プチプラで優秀なハイライトが知りたい!おすすめ5選を紹介します♡

ハイライトは、顔全体を立体的に見せたり、肌にツヤを出したりとメイクに欠かせないアイテムです。しかし、数が多くて何を買えば良いのか迷っている人も多いはず!ぜひ、参考にして頂ければ嬉しいです。

■自分に合ったハイライトを選ぼう!

同じハイライトと言っても、色やラメ感などブランドによって様々です。最近では、ハイライトの色も種類も増えてきて選ぶのに迷う人も多いことでしょう。
ここでは、プチプラなのに優秀なハイライトを5選紹介していきます。
ぜひ、自分のなりたい肌を想像しながら選んでみて下さいね。

■メディア ブライトアップパウダー

メディアのブライトアップパウダーは、定価1000円ととてもお手頃な値段で購入することができます。
こちらの商品は、とても透明感のある自然な仕上がりになると口コミでも評価を得ています。
さらっと塗るだけで、顔全体がパッと明るくなる上品なツヤを出せるところも人気が高いようです。
白浮きせず、自然なツヤを演出してくれる優秀なハイライトです。

実はこのブライトアップパウダー…ジルスチュアートのコンパクトケースにぴったりカスタムできちゃうんです♡

■キャンメイク グロウフルールハイライター

キャンメイクのグロウフルールハイライターは、定価が800円になります。
とても可愛らしいデザインで、持っているだけでメイクが楽しくなりそうなアイテムです。
こちらのハイライトは、控えめなラメで透明感をアップしてくれると口コミで高評価でした。基本的に薄付きなハイライトですので、ハイライト初心者にもおすすめです。
目元のCゾーンに塗ると、肌のくすみを飛ばしてくれて明るく見えてくれるので、もう手放せない!という人も多いようです。

■セザンヌ ハイライトスティック

セザンヌのハイライトスティックは、定価が600円になります。スティック状ですので、手を汚さずにメイクすることができるアイテムです。しかし、口コミを見ますと手やブラシで塗った方が、自然できれいに仕上がるという意見が多かったです。

パールやツヤ感にとても定評があり、強調し過ぎず控えめすぎずちょうど良い!という人が多く上げられていました。ぜひ、気になる人は使ってみて下さい!

■CandyDoll(キャンディドール) 3Dハイライト

キャンディドールの3Dハイライトは、880円になります。
白浮きせずに、自然なマットな仕上がりになるハイライトです。目元の下に入れると、クマがきれいに消せるとも好評のハイライトです。コンパクトで持ち運びも便利なところも嬉しいですね。付け心地にも定評があり、肌になじみやすく乾燥もしにくいと人気があるハイライトです。

■無印良品 ハイライトカラー ミックスタイプ

無印

無印良品 ハイライトカラー ミックスタイプは、定価619円ととてもお手頃なハイライトです。
肌のくすみや赤みに効果のある、ラベンダーカラーのハイライトがとても人気を集めています。
右にいくほどパール感が強くなるハイライトなので、自分のお好みで調節できます。ハイライトだけではなく、チークの上からふんわりと重ねて付けて肌馴染みを良くするのに使っているという人もいました。

ハイライトで理想の肌へ近づこう!

今回は、プチプラのおすすめハイライトを紹介しました。気になるハイライトは見つかったでしょうか?ぜひ、自分に合ったハイライトで理想の肌へと近づいて下さいね♡
2017年1月10日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【キャンメイク/セザンヌetc】いつものメイクにちょい足し☆1,000円以下で買えるおすすめ『ハイライト』をご紹介♡

メイクの仕上げにちょっとプラスするだけで透明感のあるツヤ肌が手に入るハイライトは女子なら一つは持っておきたい必須アイテム!まだ使ったことのない人にもおすすめしたい1,000円以下で買えるプチプラハイライトをご紹介します♡

話題のハイライト4選!プチプラからデパコスまで徹底レビュー!

顔を立体的に見せてくれる優秀なアイテム、ハイライト。今、巷ではハイライトブーム!?が巻き起こっていることをご存知でしょうか?売り切れ続出のプチプラハイライトから有名なデパコスハイライトまで比較しながらご紹介いたします♡

【キャンメイク/セザンヌ/メイベリンetc】気になる肌悩みを解決!プチプラ「単色コンシーラー」7選をご紹介♡

ベースメイクの必須アイテム「コンシーラー」普段複数色のパレットタイプのコンシーラーを使っている方で、「1番隠したい悩みに合う色」だけ早く無くなってしまう…ということはありませんか?そんな1番使いたい色が無くなった時にはプチプラの単色コンシーラーで応用♡1000円で買えるプチプラコンシーラー7選ご紹介していきます。

本当に使えるプチプラコスメ限定♡《1,000円以下》の激安コスメをご紹介♡

プチプラコスメを揃えれば、ハイブランドのコスメに負けないほど立派なメイクができる!今回は、本当に使える人気のコスメ《1,000円以下》の商品を、厳選してご紹介していきます♡

【プチプラコスメ】キャンメイクから24h使える新作「シークレットビューティーパウダー」発売!

フェイスパウダーも人気のキャンメイクから24時間使えるクリアパウダーが発売されました! 日中はもちろん、夜も美肌でいられる素敵なアイテムです♡

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ