【2017秋冬メイク】リップ・チーク・アイシャドウでピンクをプラスした旬メイク♡

2017秋冬メイクで注目されているのが、ピンクメイクです♡年齢に関係なく使用可能な、豊富なピンクカラーコスメがラインアップしています。そこで、アイテム別にピンクメイクに使いたくなるおすすめピンクコスメを紹介していきます☆

2017秋冬メイクで注目されているのがピンクを使ったメイク☆そこで、ピンクメイクに使いたくなるおすすめピンクコスメを、リップ・チーク・アイシャドウに分けて紹介していきます♪

おすすめピンクリップ&グロス

ルージュ ディオール リキッド

2017年9月に新発売となったアイテムで、カラーがしっかりと乗りやすく美しく発色するアイテムです。持ちの良さにも定評があり、ピンクカラーもマットやサテンなど豊富なラインアップとなっています。配合植物由来オイルが、唇をケアしてくれる効果も期待できるのがうれしい!

シマリングリップ ジャム THREE

ジャムの様な美しいツヤ感&発色が楽しめるグロスで、立体感のある唇を演出してくれます。潤いやツヤ感を重視する方におすすめのアイテムで、ピンクカラーのラインアップも豊富だから自分に似合うピンクがきっと見つかる!もちの良さにも定評があり、つける量によって表情が変わります。
21番 SISTER SERENEの透明のカラーを選びました。
単品で使っても、リップカラーに重ねてつかっても、
口元が華やかで艶のある印象になります。
雑誌なんかで、いわゆるモテグロス(リップ)?といわれてるみたいです。
使用感込みで気に入っています。

おすすめピンクチーク

クリームチーク キャンメイク

コスパに優れながら見たままの美しい発色が楽しめるクリームチークです。クリームチークながら、肌に塗るとサラサラとした質感に変化します。塗るだけで血色を良くし、顔を明るく演出してくれる優秀アイテム。伸びや肌なじみの良さ、持ちにも定評があるアイテムだから買わない手はない!

リキッドブラッシュ NARS

配合オイルにより保湿力にも優れるリッキドチークは、ゴールドが入った上品で美しい発色も魅力です。ツヤ感があり、伸びも良いアイテム。単品使用の重ねづけだけでなく、パウダーチークとの重ね塗りも楽しめます。

おすすめピンクアイシャドウ

ザ アイシャドウ アディクション

豊富なカラーラインアップが魅力のパウダーアイシャドウには、シルキー・マット・パール・メタリックなど様々なテクスチャーが用意されています。発色の良さやコスパに優れている点も人気です。自分好みのピンクカラーを見つけやすいアイテムで、1つは持っている方も多い単色シャドウの大定番!
ラメがすごく綺麗!光に当たるととくにキラキラが
目立つのでこのシャドウをつけて外に出かけると
メイク綺麗だねと褒められました(*^^)

キラキラといっても派手な感じではなく
上品にきらめくので安っぽいラメにならずいいです!

発色自体も綺麗なのでカラーを楽しみたい方にも
いいと思います♪

セレクトアイカラー エスプリーク

上品なダイヤモンドパンダ―のツヤ&輝きが魅力のややしっとりとしたパウダーアイシャドウです。肌なじみにも優れ、細かなラメが透明感のある目元を演出してくれます。美しい発色が楽しめ、様々なシーンで活躍するアイテムです。

あなたに似合うピンクがきっとある!

おすすめのピンクコスメ紹介の中には、気になるアイテムがありましたでしょうか?リップやチーク、アイシャドウなど、幅広いアイテムにキュートなピンクカラーがラインアップしています。ぜひ、秋冬メイクにピンクコスメをプラスして、よりおしゃれな秋冬メイクを完成してくださいね♪
2017年9月9日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

透明感を引き立てる愛されカラー!『青みピンク』をつかったメイクのポイント

愛されNo.1カラーのピンク。その中でも、明るさや女性らしさを感じる色が『青みピンク』です。今回は青みピンクを使ったポイントメイクのコツをご紹介します。
YU-

時短なのに旬顔【ミニマムメイク】おすすめアイテムで抜け感のあるポイントメイク☆

少ないコスメを使用して完成するミニマムメイク☆手抜きメイクとは違い、ポイントを絞って手をかけるのがポイントです。そこで、唇・目元別にミニマムメイクにぴったりなおすすめコスメを紹介していきます☆

透明感がポイント♡『ブルーベース』さんの魅力を引き立たせるメイク術

お肌の色は、大きく『ブルーベース』『イエローベース』の2つに分かれていると言われていて、それぞれ似合うカラーは違ってきます。自分に似合うカラーを取り入れると、美肌に見えたり、好印象に見えたりと、魅力が一層高まりますよ。『ブルーベース』さんは透明感が特徴のお肌。今回は、ブルーベースのあなたにぴったりなメイクを、パーツ別にご紹介します。
YU-

ワントーンメイクでいつもと違う大人の顔になってみよう♡

皆さんは普段どんなメイクをしていますか?今回はチークやリップの色を合わせたワントーンなメイク方法とオススメアイテムをご紹介します。

今話題のマルチなコスメ♡【セルヴォーク】の《インフィニトリーカラー》に秋カラーが登場♡

今回は、最近話題呼んでいる「マルチ」に使えるコスメをご紹介。カラーを統一したメイクが楽しめたり、ポーチがかさばらないといったメリットがたくさん!今回は、美容ブロガー達の間で人気のコスメブランド「セルヴォーク」のマルチコスメ「インフィニトリーカラー」の秋カラーをご紹介。大人っぽいブラウン系から、キラキララメが目を引くカラーまで。あなたならどれを選ぶ?

この記事のキーワード

この記事のライター

nknk nknk