【FASIO】リキッドアイカラーでカラーメイクに挑戦!プチプラで気軽に使える♡

夏はカラーメイクに挑戦!特に海やプールなどで落ちにくい、でもかわいいカラーメイクをしたいですよね。そんなときは【FASIO】のリキッドアイカラーがぴったりなんです。今回は夏におすすめする理由とおすすめカラーをご紹介します!

【FASIO】のリキッドアイカラーはもうチェックした?

今年に入ってから発売されたFASIOの「リキッドアイカラー」。
使ったことがあるという方もいるのではないでしょうか?
このリキッドアイカラーは多いカラー展開がかなり多くて夏にぴったりのアイカラーなんです。

値段はひとつ1296円(税込み価格)。色は全部で10色も!
特にグリーンやブルーなど夏らしいカラーがたくさん。

@sekichan.instaがシェアした投稿 -

特徴は密着度が高くて汗・皮脂に強いこと!
夏にこそ使いたい落ちないメイクアイテムなんです。
また、見た目はマットですがさりげなくラメが入っているため近くで見ると目元がキラキラ。
フォルムもコロンとした形でこれがまたかわいいんです。
カラー展開や汗・皮脂に強いことからも夏のカラーメイクにぴったりのコスメなんです。

【FASIO】リキッドアイカラーで夏のカラーメイク♡秋まで使える!

夏のカラーメイクにぴったりであるFASIOのリキッドアイカラー。
次は10色の中からとくにおすすめのカラーを3色ご紹介します!

【FASIO】ライトグリーンで夏らしくはじけよう!【GR-5】

いちばん夏らしいカラーは【GR-5】グリーン!
少し青みがかかったグリーンで他のブランドではなかなか見かけない色です。
通常の緑よりも落ち着いた色なのでカラーメイク初心者さんにも挑戦しやすいんです。

この色は海やプールなどにいくときにぴったり!
ウォープルーフなので水がかかっても安心です。

【FASIO】人と差をつけたいならパープル【PU-6】

ちょっと落ち着いたメイクだけど1点だけ遊びたい。
そんな日は【PU-6】パープルを使いましょう!

少しピンクが入ったパープルなので派手になりすぎないのがありがたい。
難しそうなパープルもこれなら使えそうな気がしませんか?
その上パープルはチャレンジしにくい色なので、人と被りにくいです!

【FASIO】しっかり色づくブラウンは秋メイクまで使える【BR-10】

このアイカラーは秋メイクまで使えるんです。
特に【BR-9】は濃すぎず、でも薄すぎず、単色のアイシャドウとして使えます。

遊びに行くときはもちろんですが、オフィスメイク用としても問題なく使える色味です♪
1本持っておくとかなり便利ですよ。

【FASIO】のリキッドアイカラーでカラーメイクに挑戦しよう!

FASIOから出ているリキッドアイカラー。
汗・皮脂に強くウォータープルーフなので夏のレジャー用のカラーメイクにぴったり!
色展開も多いのできっと必ず探している色が見つかります。

特にグリーン・パープルは夏のレジャーに、ブラウンは秋まで使える色です。
全部で10色あるのできっと欲しい色が見つかるはず!
FASIOはオンラインでの販売が少ないので薬局などで探してみてくださいね。
2017年7月29日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2017夏メイク】夏にピッタリ♡涼しげで大人可愛い《マーメイドブルーメイク》

2017夏メイクにはマーメイドブルーがおすすめ!目元は涼し気に、口元はキュートに仕上げるのがトレンド♡今年注目カラーのマーメイドブルーで周りと差がつく夏のトレンドモテメイクをご紹介します!ぜひ参考にして大人可愛い夏メイクを楽しみましょう!

【2017新作コスメ】ジルスチュアート《ジェリーアイカラー》で今までにない濡れ艶アイをゲット♡

2017年5月5日に発売されたばかりの新作コスメ!ジルスチュアートのジェリーアイカラーはたっぷりの濡れ感で魅力的な目元を叶えます。カラーバリエーションも豊富な新作アイシャドウをチェック♡夏メイクにピッタリのアイシャドウです。

【2017夏メイク】ブルーアイシャドウでクールで知的な目元に!今年のトレンドアイシャドウをご紹介

ブルー系のアイシャドウは、派手になりがちだったり自分には合わないと、避けて通ってしまう女性も多いと思いますが、今年のアイメイクのトレンドは、どうやらブルー系のアイシャドウが流行するようです。 いつものメイクにクールさと、ちょっぴり知的な印象をプラスしてくれるブルーアイシャドウは、今年は是非挑戦していただきたいトレンドカラーの1つ。 今回は2017年のメイクのトレンドアイテム、ブルーアイシャドウを紹介させて頂きます!

最強【プチプラコスメ】ちふれのアイシャドウで最強に可愛く♡

実力重視の方必見!プチプラなのに粉飛びしないと評判が集まる「ちふれ」のアイカラーとグラデーション アイカラーをご紹介します。口コミなどで、人気のカラーをまとめてみました。

この記事のキーワード

この記事のライター

あゆちき あゆちき