【2017秋冬コスメ】9月7日発売!エテュセ「青ラメ入りグロス」から目が離せない♡

プチプラ人気ブランドのエテュセから「青ラメ入りグロス」が発売になります。今季は青ラメや多色ラメがビッグトレンド!そんなエテュセの魅力的なアイテムをご紹介します。

今季のコスメは青ラメが大豊作♡

今季は各ブランドから青リップや青ラメ入りのリップが多数登場していますよね。そんな中、エテュセからも青ラメ入りの「ジューシーリップジェル」が誕生しました。
9月7日の発売を前に「キラキラの青ラメがとっても可愛い♡」と話題になっています。今回は、この秋冬に大活躍間違いなしのアイテムを人気カラーやメイク法も併せてご紹介します。是非チェックしてみて下さいね。

エテュセ「ジューシーリップジェル」

今回発売になる「ジューシーリップジェル」は、ぷるんっと立体的な唇を叶えてくれる新リップグロス。その名のとおりジューシーで濡れツヤのある唇に仕上げてくれるんです。カラーはピンクベージュ系からプラムカラーまで秋にピッタリなラインナップとなっています。
全5色 各1,300円(税抜)
どのカラーも日本人の肌色に合わせやすいのが嬉しいポイント。グロスなのに高発色でつけ心地もよく、コレ1本でリップ代わりに使えちゃいます。また、ウェットフィット処方によるツヤ感が最高に美しく、軽やかで透明感もあるので他のルージュに重ねても楽しめますよ。
全色に入った細かい青ラメがキラキラと繊細に煌めいて、顔色がパッと明るく映える仕上がりがとっても可愛いんです。ホホバオイル配合で保湿効果もバッチリ!実際に塗ってみると驚くほど唇がふっくらして、飲食してもふっくらしたフォルムは持続するんだそう♡

人気カラー&メイク法

では次に、人気カラーを纏ったみんなのモテリップとオススメのメイク法をチェックしてみましょう。
こちらは「PK1」の青みピンク。春夏トレンドの青みピンクは秋冬もトレンド継続の予感大。今回のグロスのチップ部分は、フロッキー面(従来のグロスのチップ)とスパチュラ面の2wayになっているんです。フロッキー面でつけてスパチュラ面で馴染ませるとクールな口元に、スパチュラ面でつけてフロッキー面で軽くポンポンとするとスイートで立体的な口元に♡
「RD2」は秋にピッタリなこっくりカラー。2017年秋冬メイクのトレンドも赤みブラウン。渋めのカラーと青ラメの絶妙なコラボレーションが、透明感を出しつつ深めのローズカラーを楽しめそうですね♡
実際の発色と唇に置いた色味を動画でチェック!この秋冬のトレンドカラーでのリップメイクは、下唇は付属のチップで輪郭をとりながらつけて、上唇は敢えて輪郭をとらずぼかすのがポイントだそうですよ♡

プチプラでモテリップをGET♡

いかがでしたか?エテュセの「青ラメ入りグロス」なら、ぷるんっとジューシーな唇をひと塗りで簡単に叶えてくれます。
是非ご紹介した人気カラーやメイク法などを参考にして、今季はプチプラでトレンドのモテリップをGETしちゃいましょう♡
2017年7月31日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

900円で濡れツヤまぶた♡「スパークリングアイグロス」の新色が9/23登場!

スウィーツスウィーツより9月23日に「スパークリングアイグロス」の新色が登場!今季もトレンド継続中の濡れツヤまぶたを簡単に叶えてくれる優れものなんです。貴女も魅力的な目元を手に入れてみませんか?

もう買った?ジルスチュアート「新リップブロッサム」人気カラー&口コミをチェック

今月4日に発売されたばかりのジルスチュアート2017秋コレクション。今季も乙女心を掴んで離さないその可愛さにSNSでは話題沸騰中です。そこで今回は、新しくなった「リップブロッサム」の人気カラーと購入した方の口コミを一挙ご紹介します。

RMK2017秋冬コレクション♡ワンダーブルーの「#星空グロス」を一足お先にレポ

「RMK2017秋冬コレクション」の発売日が8月11日と迫ってきました。ご存知の方も多いかも知れませんが、先行販売がスタートし既にお目当ての商品を購入されている方もいます。そこで今回は、コレクションの中でも特に注目を集めている「リップジェリーグロス」の新色のレポを一足お先にお届けします。

整形級のホリ感が手に入る♡KATE「ブラウンシェードアイズN」が大ヒット!

立体感に乏しい日本人の目元まわり…なんとかアイメイクでホリの深い目元をつくりたい!今月1日に発売となったKATE「ブラウンシェードアイズN」が、そんな貴女の願いを叶えます。ブランド誕生より陰影や立体感を研究し続けてきたKATE、信頼のおける最強ブラウンパレットでホリ深まぶたを手に入れてみませんか?

【2017秋コスメ】8/21発売!ヴィセの「#引き寄せリップ」にトキメキが止まらない♡

クリアとカラーの2層で描く抜け感と血色感のあるグラデーションリップ。8月21日(月)、遂に「ヴィセ リシェ」から登場します!今回は、魅力がたっぷり詰まったヴィセの秋新作リップをご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

朝霧ゆう 朝霧ゆう