プレゼントにも♡プチプラで買えるデパコスをまとめてみた!

女子なら誰もが憧れるデパコス。使ってみたいけど高い…と足踏みしていませんか?今回ご紹介するのは、比較的プチプラで購入できるデパコス♡なかには気軽に購入できるお値段のデパコスだってあるんです!値段、質ともにおすすめのコスメをまとめてみました。

デパコス① ▷ JILLSTUART

憧れのデパコス、JILLSTUART(ジルスチュアート)。
ジェリーリップグロスは2000円ちょっとで購入できるのでおすすめです♡唇のツヤ感をアップさせてくれる優秀コスメ。
キャップに付いているスワロフスキーもかわいいです。
高い保湿効果が期待できる、ジルスチュアートのリップバーム。
スウィートフルーティフローラルの香りのバームは、ツヤ感を潤いをしっかりキープしてくれます◎デパコスらしいゴージャスなパッケージも魅力。

デパコス② ▷ RMK

若者から大人女子まで、幅広い世代に人気のデパコスブランドRMK(アールエムケー)。
RMKのベースコートは、なんと2000円以下でゲットできちゃいます♡爪をなめらかに整え、ネイルカラーを引き立たせるのに欠かせないコスメ。
RMKのリップジェリーグロスは、ぷるんとした立体的な唇を演出してくれる人気アイテム。全部で10色と、カラーバリエーションも豊富。
シンプルですがデパコスらしい高級感のあるパッケージなので、プレゼントとしても◎

デパコス③ ▷ ADDICTION

こちらも人気のデパコス、ADDICTION(アディクション)。
アディクションの看板商品である、ザ・アイシャドウは2000円程度で購入が可能です◎色も豊富にあるので、自分に似合う色がきっと見つかります。
デパコスデビューにもおすすめのアイテム。
アディクションのネイルポリッシュもおすすめできます。発色や色持ちもいいので、セルフネイル派さんはきっと重宝します。ムラになりにくいところも嬉しい♡

デパコス④ ▷ NARS

人気デパコスブランド、NARS(ナーズ)のアイシャドウベースです。
アイシャドウがより密着し、発色をよく見せてくれるアイシャドウベース。アイメイクに欠かせないコスメとなること間違いなし◎
ベルベットマットリップペンシルは、なんと言っても使いやすさが魅力!
クレヨンリップのような感覚で使用できます。見た目よりも薄づきで、ナチュラルにしたい時も、重ね塗りで派手に決めたい時にも便利♡

デパコス⑤ ▷ CLINIQUE

CLINIQUE(クリニーク)のマスカラは、デパコスながら2000円ちょっとで購入できます◎
こちらは下まつげ専用のマスカラで、塗りづらい下まつげも綺麗に仕上げることが可能です。
こちらはペンシルタイプのアイライナーです。
ペンシルタイプですが、ソフトにアイラインを描くことができます。全部で6色あり、ちょっぴりパールが入っているところも上品でおしゃれ♡

最後に

いかがでしたか?今回は、プチプラで買えるデパコスをご紹介しました。
今回ご紹介したコスメは全て3000円前後でゲットできるので、手が出しやすいと思います◎気になるデパコスがあったら是非試してみてくださいね!
2017年5月13日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

デパコスにそっくりなコスメも?!しまむらの超優秀なプチプラコスメ♡

プチプラでありながら、トレンド最先端のファッションアイテムが手に入るショップとして日本中で大人気となっている【しまむら】。ファッションアイテムだけでなく、コスメもプチプラでとっても使えると話題になっているんです♡なんと人気のデパコスにそっくりのアイテムも手に入るとか?!

【優秀コスメ】プチプラで大満足♡活躍すること間違いなしの《高見えリップ》6選!

デパコスにも負けない高見えリップをご紹介します。リップメイクを変えるだけで印象もガラリと変わります。プチプラ優秀リップで様々なリップメイクを楽しみましょう!

崩れない!テカらない!夏にオススメの「優秀プレストパウダー」10選

化粧崩れやテカりが気になる夏はプレストパウダーが必須!今回は、この夏にオススメの「優秀プレストパウダー」を一挙ご紹介します。プチプラからデパコス、新作から定番商品まで盛りだくさん♡

今イチバン気になるのはこのファンデ♡【リキッドファンデーション編】

夏になってメイクも変えたい!いちばんは汗や皮脂が増えて崩れやすくなったファンデーション。そんな方のお悩み解決!今回はリキッドファンデーションに絞ってご紹介します。

【定番コスメ】高いデパコスが実は安いってどうゆう事⁈値段で決めないコスメ選び♡

デパートコスメ通称【デパコス】は何と言ってもお値段が少しばかり気になる!ちょっと高いから買うのはやめようかな…と言う人!ちょっと待って下さい!実はデパコスって安いんです。

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤みおり 佐藤みおり