【2017秋メイク】結局どれがいいの?!この秋おすすめの《アイシャドウ》をチェック♡

たくさんある秋コスメですが、結局はどのコスメがいいの?!となりませんか?そんな読者の皆様ために、この秋使えるアイシャドウをまとめてご紹介します♡

2017秋おすすめアイシャドウ

YSL (イヴサンローラン)

「アイデュオ スモーカー」

ダークシェードとハイライターを1本にしたクリーミーアイシャドウ。
スモーキーでピュアな発色が秋におすすめです。スルスルと伸びが良くよれにくい。
使いやすいブラウンから秋らしいバーガンディーやグリーンのカラーも魅力です♡

LANCOME (ランコム)

@sakico05がシェアした投稿 -

「メタリックリキッドアイシャドウ」

この秋トレンドのメタリックカラーは使えること間違いなし!
少量でキラキラと輝くまぶたへ導いてくれます。リキッドタイプなのでツヤ感もばっちり◎
うるうるとした女らしさとメタリックでかっこいい女性の間を楽しめる魔法のようなアイテムです♡

shu uemura (シュウウエムラ)

@muyan_sがシェアした投稿 -

「プレスド アイシャドー」

自分好みのカラーを選んでパレットにもできるプレスドアイシャドーはシュウウエムラの中でも人気No.1。
マット・シマー・パール・イリデッセント・メタリック・グリッターの6つ質感がありバリエーションも豊富♡
単色使いでもグラデーションでも綺麗に発色してくれるのでおすすめ。

JILL STUART (ジルスチュアート)

「ジェリーアイカラー」

他にはないぷるんとした質感で、濡れたようなツヤ感と光り輝くキラキラが楽しめるクリームタイプのアイシャドウ。
時間が経ってもラメが全く落ちず、発色も長持ちするとコスメ好き女子からの人気も高いです!
何よりたまらないのが、ジルならではのラメ・キラキラ感♡是非お試しください。

ADDICTION (アディクション)

「ザ アイシャドウ」

アディクションといえば!やっぱりこのザアイシャドウですよね♡
99色の豊富なカラーバリエーションと絶妙な色合いがとっても魅力です。
カラーによって重ね塗りしたり、単色使いをしたり、様々な使い方ができちゃいます!
シルキー・マット・メタリック・パールの4つのテクスチャーがありますが、
秋メイクはシックなマットやトレンドのメタリックタイプを選んでみてはいかがでしょうか?

Dior (ディオール)

「サンククルール」

1パレットに5色のカラーを組み合わせたDiorを代表する歴史あるアイシャドウ。
とっても発色が良く、普段のアイシャドウと同じように付けると濃くなりすぎてしまうほどだそう。
Diorならではの質感の良さと発色を楽しんでみて下さい♡

秋らしさ感じる目元に

いかがでしたか??
今年はどんな秋メイクにしようかたくさん悩んでしまいますよね。
リップやチークも気になるところですが、まずはアイシャドウで秋色感じる目元を完成させてみて下さいね♡
2017年9月4日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2017秋メイク】は目からチェンジ!《シュウウエムラ》プレスドアイシャドーのおすすめ色

そろそろ夏も終わりに近づき秋のメイクへシフトしたい時期。どこから変えようか迷ったときはアイメイクから、特にアイシャドウが変えやすくておすすめ!今回は数あるアイシャドウの中から色展開の多さで人気の《シュウウエムラ》のプレスドアイシャドーをご紹介します!迷ったら今回ご紹介する3色を試してみてくださいね。

2017年秋冬の旬顔を叶える♡人気デパコス"アイシャドウ"まとめ

毎年のシーズンによって旬顔は変わるもの。トレンドライクなメイクを叶えるためには、コスメ選びがとっても大切です◎この記事でご紹介するのは、2017年秋冬の旬顔を作るアイシャドウたち♡人気デパコスブランドのアイシャドウを中心にまとめてみました。是非最後までご覧ください。

全99色!《アディクション ザ アイシャドウ》この秋に使いたいカラーはこれだ!

ADDICTION(アディクション)の看板商品といえば、全99色もある《アディクション ザ アイシャドウ》ですよね♪豊富なカラーが揃っている中、この秋に活躍してくれそうなカラーをまとめました♡

【2017秋冬コスメ】キラキラ♡メタリックなアイメイクで目元に煌めきを

この秋のトレンドキーワードの一つ『メタリック』。アイメイクで大人可愛く取り入れてみませんか?この秋気になるメタリックなアイメイクをご紹介します。ぜひ、秋のメイクに参考にしてみてくださいね!
YU-

バラエティー豊かな色彩と質感《シュウウエムラ》のコスメで輝いてみませんか?

シュウ ウエムラは、他の化粧品メーカーが実用的なメイクアップを提案していたころ、いち早く"モード"に着目し、1960年代から、モードメイクアップを発表し続けています。バラエティー豊かな色彩と質感、シュウウエムラのコスメで輝いてみませんか?

この記事のキーワード

この記事のライター

大政はる 大政はる