恋するリップがSNSで話題!リップフォンデュが【恋コスメ】で人気♡

メンソレータムのリップフォンデュリップがSNSで話題で「使っていると恋愛運がUPする」とのことで人気なんです!恋コスメで話題の人気リップフォンデュはプチプラでドラッグストアで買えるのもイイところ。今回は5つご紹介します♡

SNSで話題の恋愛運がUPするリップクリームって?

恋コスメと聞いて気になる女性も多いのでは?
実は、使っていると恋愛運がUPするとSNSで話題のリップクリームがあるんです♡
それは「メンソレータムのリップフォンデュ」です。
しかも、プチプラでドラッグストアで買えるのも人気の秘密。

自然な血色感のあるピンク色の唇にしてくれたり、透明感のあるツヤツヤな唇にしてくれたりと、さりげなく可愛くしてくれる人気の恋コスメリップクリームを5つご紹介します♡

恋コスメで話題!人気のリップフォンデュ5選

①リップフォンデュ:オーロラ3Dパール

aさん(@2711u)がシェアした投稿 -

オーロラ3Dパールは、唇をフォンデュするように潤々の光沢感が包みこんでくれて、ピンク×オーロラのようなパッケージも可愛い透明リップ。

キラキラパールと美容液入りでツヤツヤの唇になり、光の加減などによって光沢感も変化し立体的で上品な唇にしてくれてグロスとしても使えます。
リップフォンデュシリーズの中でも人気があるのがオーロラ3Dパールで、色がついていないためナチュラルに仕上げたい時や、サッと塗るだけでグロスにもなる1本2役の機能が多くの女性から支持を集めています。

②リップフォンデュ:スカーレットピンク

恋リップの代表格と言えるのがスカレーットピンク。

見た目は赤いリップですが唇に塗ってみるとほんのり赤く、自然な血色感とツヤ感のある唇に。
フォンデュシリーズの中ではスカーレットピンクが一番色が濃く、自然な血色ピンクで塗れたようなツヤの唇になることから恋リップの代表となっています。

③リップフォンデュ:コーラルピンク

ネーミングになっているコーラルは珊瑚という意味で、海で輝く珊瑚のような輝きにしてくれます。
コーラルピンクはほんのりピンクでさりげない輝きのある唇にしてくれて、美容オイル入りだから乾燥から唇を守ってくれます。

ほんのりピンクで可愛らしく、自然なツヤ感の唇にしてくれるリップです。
そして、控えめな色つきリップなので、さりげなくピンク色をつけたい時にもピッタリで淡く上品な印象になります。

④リップフォンデュ:マーマレードオレンジ

マーマレードオレンジは日本人の唇にもなじみやすい色で、唇につけてみるとハッキリしたオレンジではなくほんのり色づく感じ。

また、自然な色づきのオレンジリップは1本持っていると様々なメイクに使える色でもあります。
ピンクやオーロラ3Dにはない色味なので、ひそかに人気のある恋リップです。

⑤リップフォンデュ:ミカエルブルー

@mirumiru_roseがシェアした投稿 -

恋と言えばピンクの色をイメージしますが、こちらはブルー。
恋リップで、今とっても話題になっているのがミカエルブルーで、見つけたら即買いする女性やまとめ買いする女性も。

透き通るようなブルーのリップは透明感のある唇に、そして、ラメ入りだからツヤキラな唇にしてくれます。
また、唇の赤味を消してくれるため口紅の下地として使っている女性も多いです。

人気&話題のリップフォンデュを使ってみよう!

恋愛運をUPさせたいなら、SNSで話題の恋コスメ、メンソレータムのリップフォンデュを使ってみましょう♡
2017年9月23日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

1本でリップメイクが完成する♡潤い&高発色に優れたおすすめのプチプラ【クレヨンリップ】を紹介《レブロン/エテュセetc》

忙しい時などは口紅下地を塗って、口紅、リップライナー、グロスなどを塗るのはとても面倒くさいですよね。そこで今回はそんな忙しい時にもおすすめの【クレヨンリップ】を紹介します。それも手に入れやすいリーズナブルなアイテムなので、ぜひ最後までチェックしてみて下さいね♪

メンソレータムの【リップフォンデュ】に新色登場♡秋冬のリップケアはプチプラでOK!

秋冬になるとリップクリームが欠かせませんよね。秋冬になると新色のリップクリームが登場しますが、メンソレータムのリップフォンデュにも新たなカラーが仲間入りしました♡秋冬にぴったりのカラーをぜひチェック♡

メンソレータムのプチプラリップ!簡単に血色感が出せてコスパ最強♡

ドラッグストア常駐のメンソレータムのしっかり色づく保湿リップ。プチプラなのに、しっかり血色感を唇に出すことが出来てコスパ最強です。そこで、メンソレータムの血色感リップについてまとめてみました。

毛穴レスの肌美人に♡SNSで話題のプチプラ毛穴ケアアイテム

毛穴の開きや黒ずみに悩んでいる人は多いのではないでしょうか。毛穴レスの美肌になれたらとっても嬉しいですよね♡そんな、毛穴ケアができるプチプラアイテムはたくさんありますが、中でもSNSで話題になっているものをピックアップしてみました♪

【プチプラ】人気のハトムギ保湿ジェル♥最強の使い方がSNSで話題

プチプラ&人気のハトムギ保湿ジェルですがしっとり潤うのにベタつき感がなく、顔パックとしても使える優秀コスメ。実は、プチプラ&人気のハトムギ保湿ジェルには「最強の使い方がある」とSNSで話題になっています♥

この記事のキーワード

この記事のライター

茂利 みゆき 茂利 みゆき