【2017夏新作コスメ】レブロンのフィルムマスカラで長さもボリュームもアップ♡7/18発売

7月18日にレブロンから新作のフィルムマスカラが登場します!長さもボリュームもアップできてしっかりセパレートなうえにお湯でオフできるという優れもの♪さらにプチプラ価格となれば、これは見逃せませんよね♡

レブロンのマスカラ

レブロンと言えばリップが人気のブランドですが、実はマスカラも非常に豊富な種類が販売されています。
ボリュームマスカラやロングマスカラ、セパレートマスカラからすべてをかなえてくれるオールインワン、ウォータープルーフのアイテムなど、自分の好みに合わせて選ぶことができます。
キャップがカラフルで並べてみると可愛いので、たくさん集めてその日の気分やメイクに合わせて使い分けるというのも良いかもしれませんね。

新作のフィルムタイプマスカラが登場♡

そんなレブロンから、新作のフィルムタイプマスカラ「レブロン メガ マルチプライヤー - フィルム」が登場します。
独自テクノロジーで抜群のボリュームを生むことができるマスカラです♡
7月18日の発売で、価格は1300円となっています。

独自のファイバーで長さ&ボリュームアップ

レブロン新作マスカラ

レブロン新作マスカラ

今回登場するレブロンの新作マスカラは、長さもボリュームもアップできるものとなっています♡
2種類のファイバーが使われていて、それが複雑に絡み合うことでボリュームがアップできるのだとか。
さらに、そのファイバーが独自のテクノロジーでつなぎ合わせてコーティングされることによって、1本1本がボリュームアップし長さが生まれます。
1本1本コーティングされるということは、しっかりセパレートにもつながりますね♡

コーン型ブラシで細かい部分まで塗りやすい

レブロンの新作マスカラは、メガブラッシュブラシと呼ばれるコーン型ブラシを採用しています。
このブラシによって、ひと塗りでまつ毛全体にマスカラを塗ることができるのだとか。
目頭や下まつ毛など塗りにくい細かい毛も、先端の細かい部分を使えば塗りやすくなっています。

パンダ目になりにくい

このマスカラはスマッジプルーフタイプとなっていて、にじみにくくパンダ目になりにくいものとなっています。
夏はどうしてもマスカラがにじんでしまいがちだと感じている人は、ぜひチェックしてみると良いのではないでしょうか。
なかなかメイク直しができないときにも重宝しそうですね♡

お湯で簡単にオフできる

こんなに素敵なマスカラなのに、フィルムタイプなのでお湯で簡単にオフできるというのも素敵なポイントです♡
ボリュームマスカラやロングマスカラを使っている人はポイントリムーバーを使っている人も多いかと思いますが、お湯でオフすることができれば時短にもなりますし肌への負担も減らすことができますね。

いかがでしたか?

レブロンの新作マスカラ「レブロン メガ マルチプライヤー - フィルム」は、ボリュームや長さが欲しい人にも、簡単にメイク落としをしたい人にもうれしいアイテムとなっていますね。
7月18日、1300円というプチプラ価格での発売となっていますから、ぜひチェックしてみてください♪
2017年7月14日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【レブロン】洗練の夏ヌーディーカラー・新色リップ6/30登場☆美白顔もブロンズ顔も◎【2017夏コスメ】

レブロンからロングセラー「スーパー ラストラス リップスティック」の2017夏の新色が6/30発売。美白タイプにもブロンズ肌タイプにも似合うヌーディーカラーを速報でお届けします。3種のテクスチャーがある多彩な既存カラーもチェック♪

【2017夏新作コスメ】プチプラで人気のマジョリカマジョルカから新作マスカラ&アイシャドウ発売!リップの新色も♡

今回は5/21にマジョリカマジョルカから発売される「ラッシュエキスパンダーリキッドエクステ」「オープン・ユア・アイズ」「ピュア・ピュア・キッス」の新色「負け知らず」まで新作を一挙ご紹介!新作コスメ好き必見です!

【ALL1000円以下☆】人気・新作プチプラコスメ《アイメイク編》

いつでもトレンドを先取りたいアイメイクはプチプラで!ALL1000円以下で買えるアイシャドウやマスカラ、アイライナーがたくさんあります。気になる口コミと合わせてご紹介します!プチプラで賢くゲットしてトレンドメイクを楽しみましょう!

オペラの大人気マスカラが2月15日リニューアル♡「オペラ マイラッシュ アドバンスト」さらに繊細で長い美まつげに…♡

大人気オペラのマスカラ「マイラッシュ」が2017年2月15日にリニューアルされてオペラ 「マイラッシュ アドバンスト」として新発売。既存の機能性の良さを残しながら、さらにブラシが細くなり繊細で長く、自然なまつ毛を作り出すことができます。価格は951円のまま。プチプラで超優秀マスカラにリピ買いの予感♡

【メイク&コスメ】お湯でオフ!ロングマスカラの魅力♡上手に使ってヒロインメイクに!

面倒くさがりの一番の天敵はメイク落としではないでしょうか。 サボってしまったりしっかり落としきれていないとアイメイクが残って色素沈着の原因になってしまいます。 そこでメイクオフの時間を短縮できるお湯でオフするマスカラをピックアップ! するっと落ちるので簡単ですよ。140
ay

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

のぞみん のぞみん