大粒の【ラメ】を目元にも爪にも!【リーズンシャイニングライナー 】を紹介♡

リーズンシャイニングライナーは、大粒のラメが魅力のラメライナー♡一気に華やかに見せてくれるアイテムなので、パーティメイクやイベントメイクにも大活躍すること間違いなしの使えるアイテムです!

リーズンシャイニングライナー をチェック♡

リーズンシャイニングライナー は、大粒のゴージャスなラメが可愛いラメライナー。大粒のラメをしっかりと支えてくれる透明コート処方により、ラメが取れることなく、長時間美しくキープしてくれるアイテムです。

ゴージャスな輝きのラメによって、うるっとした可愛らしく瞳に見えるアイテム!いつもとちょっとメイクを変えたいな♡という時にぴったりで、これ1つでメイクの幅やオシャレの幅がグっと広がること間違いなしです!

Ykさん(@yk87l9)がシェアした投稿 -

使い方は、アイメイクはもちろんですが、ネイルや髪などに使うことができます♡細いコシのある筆なので、細かい部分にも描きやすいところが◎ラメ専用に作られているので、しっかりとラメをキャッチしてくれるのでとても塗りやすいです。

アイメイクに使う時には、まぶた全体に塗っても良いですし、目尻だけでにポイントとして使うのもキュート♡涙袋のところに、細く引いても可愛く、うるうるとしたうさぎ瞳をゲットできます!
まぶただけではなく、まつげにもラメをつけれるのがリーズンシャイニングライナー !まつげにラメを付けることはあまりないと思うので、いつもとはちょっと違ったメイクを楽しむことができます♡

ピンクのラメが、瞬きをする度にキラリと光り一気に魅力的な目元にチェンジ♡パーティやイベントの時などにもぴったりで、ちょっと華やかなメイクをしたい!という時はぜひまぶたに使ってみて下さい!
リーズンシャイニングライナー は、ネイルにも使うことができるところが魅力的♡滑らかな書き心地で、華やかなネイルに仕上げてくれます。ネイルに使う時には、爪のフチやポイントとして使うのが◎細い筆なので、爪にもとても描きやすいです!

リーズンシャイニングライナー は、この他にもパーティやイベントの時には、髪や肌のペイントにも使うことができます。ヒアルロン酸が配合されているので、潤い効果もちゃんとありいろいろな場所に使える優れ物です。

リーズン シャイニングライナー をゲットしよう♡

グラマラスピンクは、女性らしくキュートな印象に♡うさぎメイクをしたい人にもぴったりで、うるうるとした守りたくなる瞳に導いてくれます!
グリッターシルバーは、グラマラスピンクよりも大人っぽい印象に。涙袋などにも使いやすく、思わず引き込まれる魅惑の目元を作ってくれます。カラーアイシャドウの上からも使えるので、1つ持っておくと便利なアイテムです♡

可愛い限定パッケージも!

数量限定でマイメロディとコラボが実現♡パッケージだけではなく、本体にもマイメロディのイラストが施されてあり、思わず自慢したくなる可愛さです!
グリッターシルバーには、クロミちゃんをデザイン。数量限定なので、欲しい方は早めにチェックしてみて下さいね♡

最後に♡

リーズン シャイニングライナーは、いかがだったでしょうか?♡1つでいろいろな使い方を楽しめるアイテムですので、ぜひ上手くキラキラなラメを取り入れてみて下さいね♡
2017年8月14日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【ダイソー】から新登場♡思わず集めたくなる可愛いサンリオデザインの《ネイル》をご紹介!

もっとネイルを気軽に楽しみたい!と思っている方は多いと思います。そこで今回は、そんな方にぴったりなネイルをご紹介。108円でいろいろなネイルを楽しめる、サンリオデザインのネイルカラーです。ぜひ参考にしてみて下さい♡

【2024最新版】プレゼントしたい可愛すぎる「ネイルオイル」まとめ♡おすすめのネイルケア方法も!

プレゼントに喜ばれる♡見た目も可愛いおすすめネイルオイル10選をご紹介します!シャネル、ジルスチュアート、サボン、ukaなど人気のブランドから、アジアンコスメやダイソーなどのプチプラアイテムまで厳選してピックアップ。また、知っておきたいネイルオイルの効果やメリット、正しい使い方なども解説します。

【ちふれ】2024年春夏新色は“やさしい陽の光”がテーマに♡ツヤと潤いが続く新作リップもレビュー!

ちふれの2024年春夏新作コスメの情報が到着!3月1日(金)より、「Hug Sunshine」をテーマにした春夏ポイントメイクが発売されます。人気のリップやアイライナー、ネイル、チークの新色に加えて、ラスティングタイプの新作口紅を編集部が実際に使用したリアルなレビュー・口コミも合わせてご紹介します。

Ririmew(リリミュウ)『ネイルポリッシュ』人気色ランキング♡リアルな口コミもあわせて紹介

さっしーこと指原莉乃さんプロデュースのRirimew(リリミュウ)『ネイルポリッシュ』は、ニュアンスカラーがかわいいと話題♡そこで今回はコスメが大好きな読者さんにアンケートを実施し、人気色ランキングを作成しました。さらに愛用者さんのおすすめポイントもご紹介しているので、ぜひ色選びに活用してください!

【2024最新版】見た目も可愛い『バレンタイン限定コスメ』10選|デート向け王道ブラウンメイクも♡

2024年最新のバレンタイン限定コスメを大特集!ハートやピンクなど、可愛すぎる世界観の限定コスメは売り切れ必至。デパコス・プチプラの人気ブランドから登場するアイシャドウ・リップなどの商品詳細・発売情報をご紹介します。さらにチョコのようなブラウンコスメを使った、デートメイクのやり方もお届けしていきます♡

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ