【2017秋メイク】結局どれがいいの?!この秋おすすめの《アイシャドウ》をチェック♡

たくさんある秋コスメですが、結局はどのコスメがいいの?!となりませんか?そんな読者の皆様ために、この秋使えるアイシャドウをまとめてご紹介します♡

2017秋おすすめアイシャドウ

YSL (イヴサンローラン)

「アイデュオ スモーカー」

ダークシェードとハイライターを1本にしたクリーミーアイシャドウ。
スモーキーでピュアな発色が秋におすすめです。スルスルと伸びが良くよれにくい。
使いやすいブラウンから秋らしいバーガンディーやグリーンのカラーも魅力です♡

LANCOME (ランコム)

@sakico05がシェアした投稿 -

「メタリックリキッドアイシャドウ」

この秋トレンドのメタリックカラーは使えること間違いなし!
少量でキラキラと輝くまぶたへ導いてくれます。リキッドタイプなのでツヤ感もばっちり◎
うるうるとした女らしさとメタリックでかっこいい女性の間を楽しめる魔法のようなアイテムです♡

shu uemura (シュウウエムラ)

「プレスド アイシャドー」

自分好みのカラーを選んでパレットにもできるプレスドアイシャドーはシュウウエムラの中でも人気No.1。
マット・シマー・パール・イリデッセント・メタリック・グリッターの6つ質感がありバリエーションも豊富♡
単色使いでもグラデーションでも綺麗に発色してくれるのでおすすめ。

JILL STUART (ジルスチュアート)

「ジェリーアイカラー」

他にはないぷるんとした質感で、濡れたようなツヤ感と光り輝くキラキラが楽しめるクリームタイプのアイシャドウ。
時間が経ってもラメが全く落ちず、発色も長持ちするとコスメ好き女子からの人気も高いです!
何よりたまらないのが、ジルならではのラメ・キラキラ感♡是非お試しください。

ADDICTION (アディクション)

「ザ アイシャドウ」

アディクションといえば!やっぱりこのザアイシャドウですよね♡
99色の豊富なカラーバリエーションと絶妙な色合いがとっても魅力です。
カラーによって重ね塗りしたり、単色使いをしたり、様々な使い方ができちゃいます!
シルキー・マット・メタリック・パールの4つのテクスチャーがありますが、
秋メイクはシックなマットやトレンドのメタリックタイプを選んでみてはいかがでしょうか?

Dior (ディオール)

「サンククルール」

1パレットに5色のカラーを組み合わせたDiorを代表する歴史あるアイシャドウ。
とっても発色が良く、普段のアイシャドウと同じように付けると濃くなりすぎてしまうほどだそう。
Diorならではの質感の良さと発色を楽しんでみて下さい♡

秋らしさ感じる目元に

いかがでしたか??
今年はどんな秋メイクにしようかたくさん悩んでしまいますよね。
リップやチークも気になるところですが、まずはアイシャドウで秋色感じる目元を完成させてみて下さいね♡
2017年8月12日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2017冬メイク】やっぱりキラキラが好き♡アイメイクに使える人気のラメコスメ6選【ジルスチュアート,リンメル】

多くの女性は、アイメイクにこだわりを持っているかと思います。さまざまな質感のアイシャドウが発売されていますが、結局キラキラのラメが可愛い!と思った経験はありませんか?♡そこで今回は、アイシャドウはもちろん、アイメイクに使えるラメコスメを厳選してご紹介していきたいと思います。

アメブロ公式トップブロガーRikaが教える 【デパコスメインで作るオフィスメイク×アフター5に簡単メイクアレンジ】

【アメブロ公式】Make-up diary〜現役美容部員が教えるメイク術〜で大人気のブロガーRikaさんがFORTUNEに登場。【OLさん必見】オフィス向けのナチュラルメイクから、アフター5向けのメイクアレンジをデパートコスメをメインに紹介してくれます♡

【デパコス編】ネットで話題♡女子たちが気になっているコスメはこれだ!

プチプラコスメに比べて、デパコスは購入するのに慎重になりますよね◎口コミを参考にコスメを選ぶ、という方がほとんどではないでしょうか。そこで今回は、今ネットで話題のコスメを厳選してご紹介♡今女子たちが気になっている最新のコスメを一緒にチェックしていきましょう!

【2017秋メイク】は目からチェンジ!《シュウウエムラ》プレスドアイシャドーのおすすめ色

そろそろ夏も終わりに近づき秋のメイクへシフトしたい時期。どこから変えようか迷ったときはアイメイクから、特にアイシャドウが変えやすくておすすめ!今回は数あるアイシャドウの中から色展開の多さで人気の《シュウウエムラ》のプレスドアイシャドーをご紹介します!迷ったら今回ご紹介する3色を試してみてくださいね。

横浜流星さんが纏うシュウ ウエムラ23年春新作アイシャドウ『クロマティックス クワッド』をレビュー

shu uemura(シュウ ウエムラ)2023年春新作コスメをレビュー!横浜流星さんのビジュアルが注目を集める新作アイシャドウ『クロマティックス クワッド』が4月19日(水)より発売中です。気になる新テクスチャーやカラースウォッチなど、編集部が実際に使用した感想・口コミと一緒にご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

大政はる 大政はる