人と違ったアイテムを持ちたい!個性的で可愛い【海外コスメ】ブランド特集

人と違った個性的なコスメを持ちたいと考えている人はいませんか?そんな人には海外コスメがおすすめです。海外コスメは、少し手に入れるのが難しいものもありますが可愛さは抜群!海外旅行に行く際など、お土産で買ってみるのも良いのではないでしょうか。

人と違ったアイテムを持ちたい

人と違った個性的なアイテムが好きな人は、コスメも人と違ったものを持ちたいと思うのではないでしょうか。
しかし、どうしても日本国内で販売されているアイテムを購入すると人とかぶってしまったりすることも多いですよね。
そんな個性派アイテムが好きな方には、海外コスメがおすすめです。

海外コスメの可愛さは魅力的

海外コスメは、日本で販売されているコスメとはまた違った魅力があります。
特に、デザインの面では違いが分かりやすいものが多くなっています。
パッと見て目立つデザインのものもたくさんありますから、ぜひ自分好みのアイテムを見つけてみてください。

おすすめの海外コスメブランドピックアップ

海外コスメと一言で言っても、たくさんのブランドがあります。
ここでは、おすすめの海外コスメブランドをピックアップしてご紹介します。

カイリジュメイ

お花が入ったリップが有名なカイリジュメイは、知っているという人も多いのではないでしょうか。
日本限定販売のコスメなども登場していて、もはや海外コスメとは思えないくらい浸透しつつあるブランドとなっています。
しかし、コスメ好きには知られてきたブランドであっても一般的な知名度はまだまだ。
可愛いフラワーリップを持っていれば、目立つこと間違いなしです。

グロッシアー

Naoさん(@hr.nao5)がシェアした投稿 -

グロッシアーは、海外セレブが愛用していると評判のコスメブランドです。
なんと、あのミランダ・カーが愛用しているという噂も!
贅沢な気分になれるスキンケアアイテムを多く取り扱っているのが特徴です。
NYでは爆発的な人気となっているということで、いずれは日本でも当たり前のように購入出来る日が来るかもしれません。

ザ・バーム

The Balmは、アメリカ発のコスメブランドです。
パッケージに描かれたアメリカンなイラストがとっても特徴的で可愛らしいものとなっています。
数多くのアイテムを販売しているのはもちろん、さまざまな人種に対応したカラーのコスメを販売しているので、日本にはないカラーのアイテムを使いたいというときにもおすすめです。

プーパ

プーパ

PUPAは、イタリア生まれのコスメブランドです。
とにかくパッケージが可愛いのが特徴で、一時はSNSでも非常に話題となりました。
残念ながら日本未上陸のブランドとなっていますが、ヨーロッパに海外旅行をする機会があればぜひチェックしてみてください。
お友達が旅行する際などに、買い物をお願いしてみるのも良いかもしれませんね。

ライムクライム

LimeCrimeは、個性的な色使いのコスメを販売しているブランドです。
何か変わったアイテムがほしいと感じた時にはまずチェックしてみると良いでしょう。
公式通販サイトは英語サイトとなっていますが、手続きさえできれば日本への発送も可能となっています。

いかがでしたか?

海外コスメは、とても可愛らしくて見ているだけでも幸せな気分になれますね。
日本から購入できるものもありますので、ぜひチェックしてみてください。
2017年10月1日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【海外コスメ】アメリカ発「The Balm」に注目!アメリカンなイラストの可愛いパッケージ♡

アメリカ発のコスメブランド「The Balm」を知っていますか?パッケージがとっても可愛いコスメを多く販売しているブランドです。発色が良く使いやすいアイテムを多く販売していますので、ぜひチェックしてみてください。

ルクアイーレでキャシードール×Zutti Mattia(ズッチ マッティア)メイクアドバイス会を開催

キャシードール ジャパンアンバサダーの「Zutti Mattia(ズッチ マッティア)」が、大阪駅直結の駅型商業施設「LUCUA 1100(ルクアイーレ)」2階 イセタン アーバンマーケット[isetan Urban Market]のポップアップストアに登場!2024年3月16日(土)に1日店長としてメイクアドバイス会を開催しました。

【POP-UP】タイ・中国コスメがルクアイーレに集結!Zutti Mattia来店イベントも開催決定

タイコスメブランド「Cathy Doll(キャシードール)」「SRICHAND(シーチャン)」、香港コスメブランド「Kailijumei(カイリジュメイ)」をはじめとした、アジアンコスメブランドが集結するポップアップストアが、2024年3月8日(金)〜21日(木)までの14日間、大阪駅直結の駅型商業施設「LUCUA 1100(ルクアイーレ)」の2階 イセタン アーバンマーケット[isetan Urban Market]にて開催されます。また、キャシードール ジャパンアンバサダー「Zutti Mattia(ズッチ マッティア)」の来店イベントも実施されます。

【POP-UP】タイ・中国コスメ6ブランド大丸心斎橋店に集結!森愁斗、なこなこカップル登壇イベントも

タイコスメブランド「frunflynn(フルンフリン)」、「SRICHAND(シーチャン)」、香港コスメブランド「Kailijumei(カイリジュメイ)」をはじめとした6ブランドが集結するポップアップストア“ASIAN BEAUTY TRIP”が大丸心斎橋店にて開催!新しいコスメに出会える・試せる7日間。frunflynn(フルンフリン)のイメージモデルでSNS総フォロワー270万*超えの若手俳優「森愁斗(もりしゅうと)」によるトークショーや、SRICHAND(シーチャン)イベントに人気YouTuber「なこなこカップル」の登壇も!(*2024年1月15日時点)

【絶対に失敗しないプレゼント選び】ギフト人気No.1*のKailijumei(カイリジュメイ)コフレなら間違いなし!

2022年も残り僅か。クリスマス直前ですが、彼女や奥さんに“プレゼントをまだ買っていない”という不届き者はいませんか?何を選べばいいか分からない!!というあなたに、今すぐ買って欲しいふぉーちゅん編集部イチオシのクリスマスコフレをご紹介します♡

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ