【YSLのヤバい粉】みんなはどう使ってる?メイクテクニックをチェック♡

SNSで非常に話題になっているYSLのヤバい粉こと「クチュールホログラムパウダー」ですが、みんなはどのように使っているのでしょうか。SNSではいろいろなメイクが紹介されています。ぜひ、みんなのメイクをチェックしてみましょう♡

クチュールホログラムパウダー

イヴサンローランのクチュールホログラムパウダーは、キラキラのラメが可愛いパウダーです。
アイシャドウとして使ったり、フェイスやボディ、リップに使ってさりげなくキラキラさせたりと、いろいろな使い方ができるアイテムとなっています。
ラメが好きな人にとってはたまらないアイテムですね♡

YSLのやばい粉としてSNSで話題

このクチュールホログラムパウダーは、オンラインでの先行販売ではすぐに完売してしまった人気商品で、SNSでも非常に話題になっています。
可愛すぎるその様子は「YSLのヤバい粉」とも呼ばれています。
SNSにアップされている画像を見ると、アイシャドウとして使っている人が多いようですね。
話題のアイテムですから、すでに店頭にないというお店も多いかもしれません。
どうしても欲しい場合には、いくつかのお店をめぐってみるという必要もあるかもしれませんね。

みんなはどんなメイクをしてる?

このクチュールホログラムパウダーを使って、みんなはどんなメイクをしているのでしょうか。
SNSにアップされているメイク方法をチェックしてみましょう♡

いつものアイシャドウに重ねて使う

一番オーソドックスな使い方は、アイシャドウに重ねて使う方法です。
いつものアイメイクも、これだけでとっても華やかになります♡
どんなアイシャドウにも似合いやすく、パーティーなどのシーンでも使えそうですね♪

アイシャドウのベースとして使う

アイシャドウのベースとして使う方法もあります。
この方法の場合には、上に乗せるアイシャドウの色によってはラメが目立たなくなってしまうこともあるかもしれません。
初めて使うときには、少しだけ手の甲に出して試してみるなどして、アイシャドウとラメの相性を確かめてみた方が良いかもしれませんね。

薄い色と合わせるなら締め色を使うのがオススメ

クチュールホログラムパウダーはどんなアイシャドウとも比較的合いやすいパウダーになっているのですが、特に淡い色との相性が良いようです。
淡い色のアイシャドウとクチュールホログラムパウダーを合わせるならば、締め色があるとさらに可愛く見えそうです♡
普段は締め色を使っていない人でも、このアイテムを使うときには締め色を使ってみるとよいですね。

元々ラメが入っているアイシャドウと合わせるのもアリ

元々ラメが入っているアイシャドウと合わせると、それぞれに違ったラメ感を楽しめるのでさらに可愛く見えます。
ラメアイテムが大好きでたくさん持っているという人は、ぜひそうしたアイテムとも合わせて楽しんでみると良いでしょう♡

いかがでしたか?

kanaさん(@naynak97)がシェアした投稿 -

クチュールホログラムパウダーは、大人気なうえに数量限定での販売なのでなかなか手に入りにくいアイテムとなっています。
今から探すのならば、いくつかのお店を回ってみる覚悟が必要になるかもしれませんね。
色々なアイシャドウと合わせて相性を楽しめるアイテムとなっていますから、ぜひ手持ちのアイテムと一緒に使ってメイクを楽しんでみてください♡
2017年8月24日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

SUQQUの秋新作コスメがついに発売!アイシャドウとリップの口コミをさっそくチェック♡

SUQQUから注目の秋冬コスメがついに発売となりました。限定で販売されている商品もあり、SNSではかなり話題に鳴っています。そんな新作コスメの中からアイシャドウとリップの口コミをチェックしてみました♡

YSLのヤバいリップ!ラメ感が可愛すぎると話題のヴォリュプテシャイン62に注目!

YSLのやばい粉が非常に話題になっていますが、実は「やばいリップ」と呼ばれているアイテムもあるのを知っていますか?その正体はヴォリュプテシャインの62!その特徴と口コミに迫ります。

【2017秋コスメ】キャンメイク・セザンヌの新作コスメでプチプラ《パープル》メイク♡

プチプラコスメの代表、キャンメイクとセザンヌの秋の新作に《パープル》が使われています!今年の秋冬メイクは、パープルが来る予感♡この記事では、キャンメイクとセザンヌのパープルコスメとメイク方法をご紹介していきます!

【KATE(ケイト)】プチプラなのに優秀すぎる!《2017秋メイク》に使えるのはコレだ♡

プチプラコスメブランド【KATE(ケイト)】のコスメが優秀すぎるとSNSでも話題になっているのをご存知でしょうか?8月にはたくさんの2017秋新作コスメが発売されており、2017秋メイクに使えるコスメも盛りだくさん♡

エレガンスクルーズの限定コフレ「コレクション・ジャーナル・ドブロヴニク」が11/18限定発売!

コスメブランド「エレガンス」のメイクライン「エレガンスクルーズ」から、11/18に限定コフレボックスが発売されることとなりました! 「ドブロヴニク」の素敵な街並みを彷彿とさせるコレクションを一挙ご紹介させていただきます。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ