【Kiss N.Y.】ビューティーブレンダーそっくり!?ドンキで買える3Dメイクアップスポンジが話題

とっても使いやすいメイクスポンジとして、現在ビューティーブレンダーが話題となっています。しかし、ビューティーブレンダーがなかなか手に入らないという人、高価なので購入を迷っているという人もいるのではないでしょうか。そんな人は、3Dメイクアップスポンジを試してみてはいかがでしょうか。

ビューティーブレンダーが大人気

ビューティーブレンダーは、今非常に話題になっているメイクアップスポンジです。
海外コスメが好きな人ならばすでにチェックしているのではないでしょうか。
ファンデーションを細かいところまでしっかり塗ることができ、肌への密着感が高いことが人気のポイントとなっています。

また、ファンデーションだけでなくアイシャドウやチークなどをつけるのに使うこともできます。
大人気で偽物まで出ているほどなのだとか。
ビューティーブレンダーが欲しいと考えている人は、確実に正規品を手に入れられるように注意してくださいね。

ただし、日本ではなかなか販売しているお店がなく海外からの取り寄せとなること、少々お値段が高いことがデメリットとなっています。
また、大人気の商品なのでなかなか手に入らないという声も多いようです。

ドンキなどのバラエティショップで買えるそっくりなスポンジが話題に

ビューティーブレンダーが気になるけれどちょっと手が出せない、なかなか手に入れられないという人に話題になっているのがキスニューヨークの「3Dメイクアップスポンジ」です。
ドンキホーテをはじめとしたバラエティショップなどで購入できたという声が多くなっています。
実はこちらも、アメリカで大人気となっている商品なのだとか。

使用感などはもちろんビューティーブレンダーとは異なるかと思いますが、プチプラで販売されているアイテムですので、まずは手軽にこうしたメイクアップスポンジを使ってみたいという人にとってはぴったりのアイテムとなるのではないでしょうか。

近くのお店で購入できない場合には、こちらを利用してみても良いかもしれませんね。

4種類それぞれで使用感が異なる

この3Dメイクアップスポンジには4種類の商品がありますが、それぞれ使用感が異なるものとなっています。

基本的にはメイクを手早く仕上げたいときには濃いピンクの「ブレンディングタイプ」、時短もしたいけれど仕上がりにもこだわりたいときには薄いピンクの「フラットエッジタイプ」、広い部分にも細かい部分にも対応しやすいのが黄色の「ティアドロップタイプ」、細かい部分に特にこだわりたいのならばグリーンの「エルゴノミックタイプ」を使うのが良いとされています。

ただし、スポンジの固さなども好みがわかれるところですので、実際に使ってみたりSNSの口コミを参考にしたりしてみるのも良いでしょう。

いかがでしたか?

ビューティーブレンダーは大人気でなかなか手に入らないうえお値段も少々高めになっていますが、こちらのアイテムならば手軽に試してみることができるでしょう。
ぜひ、近くのバラエティショップや雑貨店などをチェックしてみてください。
近くのお店で購入できなかった場合には、通信販売を利用してみるのも良いでしょう。
2017年6月8日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【ロージーローザのメイクスポンジが人気】《3Dスポンジ》は使いやすく、お手入れもしやすい♡

ファンデと同じく重視したいのが"メイクスポンジ"です。美肌づくりにおすすめの"ROSY ROSA(ロージーローザ)"の「3Dスポンジ」は、小鼻の周りや細かな部分にもフィットする優れもの☆使ってからメイクの仕上がりが変わった!メイクヨレが気にならなくなった!なんて嬉しい声も多いアイテムです♡今回はとくに人気のメイクスポンジをチェックしてみましょう。

SNSで使用者急増【Malibu Beauty (マリブビュティー)】人気の実力派アイシャドウ♡

インスタなどで話題の【Malibu Beauty (マリブビュティー)】のシングルアイシャドウを【ピンク系5色・レッド系5・ブラウン系5色】ご紹介!しまむらやドンキホーテなどで気軽に購入できてハイクオリティと大人気です!

【Kiss N.Y.】眉を描くのが苦手な人にぴったり♡アイブロウスタンプが超便利♪

眉を描くのが苦手だという人は多いのではないでしょうか。左右のバランスがうまく取れなかったり、思ったような形を作れなかったりと、なかなか難しいものですよね。そんな人の手助けをしてくれそうな便利アイテムが今SNSで話題になっています。

芸能人・インフルエンサーの「プロデュースコスメ」人気ブランドランキング!おすすめコスメもご紹介♡

【2024年最新版】芸能人のプロデュースコスメ人気ブランドランキングTOP10を発表!美容垢さんが愛用する、芸能人・インフルエンサーのプロデュースコスメを大調査しました。さらに、ウォンジョンヨ、アンドビー、リリミュウ、ビーアイドルなど人気ブランドで買うべきおすすめコスメも厳選してご紹介します。

Ririmew(リリミュウ)『ネイルポリッシュ』人気色ランキング♡リアルな口コミもあわせて紹介

さっしーこと指原莉乃さんプロデュースのRirimew(リリミュウ)『ネイルポリッシュ』は、ニュアンスカラーがかわいいと話題♡そこで今回はコスメが大好きな読者さんにアンケートを実施し、人気色ランキングを作成しました。さらに愛用者さんのおすすめポイントもご紹介しているので、ぜひ色選びに活用してください!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ