【トレンドコスメ】春メイクに欠かせない艶肌は《化粧下地》で仕込む!

理想の艶肌を手にすることが出来ていますか?実は誰でも《化粧下地》で叶えることができます!春メイクに艶肌は欠かせません!艶肌の作り方と艶肌を叶えてくれる化粧下地をご紹介します!ぜひ参考にして春メイクにも役立てましょう!

春メイクには《艶肌》

春メイク

春メイク

春メイクに欠かせないのは《艶肌》です。
理想の艶肌メイクは出来てきますか?

艶肌は化粧下地で仕込むといいんです◎
2017年春は艶肌メイクをマスターして春が似合う女を目指しましょう!

艶肌は《化粧下地》で仕込む

艶肌

艶肌

艶肌に仕上げるベースメイクのメイク術をご紹介します。
ぜひ参考にして艶肌を手に入れましょう!

肌をしっかり整える!

スキンケア

スキンケア

艶肌メイクの土台となる肌をしっかり整えましょう。
化粧水やローション、クリームでしっかりムラなく保湿します。
ファンデーションのノリも良くなり、理想の艶肌に仕上がります。

化粧下地を仕込む!

化粧下地

化粧下地

艶肌メイクのポイント!
化粧下地を仕込みます。
化粧下地で肌をムラなく均一に仕上げます。

後ほど、艶肌メイクにおすすめの化粧下地をご紹介します◎
要チェックです!

《塗り方のポイント》
厚塗りにならないように薄く伸ばしていきます。
化粧ブラシやスポンジを使って伸ばすのがおすすめ◎
Tゾーンや頬の高い部分を重点的に化粧下地を重ねていきます。
軽くたたき込むように重ねていくと肌に馴染みます!

リキッドファンデーションがおすすめ

リキッドファンデーション

リキッドファンデーション

艶肌メイクにはリキッドファンデーションがおすすめ◎
軽いテクスチャーで伸びがいいリキッドファンデーションが良いですね!
化粧ブラシやスポンジでムラなく均一に塗りましょう。

艶肌に仕上げるために、ファンデーションの塗り方も工夫しましょう。
両頬・額・鼻・あごの5点にファンデーションを置き、化粧ブラシやスポンジで広げていきます。
大きく動かしてナチュラルな艶肌に仕上げましょう。

ハイライトをプラスするのもおすすめ◎

ハイライト

ハイライト

艶肌メイクはハイライトを活用するのもおすすめ◎
特にリキッドハイライトを使うと理想の艶肌に近づきます。
Tゾーンや頬の高い位置にハイライトをのせましょう。
自然な立体感をプラスすることが出来ます!

艶肌を叶える《化粧下地》

化粧下地

化粧下地

艶肌メイクに欠かせない化粧下地をご紹介します。
しっかり化粧下地で仕込むことで理想の艶肌が手に入ります◎

コントロールベース/LUNASOL(ルナソル)

コントロールベース

コントロールベース

¥3,500
全1色

みずみずしいテクスチャーで、うるおいのある肌に整えます。
軽い付け心地なのに、肌の気になる凸凹やくすみをしっかりカバーしてくれます◎
つるんと滑らかな肌に仕上げてくれる艶肌メイクにおすすめの化粧下地です。

ピーチチェンジベース CC/MAQUILLAGE(マキアージュ)

全1色

美容液配合でみずみずしい肌に整えます。
ファンデーションのノリを良くし、化粧崩れも防ぎます。
白色のクリームが塗るとほんのりピンク色に変化し、キレイにファンデーションを仕上げます。
肌色を明るくしてくれるのでおすすめです◎

自信のある艶肌で春メイクを

艶肌

艶肌

春メイクには艶肌が欠かせません!
自信のある艶肌で春メイクを楽しみましょう!
ぜひ参考にして透明感あふれる艶肌を手に入れて♡
2017年3月18日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2017春メイク】手抜きメイクになってない?《抜け感メイク》の4つの掟

2017年春メイクのトレンドは《抜け感》。しかし抜け感メイクのポイントを間違えてしまうと、ただの手抜きメイクに。手抜きメイクに見えてしまうNGメイクをチェック!抜け感メイクを素敵に仕上げる4つの掟があります!ぜひ参考にして抜け感メイクで春を楽しみましょう!

【2017新作コスメ】季節替えが必須!春ファンデーションを選ぶ4つのポイント◎

ファンデーションは季節よって使い分けるのがおすすめ!春メイクに取り入れたいファンデーション選びのポイントをご紹介します!誰よりも春が似合う女になれること間違いなしです!ぜひ参考にして春ファンデーションをゲットしましょう!

【話題コスメ】360°隙がない美しいまつ毛を手に入れる!《優秀マスカラ》

360°隙のない美しいまつ毛を手に入れましょう!誰でも魅力的なまつ毛が手に入る《優秀マスカラ》をご紹介します!少しの工夫で誰にも負けないくらい美しいまつ毛に仕上がります!隙のないまつ毛のメイク術とおすすめの優秀マスカラをご紹介します♡

【脱老け顔】トレンドメイクを取り入れて、目指すは若くて美しい旬顔。

そのメイクで老け顔になっていませんか?トレンドメイクを取り入れて若くてキレイな旬顔になりましょう!老け顔になってしまうNGメイクと若返りメイク術をご紹介します!おすすめの優秀コスメも◎トレンドメイクをマスターして若々しい旬顔に♡

【2017春夏メイク】寒色シャドウもフェミニンに決まる《シュガーブルー》が可愛い♡

2017年春夏メイクはあえての寒色シャドウがおすすめ!シュガーブルーのアイシャドウで春夏にぴったりの甘くフェミニンなトレンドフェイスに♡シュガーブルーにブラウンを合わせることで肌なじみが良く優しい目元の甘顔が手に入ります!

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

k2015y k2015y