プチプラで優秀なハイライトが知りたい!おすすめ5選を紹介します♡

ハイライトは、顔全体を立体的に見せたり、肌にツヤを出したりとメイクに欠かせないアイテムです。しかし、数が多くて何を買えば良いのか迷っている人も多いはず!ぜひ、参考にして頂ければ嬉しいです。

■自分に合ったハイライトを選ぼう!

コスメ

コスメ

同じハイライトと言っても、色やラメ感などブランドによって様々です。最近では、ハイライトの色も種類も増えてきて選ぶのに迷う人も多いことでしょう。
ここでは、プチプラなのに優秀なハイライトを5選紹介していきます。
ぜひ、自分のなりたい肌を想像しながら選んでみて下さいね。

■メディア ブライトアップパウダー

メディア

メディア

メディアのブライトアップパウダーは、定価1000円ととてもお手頃な値段で購入することができます。
こちらの商品は、とても透明感のある自然な仕上がりになると口コミでも評価を得ています。
さらっと塗るだけで、顔全体がパッと明るくなる上品なツヤを出せるところも人気が高いようです。
白浮きせず、自然なツヤを演出してくれる優秀なハイライトです。

実はこのブライトアップパウダー…ジルスチュアートのコンパクトケースにぴったりカスタムできちゃうんです♡

■キャンメイク グロウフルールハイライター

キャンメイク

キャンメイク

キャンメイクのグロウフルールハイライターは、定価が800円になります。
とても可愛らしいデザインで、持っているだけでメイクが楽しくなりそうなアイテムです。
こちらのハイライトは、控えめなラメで透明感をアップしてくれると口コミで高評価でした。基本的に薄付きなハイライトですので、ハイライト初心者にもおすすめです。
目元のCゾーンに塗ると、肌のくすみを飛ばしてくれて明るく見えてくれるので、もう手放せない!という人も多いようです。

■セザンヌ ハイライトスティック

セザンヌ ハイライトスティック

セザンヌ ハイライトスティック

セザンヌのハイライトスティックは、定価が600円になります。スティック状ですので、手を汚さずにメイクすることができるアイテムです。しかし、口コミを見ますと手やブラシで塗った方が、自然できれいに仕上がるという意見が多かったです。

パールやツヤ感にとても定評があり、強調し過ぎず控えめすぎずちょうど良い!という人が多く上げられていました。ぜひ、気になる人は使ってみて下さい!

■CandyDoll(キャンディドール) 3Dハイライト

キャンディードール

キャンディードール

キャンディドールの3Dハイライトは、880円になります。
白浮きせずに、自然なマットな仕上がりになるハイライトです。目元の下に入れると、クマがきれいに消せるとも好評のハイライトです。コンパクトで持ち運びも便利なところも嬉しいですね。付け心地にも定評があり、肌になじみやすく乾燥もしにくいと人気があるハイライトです。

■無印良品 ハイライトカラー ミックスタイプ

無印

無印

無印良品 ハイライトカラー ミックスタイプは、定価619円ととてもお手頃なハイライトです。
肌のくすみや赤みに効果のある、ラベンダーカラーのハイライトがとても人気を集めています。
右にいくほどパール感が強くなるハイライトなので、自分のお好みで調節できます。ハイライトだけではなく、チークの上からふんわりと重ねて付けて肌馴染みを良くするのに使っているという人もいました。

ハイライトで理想の肌へ近づこう!

女性

女性

今回は、プチプラのおすすめハイライトを紹介しました。気になるハイライトは見つかったでしょうか?ぜひ、自分に合ったハイライトで理想の肌へと近づいて下さいね♡
“プチプラコスメ特集"

“香水フレグランス特集"

2017年1月30日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

本当に使えるプチプラコスメ限定♡《1,000円以下》の激安コスメをご紹介♡

プチプラコスメを揃えれば、ハイブランドのコスメに負けないほど立派なメイクができる!今回は、本当に使える人気のコスメ《1,000円以下》の商品を、厳選してご紹介していきます♡

【プチプラコスメ】キャンメイクから24h使える新作「シークレットビューティーパウダー」発売!

フェイスパウダーも人気のキャンメイクから24時間使えるクリアパウダーが発売されました! 日中はもちろん、夜も美肌でいられる素敵なアイテムです♡

化粧直しにも役立つ♡人気の高いプチプラ【フェイスパウダー】を紹介♡

フェイスパウダーは、ナチュラルメイクにも、しっかりメイクにも活用できる大事なアイテムです。また、化粧直しなどにも役立つアイテムですよね♡そこで今回は、口コミで人気のプチプラフェイスパウダーを紹介します♪

【プチプラ】キャンメイクのウィンクグロウアイズ 03番が定番化決定♡ おすすめアイテムも要チェック!

代表するプチプラコスメのひとつである、キャンメイク。そんなキャンメイクから今年4月に新しいシャドウ、ウィンクグロウアイズを発売し大ヒットしましたが、その中でも限定色だった03番が定番化したみたいです♡

《キャンメイク、メイベリンetc.》プチプラ万歳♡美容系YouTuberが絶賛するプチプラコスメ特集

コスメを買う際は、美容系YouTuberを参考にしている!という方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。動画でレビューしてくれるので使用感もわかりやすくて有難いですよね♡そこで今回ご紹介したいのは、美容系YouTuberが絶賛するプチプラコスメ◎買って損はないプチプラコスメをまとめました。

この記事のキーワード

この記事のライター

YUKO YUKO