【2017夏メイク】地味顔なんて言わせない!マット×パールの質感MIXで深みEYEを叶える♡

2017年夏メイクは自然に印象的な目元を叶えるアイメイクがおすすめ!地味顔でも頑張りすぎメイクにならない陰影メイク術をご紹介します!マットとパールの質感MIXで素敵な深みEYEを叶えることが出来ます♡ハンサムな深み顔でこの夏を楽しみましょう!

この夏はいつもと違う!陰影メイクでハンサムに

周りをあっと言わせる夏メイクをご紹介します!

地味顔さん必見です!!
ナチュラルに深みのある顔立ち&印象的なハンサムフェイスになれるメイク術をご紹介!

アイメイクを工夫するだけで、誰でも簡単に印象的なハンサムフェイスに◎
ぜひ参考にして、夏メイクを楽しんでみて!

マット×パールの質感MIXで深みのある目元に

地味顔さんは目元を印象的にさせようとメイクするとアイラインが決まらなかったり、なんだか腫れぼったい印象になってしまうことも...。

それでも深みのある目元のハンサムフェイスに憧れますよね!
そんな人にはアイシャドウの質感をMIXしたアイメイク術がオススメ◎
たった1つのポイントで簡単に理想のメイクが叶います。

ぼんやりとした目元を印象的に変身させるメイク術をご紹介します!!

マット×パールでハンサムフェイスをGET!

マットなブラウンのアイシャドウとピンクのパールシャドウを使います。

アイホール全体にブラウンのアイシャドウをON!
下まぶたにも指で優しく色をのせていきましょう。
ピンクのパールシャドウはアイホールよりも少し広めに重ねていきます。
まつ毛の際からグラデーションをつけるように重ねていくのがポイント◎
パールで濡れたようなまぶたに仕上げてみて!
深みや立体感に加え、トレンド感あるアイメイクが叶います。

重くならないグラデーションアイが完成するので、頑張りすぎたアイメイクになりません。
地味顔さんでもナチュラルに深みのあるハンサムフェイスを叶えることが出来ます。
誰でも簡単に印象的な目元が手に入ります。

おすすめのアイシャドウはコレ!!

ブラウンシェードアイズ / BR-6(マット)

メリハリのある目元を叶えるアイシャドウです。
4色セットで絶妙なアイカラーを楽しむことが出来ます。
発色が良く、マットなパウダーがピタッとまぶたに密着します。
腫れぼったくならず、立体感のある目元に仕上がります。
セレクト アイカラー/PK801

ダイヤモンドパウダー配合で美しい輝きを目元に与えるアイシャドウです。
しっとりとしたテクスチャーで上品で透明感のある目元に仕上げます。
まぶたに溶け込むように馴染み美しい目元を長時間キープします。
プチプラなのも嬉しいですね◎
2017年3月17日発売
ロングウェア デュアルエンド クリーム シャドウ スティック/07 ピンクスパークル

1本でアイメイクが叶うクリームシャドウスティックです。
マットなブラウンとパールのような輝きを放つピンクが1本に。
グラデーションも思いのままにつけることができます。
汗や水に強いウォーターレジスタント処方なので、これからの季節におすすめ!

トレンドを取り入れつつ理想の目元を叶える♡

この夏は深みのある目元でハンサムフェイスを叶えましょう!
地味顔さんでも印象的な目元が手に入ります。
誰でも簡単に出来るアイメイクなので、ぜひトライしてみて◎

ぜひ参考にして夏メイクを楽しみましょう!
2017年7月5日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2017夏メイク】カラコンなしでも可愛い目元!アイラインは目尻を〇〇が良い◎

いつものメイクもアイラインの引き方を少し変えるだけ◎カラコンなしでも可愛い印象的な目元に大変身!2017年夏はカラコンなしでもナチュラルで可愛い目元を叶えましょう!誰でも簡単に真似することが出来るアイラインの引き方とアイシャドウの塗り方をご紹介します!

【2017夏メイク】チークをアイシャドウ使いが可愛い!青みピンクで垢抜けフェイス♡

2017年夏メイクはチークが大活躍すること間違いなし!目元とチークで誰でも簡単に統一感のあるメイクが出来ます。トレンドカラーの青みピンクで大人可愛い垢抜けフェイスを目指しましょう♡ぜひ参考にしてチークを使った夏メイクを楽しんで!

【涙袋メイク特集】自然な涙袋が爆誕するアイシャドウ10選|やりすぎない“ぷっくり&うるうる”な瞳に♡

ぷっくりした自然な涙袋って憧れますよね♡実はこの涙袋、テクニックがなくてもアイシャドウで簡単に作ることが出来るんです!今回は涙袋メイク特集として、やりすぎないナチュラルな涙袋メイクを叶えるコスメが集結。デパコスからデパコスに代わるプチプラコスメまで…SNSで話題の涙袋メイク用コスメに注目です♡

トゥー フェイスド 2021夏|色っぽヌードメイクを叶える「14色入りアイシャドウパレット」&肌なじみ抜群の「ブロンザー」が先行発売中

Too Faced(トゥー フェイスド)の2021年夏の新作コスメ『テディ ベア アイシャドウ パレット』と『テディ ベア ブロンザー』が、2021年6月1日(火)より公式通販にて先行発売中!全国の店舗では2021年6月4日(金)から発売されます。ふわふわキュートなテディベアにインスパイアされた「テディ ベア コレクション」。夏に映えるヌーディーなメイクに、色気を添える限定コスメが揃います。

2021夏コスメ《レブロン ソー フィアス!プリズマティック パレット》新色のくすみ系ビタミンカラーをチェック!

REVLON(レブロン)から2021年夏の新作コスメ情報が到着!2021年6月10日(木)より『レブロン ソー フィアス!プリズマティック パレット』の新色「966 ザ ビッグ バン」が発売されます。繊細なパール高配合により、まるでプリズムのような輝きを放つ4色がセットになったアイシャドウパレット。華やかだけど派手すぎないくすみ系ビタミンカラーが揃う新色「966 ザ ビッグ バン」をご紹介します!

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤祐花 佐藤祐花