【2017夏メイク】地味顔なんて言わせない!マット×パールの質感MIXで深みEYEを叶える♡

2017年夏メイクは自然に印象的な目元を叶えるアイメイクがおすすめ!地味顔でも頑張りすぎメイクにならない陰影メイク術をご紹介します!マットとパールの質感MIXで素敵な深みEYEを叶えることが出来ます♡ハンサムな深み顔でこの夏を楽しみましょう!

この夏はいつもと違う!陰影メイクでハンサムに

周りをあっと言わせる夏メイクをご紹介します!

地味顔さん必見です!!
ナチュラルに深みのある顔立ち&印象的なハンサムフェイスになれるメイク術をご紹介!

アイメイクを工夫するだけで、誰でも簡単に印象的なハンサムフェイスに◎
ぜひ参考にして、夏メイクを楽しんでみて!

マット×パールの質感MIXで深みのある目元に

地味顔さんは目元を印象的にさせようとメイクするとアイラインが決まらなかったり、なんだか腫れぼったい印象になってしまうことも...。

それでも深みのある目元のハンサムフェイスに憧れますよね!
そんな人にはアイシャドウの質感をMIXしたアイメイク術がオススメ◎
たった1つのポイントで簡単に理想のメイクが叶います。

ぼんやりとした目元を印象的に変身させるメイク術をご紹介します!!

マット×パールでハンサムフェイスをGET!

マットなブラウンのアイシャドウとピンクのパールシャドウを使います。

アイホール全体にブラウンのアイシャドウをON!
下まぶたにも指で優しく色をのせていきましょう。
ピンクのパールシャドウはアイホールよりも少し広めに重ねていきます。
まつ毛の際からグラデーションをつけるように重ねていくのがポイント◎
パールで濡れたようなまぶたに仕上げてみて!
深みや立体感に加え、トレンド感あるアイメイクが叶います。

重くならないグラデーションアイが完成するので、頑張りすぎたアイメイクになりません。
地味顔さんでもナチュラルに深みのあるハンサムフェイスを叶えることが出来ます。
誰でも簡単に印象的な目元が手に入ります。

おすすめのアイシャドウはコレ!!

ブラウンシェードアイズ / BR-6(マット)

メリハリのある目元を叶えるアイシャドウです。
4色セットで絶妙なアイカラーを楽しむことが出来ます。
発色が良く、マットなパウダーがピタッとまぶたに密着します。
腫れぼったくならず、立体感のある目元に仕上がります。
セレクト アイカラー/PK801

ダイヤモンドパウダー配合で美しい輝きを目元に与えるアイシャドウです。
しっとりとしたテクスチャーで上品で透明感のある目元に仕上げます。
まぶたに溶け込むように馴染み美しい目元を長時間キープします。
プチプラなのも嬉しいですね◎
2017年3月17日発売
ロングウェア デュアルエンド クリーム シャドウ スティック/07 ピンクスパークル

1本でアイメイクが叶うクリームシャドウスティックです。
マットなブラウンとパールのような輝きを放つピンクが1本に。
グラデーションも思いのままにつけることができます。
汗や水に強いウォーターレジスタント処方なので、これからの季節におすすめ!

トレンドを取り入れつつ理想の目元を叶える♡

ハンサム

ハンサム

この夏は深みのある目元でハンサムフェイスを叶えましょう!
地味顔さんでも印象的な目元が手に入ります。
誰でも簡単に出来るアイメイクなので、ぜひトライしてみて◎

ぜひ参考にして夏メイクを楽しみましょう!
2017年7月5日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2017夏メイク】カラコンなしでも可愛い目元!アイラインは目尻を〇〇が良い◎

いつものメイクもアイラインの引き方を少し変えるだけ◎カラコンなしでも可愛い印象的な目元に大変身!2017年夏はカラコンなしでもナチュラルで可愛い目元を叶えましょう!誰でも簡単に真似することが出来るアイラインの引き方とアイシャドウの塗り方をご紹介します!

【2017夏メイク】チークをアイシャドウ使いが可愛い!青みピンクで垢抜けフェイス♡

2017年夏メイクはチークが大活躍すること間違いなし!目元とチークで誰でも簡単に統一感のあるメイクが出来ます。トレンドカラーの青みピンクで大人可愛い垢抜けフェイスを目指しましょう♡ぜひ参考にしてチークを使った夏メイクを楽しんで!

【2017夏メイク】憂いを帯びた流し目に…♡オレンジシャドウでワイドに色っぽく!

オレンジシャドウはフレッシュでジューシーなだけではありません!オレンジシャドウはメイク次第で切なげで色っぽい目元に!夏は憂いを帯びた流し目で彼のハートを射止めましょう♡オレンジシャドウの色っぽアイメイク術をご紹介します。

【2017夏メイク】使うのは指だけ!《フィンガーメイク》で誰でも簡単に今っぽく♡

2017年夏メイクは《フィンガーメイク》に挑戦してみませんか?夏メイクはちょっと抜け感があると今っぽくてお洒落♡指を使うフィンガーメイクで作りこんだ感じのないお洒落な夏メイクを楽しみましょう!

【2017春夏】乗せる位置&色の合わせ方がカギ♡寒色系メイクをマスター!【保存版】

春夏シーズンに人気が高まる寒色系コスメ達♡上手にメイクしている人を見ると、思わず"おしゃれだなぁ…"なんて思いますよね。一見難易度が高い寒色系ですが、実は瞼に乗せる位置や色の組み合わせで、クールにもフェミニンにも魅せられるんです!意外と簡単なのでぜひチェックしてみて。

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

k2015y k2015y