高発色の【リップチーク】がとっても便利♡おすすめリップチーク3選。

ポーチの場所をとるものといえば、リップやチークですよね。実はリップとチークが一つになっているコスメがあるのです。今回は、高発色でおすすめのリップチークをご紹介します♡

リップチークがとっても便利♡

ポーチにコスメを入れて持ち歩く際、リップやチークがとっても場所をとりますよね。
ですがリップもチークも外出時に使いたいコスメなので持ち運ばないわけにはいきません。
 
実はリップとチークが一つになったコスメがあるのをご存知ですか?
リップチークはとっても便利!
さらに高発色なのが嬉しいんです。
 
今回は、おすすめのリップチークを紹介します!

おすすめのリップチーク♡

rms beauty

こちらはrms beautyのリップチーク イリューシブになります。
この秋に特におすすめのカラーなんです。
見た目もシンプルでサイズがとっても丁度いいですよ♪
 
クリームカラーとなっており、指でもブラシでもつけることができるリップチークになっています。
指でぽんぽんと叩くだけでキレイな深いチーク、リップに。
秋の大人っぽい、色っぽいメイクに是非使ってみてください♡

24hコスメ

こちらは24hコスメのテイストミ― リップ&チークになります。
リップ型であるのにチークとしても使えるのでとってもコンパクトで便利なんです!

発色がとてもよくツヤのある唇に。
また唇や頬に優しい年々由来成分生まれなんです。
石油系界面活性剤、化学合成防腐剤、タール色色素、石油系ポリマー、シリコン・パラベン、合成香料、紫外線吸収剤、鉱物油などの肌に不要な成分が不使用なので肌が弱い方にもおすすめのリップチークです。

またカラーバリエーションが全7色と豊富なので、好きなカラーを選べますよ◎

@kirakira_no_mahouがシェアした投稿 -

CANMAKE

こちらはキャンメイクのリップ&チークジェルです。
プチプラで大人気のキャンメイク!とってもお試ししやすい価格になっております。

リップにも、もちろんチークにも使えるこちらはジェルタイプです。
とってもやらわかくとろけるようなテクスチャーで、肌に乗せた瞬間にしっかりと馴染んでくれるのです♡
またチークとして使う際はツヤ感のある頬になりますが、リップとして使うとセミマットな仕上がりに!
そしてなんとミラー付きなので外で化粧直しをする際も安心♪
美容保湿成分が配合されているので保湿もばっちり!乾燥肌でチークやリップが苦手な方にもおすすめです。

カラーは全部で6種類になります!

まとめ

以上、おすすめのリップチークの紹介でした!
気になるリップチークは見つかりましたか?
 
リップチークを初めて使った時、二つが一つになってるなんて大丈夫なのかな?発色は?と不安になりましたが、使った後はとっても満足!
同じもののはずなのに、頬の質感と唇の質感が全く違う事もあるのでとっても楽しいんです♪
 
リップチークはとにかく便利!
サイズが丁度いいのでポーチにはもちろん、ポケットに忍ばせることも◎
 
是非、気に入ったリップチークをお試しください♡
2017年9月28日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【5,000円以下】2017年秋冬最新メイクをキャンメイクでトータルコーディネートしましょう♪

トレンドメイクをいつも実践している人って、とってもおしゃれでかわいいですよね♡でもそんなにお金もかけていられないし、というあなた♡キャンメイクなら5000円以下でメイクを今年風にトータルコーディネートできますよ!

焼けた健康的な肌の方にオススメのオレンジチークをご紹介♡

焼けた肌はとっても健康的で素敵ですよね♡ピンクやレッドチークももちろん似合いますが、魅力的に見せるのはやはりオレンジチークです。今回は色黒さんにおすすめのオレンジチークをご紹介します!

【2017秋コスメ】発売まで待ちきれない♡「キャンメイクvsセザンヌ」秋の新作コスメ大特集

秋の新作コスメラッシュの中、みんな大好き「キャンメイク」と「セザンヌ」からも続々と新作コスメが登場!今回は、9月以降に発売となる魅力的な商品を一足お先にチェックしてみましょう♡

キャンメイク 新作《ハイライター》&人気《グロウフルールチークス / メルティールミナスルージュ等》新色のスウォッチや使用感をチェック!

CANMAKE(キャンメイク)の新作『ハイライター』と、人気製品『グロウフルールチークス』『メルティールミナスルージュ』『メルティールミナスルージュ(ティントタイプ)』『ステイオンバームルージュ』の新色が、2020年10月中旬より発売!今回は、そんな新たに発売される全5品をFORTUNE編集部が詳しくレビューします。大人女子の期待も裏切らない新商品たちの気になるスウォッチや使用感をチェック!

CANMAKE(キャンメイク) 2019秋新作コスメ!テラコッタやくすみピンクの新色・限定色を一挙紹介&人気シャドウ「パーフェクトスタイリストアイズ」限定色をレビュー

大人気プチプラコスメブランド CANMAKE(キャンメイク)から、2019年10月1日(火)より秋新作コスメが登場します!キャンメイクの2019秋新作は、秋のトレンドフェイスを作る、テラコッタやくすみカラーの新色・限定色がラインナップ♡今回は、そんな大人っぽくおしゃれ、でも可愛らしさもプラスする注目コスメたちを一挙ご紹介。「パーフェクトスタイリストアイズ」の限定色《No.21 ストロベリーミルクモカ》は、レビューも併せて魅力をお伝えしていきます♪

この記事のキーワード

この記事のライター

水鳥ゆな 水鳥ゆな