あのブルゾンちえみさんも愛用している落ちない口紅《 Beauty Bakerie》をご紹介♡

日本ではしっかり濃いメイクのブルゾンちえみさん愛用で有名なBeauty Bakerieですが、アメリカではビヨンセやリアーナ愛用と言うことで話題になっています。食事をしてもキスをしても石鹸で洗っても落ちないリップスティック。あなたはもう試してみましたか?

Beauty Bakerie(ビューティ・ベーカリー)とは?

アメリカ発のコスメブランドで、水や汗でも落ちない持続性と発色の良さでどんどん注目を集めてきています。鈴木えみさんが「驚きの発色と持続性」とインスタで発信してから、コスメ女子の間で一気に注目を集めてきて、最近では24時間マラソンでメイクが全然落ちなかったブルゾンちえみさん効果で、ますます人気がでてきています。豊富なカラー展開も人気の秘密です。

Beauty Bakerieのリップホイップ

食事をしてもキスをしていも石鹸で洗っても落ちない!と言うキャッチコピーで人気のリキッドマットリップスティックです。ちょっとマットタイプなのでしっかり着いた感があります。その上からグロスなどを付けるとつやつや唇にもなるので、シーンによって使い分けるといいですね
そんな夢のようなリップスティックで、持続性抜群なのに唇が荒れたり、色素沈着する心配がないのもうれしいポイントです。塗った直後にはコットンなどで修正できますが、時間が経つとちょっと触った位では落ちないのでメイク時に気をつけたいですね。

リップホイップの付け方のコツ

よりリップスティックが持続するように付ける時にちょっと気をつけるとよりよく持ちます。
・リップホイップを付ける前にはクリームなどつけない。
・しっかりと乾かす。
・塗った後は唇をすり合わさないように気をつける。
この3点をしっかり守れば、一日中落ちないでしっかりリップを持続できます。

ブルゾンちえみさん愛用のラズベリーティラミス

ブルゾンちえみさんは、キャリアウーマンネタの時にはこの色をつけているそうです。すっごくはっきりとした紫がかったピンクは、自信のある女を演出できますね。他にも色は豊富で、ピンクからレッド、紫やブラウン、それにブルーや水色などもありますので、これからの季節、ハロウィンメイクにも使えますね。

使用前後のリップのケアも忘れずに

リップホイップリムーバー

石鹸で洗っても落ちないというのがキャッチコピーだけあって、そうそう簡単には落ちません。専用のBeauty Bakerie Lip Whip removerを使うことをオススメします。
使い方は、リムーバーが染み込んだシートが中に入っていますので、それで唇を拭くだけです。普通のリムーバーをコットンに染み込ませて拭いてもあまりきれいに落ちないので、専用のリムーバーを使った方が唇の為にはよいです。

シュガーリップスクラブ

リップスティックを使う時のポイントは、常に唇が保湿されているということです。シュガースクラブで余分な角質を取って、しっかり保湿も心がけたいですよね。使い方は、夜寝る前に唇をきれいに洗ってから、軽く押し当てながら丸く円を描くようにマッサージします。マッサージ後、唇の上に残っているスクラブを取って、少量のスクラブでパックして寝ると次の日の朝はぷっくり唇の出来上がりです。

いかがでしたか?

2017年の24時間テレビでマラソンランナーとして頑張ったブルゾンちえみさん。お化粧が全然落ちてない!と話題になっていましたが、それがこのBeauty Bakerieのリップホイップなんです。長時間のお化粧や汗が気になる時などきっと威力を発揮してくれる強い味方になってくれますよ!
2017年9月2日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

落ちないメイクに注目が集まる!ブルゾンちえみさんの愛用コスメをチェック!

今年の24時間テレビでは、さまざまな感動はもちろん、チャリティーマラソンランナーのブルゾンちえみさんにも注目が集まりました。女性として気になるのは、なんと言っても落ちないメイク!そんなブルゾンちえみさんの愛用コスメをご紹介します。

【人気色ランキング】ウォンジョンヨ『リップステッカー』おすすめカラー&イエベブルベの推し色をチェック

大人気韓国コスメWonjungyo(ウォンジョンヨ)の『リップステッカー』人気色を調査!美容好きな読者さんにアンケートを実施し、おすすめカラーとその理由を聞きました♡その結果に基づき、人気カラーをランキング形式でご紹介します。パーソナルカラー(イエベ・ブルベ)別の似合うカラーもチェックしてください♡

《トゥー フェイスド》22年春の新作リップは大胆に♡『レディ ボールド リップスティック』発売中

Too Faced(トゥー フェイスド)から2022年春の新作コスメ情報をお届け!持っているだけでアガるレディーなリップ『レディ ボールド リップスティック』。大胆な発色と可愛い見た目は、私たちに自信をくれる♡全国販売中の気になるリップをふぉーちゅん編集部が詳しくご紹介します。

花西子(Florasis)がついに日本上陸!彫刻リップが話題の中国コスメブランドから全6製品をご紹介

まるで芸術品のような美しさが人気の中国コスメブランド、花西子(ファーシーズ/Florasis)がついに日本上陸。中国の大手通販サイト「天猫(Tmall)」で売上No.1に輝いたフェイスパウダーや、繊細な彫刻が施されたロマンティックなリップスティック、1.5mmの極細芯で洗練された眉に仕上がるアイブローペンシルなど、デザイン美と高い機能性を兼ね備えたコスメが展開されます。今回は、Amazonにて2021年3月1日(月)より発売となる全6製品を、FORTUNE編集部がレビュー。

トゥー フェイスド《メルテッド リキッド マット ロングウエア リップ スティック》新色が先行発売中!スタイルが異なる12色がラインナップ

Too Faced(トゥー フェイスド)の『メルテッド リキッド マット ロングウエア リップ スティック』の新色12色が、2020年7月31日(金)より公式オンラインストアにて先行発売中!全国発売は2020年8月7日(金)です。見たままの高発色を、色落ち・色移りなく長時間キープしてくれるマットリップから、デイリー使いしやすく、特別な日にも使えるバリエーション豊かな新色12色が生まれました。

この記事のキーワード

この記事のライター

リチャーズ愛菜 リチャーズ愛菜