。

少々高価な商品ではありますが、公式サイトでは800円のお試しサイズが販売されています。
また、継続して使うのならば定期購入すると少し安い価格で手に入れることができます。

ダブル洗顔不要

D.U.O.のクレンジングバームは、ダブル洗顔不要のアイテムとなっています。
汚れをしっかり落とすことは必要なことですが、一方でクレンジングも洗顔も肌に負担をかけないわけではありません。
クレンジングバームのみで対処できるのならば、洗顔の分の刺激を減らすことができて肌に優しいですね。
洗顔料を購入する分のコストも削減できるので、高価な洗顔料を使っているという人はコスパが改善する場合もあるかもしれません。
ダブル洗顔が不要になることで、時短にもつながりますね。

しっとり柔らかな肌に

このクレンジングバームを使うと、しっとり柔らかな肌を作れると評判になっています。
特に、肌が乾燥しやすい人にとってはうれしいアイテムとなりそうですね。
クレンジングの後に肌がダメージを受けていると感じる人の場合には、試してみるとうれしい効果が得られるかもしれません。

メイクの落ちが良い

クレンジングで最も重要なのは、メイクがきちんと落ちてくれるかどうかですよね。
このクレンジングバームは、メイクの落ちが良いということでも評判になっています。
メイクの落ちが良いアイテムを使えば、必要以上に肌をこすってしまうこともなくなるので、摩擦によるダメージを避けることもできます。

いかがでしたか?

D.U.O.のクレンジングバームは、肌に優しくメイクも落ちやすいアイテムとなっているようですね。
ダブル洗顔が不要というのもうれしいポイントです。
少々高価なアイテムですが、それに見合うだけの価値があると感じている人は多いようですので、まずはお試しサイズから使ってみるのはいかがでしょうか。
継続して使いたいと思う場合には、定期購入がお得です。

@naachi705がシェアした投稿 -

2017年6月8日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【LUSH(ラッシュ)】クレンジングでの乾燥が気になる人に「俳句」がおすすめ!うるおいを残すクレンジングで乾燥知らずの肌に!【口コミ】

乾燥しがちなこの季節、クレンジングでの肌の乾燥が気になるという人も多いのではないでしょうか。しかし、クレンジングをしないわけにもいきませんよね。そんな人におすすめなのがラッシュの「俳句」というクレンジングです。乾燥肌の人に人気の「俳句」の口コミをチェックしてみましょう!

【25%増量中】受賞歴多数の「クレージュ クレンジングバーム」から超お得な大容量サイズが限定登場!

【プレゼント応募期間:2023年12月13日(水)18:00 〜12月27日(水)17:59迄】多数の受賞歴を誇るCLAYGE(クレージュ)の「クレージュ クレンジングバーム」4種類から、超お得な大容量が数量限定で登場!お値段そのままで通常の95gから120gに増量したことで、よりたっぷり使えてコスパも◎ 今回は4種のバームの違いをFORTUNE編集部が詳しくレビューします。大好評のプレゼントキャンペーンもお見逃しなく♡

【2023最新版】毛穴ケアにおすすめ「黒いクレンジング」10選|ルルルン・DUO・ファンケルなど

詰まり毛穴・黒ずみ毛穴ケアにおすすめの「黒いクレンジング」を大特集!毛穴汚れに有効なクレイ・炭・酵素などを配合した、黒いクレンジングバーム/オイル/ジェルなど、おすすめ10選をご紹介します。ルルルン、DUOなどのドラコスから、デパコス、韓国コスメまで、多彩なラインナップでお届け。クレンジングの選び方や、知って得する毛穴タイプ診断なども必見です。

受賞歴多数!クレージュの濃密クレンジングバームに限定品が登場!クレイ*1×ビタミン*2で毛穴すっきり

多数の受賞歴を誇るCLAYGE(クレージュ)のスキンケアラインから、クレイ*1 × ビタミン*2 で毛穴・透明感*3 ケアを叶える「クレージュ クレンジングバームV」が、2023年6月中旬より数量限定発売。クレイ*1 が毛穴汚れを吸着オフし、浸透型ビタミンCのAPPS*2 配合で肌を整える、エステ感覚の濃密つや落ちクレンジングです。FORTUNE編集部が詳しくレビューします。大好評のプレゼントキャンペーンもお見逃しなく♡

【夢みるバーム】肌悩み別にケアできる多機能クレンジングバーム|新作含む全種レビュー&使い方もチェック

毎日のクレンジングで肌悩みもケアできる、ロゼットの多機能クレンジングバーム『夢みるバーム』から、2023年2月1日(水)より新商品「夢みるバーム アクネクリアモイスチャー【医薬部外品】」が登場。肌あれが気になる方におすすめの、大人ニキビを防ぐ薬用クレンジングバームです。2023年1月16日(月)からは一部店舗にて先行発売がスタート。今回は新商品を含む『夢みるバーム』全5種を、肌悩み別にご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ