【2017春メイク】質感メイクで攻める!《ミニマムメイク》で大人の色気♡

2017春メイクはカラーレスメイクがおすすめ!質感で大人色っぽいトレンドメイクに♡ノーライナー&ノーマスカラの《ミニマムメイク》がトレンドの予感!カラーレスなのに輝き、ツヤ、マットの質感を取り入れたミニマムメイクをご紹介します!

春はカラーレスに《ミニマムメイク》

ヌーディーメイク

ヌーディーメイク

様々なカラーメイクがトレンドになっています。
しかしここではあえての《ミニマムメイク》をおすすめ♡

《ミニマムメイク》とは最小限のメイクでナチュラルだけど魅力的に仕上げるメイクです。
ノーアイシャドウ、ノーマスカラが基本です◎
とことんミニマムでカラーレスなのに、質感で魅力的に勝負します。

あなたも《ミニマムメイク》の魅力に惹き込まれること間違いなし!
2017年春は《ミニマムメイク》に挑戦しましょう!

《ミニマムメイク》春顔ポイント

ヌーディーメイク

ヌーディーメイク

《ミニマムメイク》の技ありメイク術をご紹介します。
輝き、艶感はもちろん!
マットの質感でつくるトレンドフェイス♡

誰でも簡単にこの春から取り入れることが出来るのでぜひ参考にしてみてください!

《ミニマムメイク》きらきらアイメイク

アイメイク

アイメイク

キラキラのアイシャドウをON!
ピンクベージュカラーがおすすめ♡
パールやラメで輝きのあるものが◎!
程よくカラーレスにまぶたに立体感を与えてくれます。

上まぶたは目頭側を濃いめにのせるのがポイント!
顔の中心側からグラデーションを作っていきましょう!
下まぶたにも同じようにアイシャドウをのせましょう。

最後はブラウン系カラーのマスカラをON!

《ミニマムメイク》チークはマットに

チーク

チーク

チークはシャープに入れましょう!
骨格を強調するように頬骨に沿って斜めにON◎
マットな質感と陰影のメリハリを主張しましょう!

《ミニマムメイク》つやつやリップメイク

リップメイク

リップメイク

リップカラーはベージュ!
つやつやの唇に仕上げましょう♡
少しオーバーリップ気味に大胆に塗るのがポイント!
たっぷり塗って、ボリュームと艶感を出しましょう!
直塗りで◎

《ミニマムメイク》おすすめコスメ

コスメ

コスメ

ミニマムメイクにおすすめのコスメをご紹介します。
ぜひ参考にして輝き、艶、マットの質感で勝負する春メイクに挑戦してみて!

AQ MW アイグロウ ジェム/コスメデコルテ

AQ MW アイグロウ ジェム

AQ MW アイグロウ ジェム

¥2,700
全16色
おすすめカラー:BE382

シルバーに輝くパールがおすすめのアイシャドウです。
濡れ感溢れるしっとりとした目元に仕上がります。
肌への密着度が高く、上品な仕上がりに♡

ブラッシュ/NARS(ナーズ)

全21色

透明感のある発色が魅力のパウダーチーク。
滑らかなパウダーが肌に溶け込み美しく仕上げます。
カラーバリエーションが豊富で自分好みのカラーが見つかります。

ピュアリーステイルージュ/コフレドール

全8色

みずみずしく艶やかな唇に仕上がるリップスティック。
澄んだ発色が上品な印象をつくります。
口紅による唇の乾燥はありません。
発色とうるおいを長時間キープ◎

あえての質感勝負♡春は《ミニマムメイク》

カラーレスメイク

カラーレスメイク

2017年春メイクは《ミニマムメイク》で大人の色っぽさを♡
輝き、艶、マットな質感で勝負することで魅力的になること間違いなし!
オフィスメイクにもおすすめです!
ぜひ参考にしてミニマムメイクで春のトレンドを取り入れましょう!
2017年4月1日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2017春メイク】バランス命!大人の《ピンクメイク》は引き算を忘れない♡

春メイクといえばやっぱりピンクです。大人女子も春のカラーメイクはピンクを取り入れたいですよね!大人のピンクメイクは引き算が大切です。大人になっても自信を持って楽しめる春のピンクカラーメイク術をご紹介します。引き算をマスターして大人可愛い甘顔を手に入れて!

【2017新作コスメ】季節替えが必須!春ファンデーションを選ぶ4つのポイント◎

ファンデーションは季節よって使い分けるのがおすすめ!春メイクに取り入れたいファンデーション選びのポイントをご紹介します!誰よりも春が似合う女になれること間違いなしです!ぜひ参考にして春ファンデーションをゲットしましょう!

【2017春夏メイク】寒色シャドウもフェミニンに決まる《シュガーブルー》が可愛い♡

2017年春夏メイクはあえての寒色シャドウがおすすめ!シュガーブルーのアイシャドウで春夏にぴったりの甘くフェミニンなトレンドフェイスに♡シュガーブルーにブラウンを合わせることで肌なじみが良く優しい目元の甘顔が手に入ります!

【2017春メイク】質感とカラーが鍵!誰でも簡単に可愛い《韓国春メイク》

2017年春メイクは韓国の春メイクを取り入れてみませんか?難しい韓国春メイクも2つのメイクポイントを押さえることで、誰でも簡単に真似することが出来ます。質感とカラーを意識した可愛い韓国春メイク術をご紹介します。周りと差がつくトレンドフェイスを手に入れましょう!

【2017春メイク】さっとひと塗りで旬顔に♡この春チークは《あずき色》がおすすめ!

2017春メイクは《あずき色》のチークを買い足すだけでOK!さっとひと塗りで旬顔に早変わりします!あずき色チークは濃いと思われがちですが、透明感ある血色の良い頬に仕上げてくれます。あどけない色っぽさが漂うあずき色チークがおすすめ♡

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

k2015y k2015y