疲れたまつ毛にご褒美を!美容液でたっぷりの栄養補給

バサッバサッと長くて濃いまつ毛の方を見ると思わず見とれてしまいます。羨ましいですよね~。まつ毛エクステを利用すれば今や簡単に長いまつ毛を手に入れることはできますが、まつ毛への負担を考えると、もっと自まつ毛をいたわってあげなければ・・・と、ふと気づきます。マスカラやビューラー、アイメイクのクレンジング、花粉症の、この季節では目がかゆくて、ついつい擦ってしまうこともあったり。まつ毛って思った以上に負担がかかっているのかもしれませんね。これは早速ケアしてあげなくては!

育毛メーカーが開発したエステ級のまつ毛美容液

スカルプD

アンファーといえばCMでご存じのとおり頭髪育毛剤や育毛シャンプーなどスカルプケアで有名ですよね。毛髪の研究に長けた育毛剤メーカーが開発した美容液だから期待度や効果は言うまでもありません。従来のスカルプDのまつ毛美容液がさらにパワーアップし「プレミアム」の登場です。美容成分は従来のピュアフリーの2倍。まつ毛の育毛だけでなく「ケラミン」という成分を追加し目元の皮膚を整えるアンチエイジング効果が追加されました。1日1回の塗布で十分に効果が表れます。

まつ毛ケアのカギはまぶたの血流にあった!

フローフシ日本一

今までの美容液発想とは異なり、理想のまつ毛を手に入れるためには、まずその土壌であるまぶたの血行を促進し血流を良くしようというのが「フローフシ THEまつ毛美容液」のコンセプト。美容液も独特でマスカラブラシや筆など一切なく、美容液を指に乗せてまぶたをマッサージするだけ。ブラシや筆がない分、雑菌が付着することもありません。さらに、容器はプッシュしても空気が戻らないエアレス容器。衛生管理の徹底ぶりは、デリケートな目元に付けるからこそ、細部にわたるこだわりです。発売と同時に秒売れした美容液でまつ毛だけでなく目元もケアしましょう。

期待度、信頼度、継続度で1位独占

リバイブラッシュ1

口コミサイトでも利用者の感謝の言葉が次々と並び、雑誌で見かける回数も一番多いのではないでしょうか。少々お値段が高め?の声にも「価格より結果にこだわっています」と堂々とした返答ぶりです。満足度No1も納得の1本ですね。化粧品に含まれる様々なアレルギーテストにもクリアし、無添加にこだわった美容成分で低刺激でありながら、まつ毛をしっかりサポートしてくれます。

最後に

先日、行きつけのまつ毛エクステ専用サロンの担当のアイリストさんに言われました。
「まつ毛に相当な負担がかかっているので、自宅でしっかりまつ毛の美容液を使ってまつ毛をケアしてあげてくださいね。だんだんと付けられる本数も減ってきてますよ。例え短くても生えてきてくれているうちは美容液で、しっかりケアしてあげれば大丈夫です。けれど、一度毛根がダメになってしまうと、もう二度と生えてこなくなってきてしまうから・・・目頭や目尻は特にわかりやすくて、毛が細くて短くなってきてますよ。今からでも早速始めてみてね。きっと効果は出るから。」
まつ毛はエクステ自体の重さや摩擦、接着剤などで相当な負担がかかっていたようです。たくさんの顧客を抱えるアイリストさんですが、やはり毎日ケアしているお客様は明らかにまつ毛の太さや密度、艶が違うそうです。
アイリストさんいわく、「今からでも全然遅くないですよ。まつ毛の美容液はね、すぐには効果が出ないけれど毎日続けることが重要なの。少なくとも同じものを1か月は試してみてね。1か月試して効果がないようならば自分に合うほかのメーカーのものを試してみることをお勧めします」とのことでした。
やはりプロの目は違いますね。今日から早速美容液で「まつ育」はじめようと思います。負担をかけたまつ毛には、たっぷりと栄養を補給してあげましょう。
いつまでも印象的な目元でいたいですものね♡
2017年2月11日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

プチプラ千円以下の"赤いまつげ美容液"でLet's"マツ育"♡【マジョマジョコスメ】

マジョマジョのマスカラコスメは沢山展開していますが、実は話題のマツ育コスメもプチプラで登場しています!なんと980円の"赤いまつげ美容液"は、美容液成分がたっぷり配合されていて、まつ毛のハリ・コシがアップ♡まつ毛の根本にフィットしやすく、柔らかいチップを使用しているから不器用さんにも嬉しいアイテムになっています。簡単♡かわいい♡を叶えてくれるマジョマジョのまつ毛美容液をさっそくチェックしてみましょう!

《イッツデモ×スカルプD》限定ミニーマウスデザインのまつ毛美容液シリーズが3/16〜イッツデモ数量限定発売!

スカルプDの『まつ毛美容液』『まつ毛美容液プレミアム』『ボリュームマスカラ』の限定ミニーマウスデザインが、2020年3月16日(月)より全国のIT’SDEMO(イッツデモ)にて数量限定で発売されます。春らしい華やかさと、思わず見惚れるほど愛らしいミニーマウスを楽しめる限定コラボデザインです。

長い理想のまつ毛を手に入れてすっぴん美人に♡おすすめのプチプラ【まつげ美容液】を一挙紹介《ダイソー/キャンメイクetc》

「綺麗な長いまつ毛を手に入れたい」と思っている方はとても多いと思います。そこで今回は、そんな方におすすめのプチプラ【まつげ美容液】を紹介。どれも口コミで評判の魅力的なアイテムなので、ぜひ参考にしてみて下さいね!

売り切れ続出の実力派!エステ発【フェース】の「グロウアイラッシュセラム」で、スキンケア発想のまつ育を♡

7月2日に発売された【フェース】の「グロウアイラッシュセラム」が大人気!ネットでは完売のため、予約が必要となっています。実力派のまつげ美容液で、本当にまつ毛が伸びると言われているからこそ、とても注目が集まっているんです。今回はその実力をチェックしていきます。

【ミニオン登場!】スカルプDの人気まつ毛美容液シリーズにコラボデザインが4/25~登場!【まつ育】

創業30周年を迎えた育毛ブランド「アンファー」。今回は、アンファーからスカルプDシリーズの新作をご紹介します♪「スカルプDボーテ・ピュアフリーアイラッシュセラム」と「スカルプDボーテ・ピュアフリーアイラッシュセラム プレミアム」の2種類がミニオンデザインになって登場します。PLAZAやLOFTなどといった全国のバラエティショップやオンラインショップで購入できます。詳しくご紹介します♪

この記事のキーワード

この記事のライター

bambina bambina