あの人気ブランドのアクアレーベルから24アイテム発売 基礎化粧品革命!

女性なら誰しも知っているアクアレーベルの化粧水ですが、なんと24アイテムも発売されました。その気になる化粧水ですが、基礎化粧品革命と言われてます。気になる一つ一つをご紹介致します。自分に合うタイプを探して見ましょう。

アクアレーベルとは

アクアレーベルをご存知でしょうか。薬局で化粧水売り場にて並んでいるのを見たことはあるかと思います。そんなアクアレーベルは、大人気の基礎化粧品です。そして、アクアレーベルは価格と品質が良いところです。CMでも宣伝しているので、今では、老若男女、誰でも名前をご存知かと思います。

人気化粧水といえば、アクアレーベル

そんな人気化粧水のアクアレーベルから、なんと、24アイテムも発売されたとの事ですので、一つ一つご紹介致します。

アクアレーベルの人気の秘訣

一つ一つ紹介の前にまずは、人気の秘訣に迫りたいと思います。

アクアレーベル

アクアレーベルの人気の秘訣のポイントその1、なんといっても価格と容量ですよね!容量が化粧水だと、200mlも入ってます。そして、お値段が1512円(税込)です。大体1カ月半も使える大容量です。毎日使う化粧水ですので、お値段とこの大容量はお財布にも優しくて、手が出しやすい商品ななのが、人気の秘訣のポイントとなっているようです。

人気の秘訣その2

大人気のアクアレーベルの人気の秘訣のポイントその2、品質の良さです。アクアレーベルの品質は、なりたい自分に向けての品質の種類が様々あることです。保湿を重視した化粧水や、さっぱりとでもしっかりと保湿もされる化粧水や、美白を重視した化粧水など、様々あり、自分にあった化粧水が、選べることと、その選んだ、化粧水が思う存分使える事が、人気の秘訣ともなっているようです。

何が生まれ変わったの?デザイン?

24アイテムをご紹介の前に今回、生まれ変わったポイントを調べました。まずは、ボトルデザインも少し変わり、何よりも気になるのが、新成分配合されたとの事で、その新成分が、ベビーアミノ酸です。そんな新成分のベビーアミノ酸について調べました。
そんなお肌のうるおいに大切な新成分が、含まれている化粧水はとても気になりますよね。
2月21日に発売される、24アイテムの商品をご紹介致します。

アクアレーベルの生まれ変わったアイテム紹介

アクアレーベルで迷うのはさっぱり、しっとり、とてもしっとり、どれを選ぶのか迷いますよね。ポイントで、さっぱりタイプは、本当にしっとりするのが、嫌な方、しっとりタイプはベタつかず、しっとりしたい方、とてもしっとりは、とにかく潤したい方です。あくまでも個人差はありますが、ちょっとした知識または、ポイントとして覚えておくと良いかもしれません。そして、まずは、アクアレーベルのホワイトアップシリーズからのご紹介です。こちらは、青いボトルのタイプです。特徴は美白成分配合されていて、新成分のベビーアミノ酸配合されています。そんな、生まれ変わったアイテムのご紹介致します。
ホワイトアップローション(化粧水)からは、さっぱり、しっとり、とてもしっとりの3タイプが生まれ変わります。
アクアレーベルのエマルジョン(乳液)のタイプは2タイプで、さっぱりタイプとしっとりタイプとなります。どちらも2月21日に生まれ変わります。
アクアレーベル、ホワイトアップクリームのタイプはこちらのみです。
アクアレーベル、ホワイトアップローションセットは、生まれ変わりを記念しての、2月21日から発売の限定セット品です。タイプはしっとりタイプです。ホワイトアップローションのしっとりタイプ(化粧水)200ml、ホワイトアップエマルジョンのしっとりタイプ(乳液)30mlのセット内容です。
ホワイトアップシリーズのセットです。内容は、メイク落とし(ディープクリアオイルクレンジング)20ml、洗顔フォーム(ホワイトクリアフォーム)20g、化粧水(ホワイトアップローションのしっとりタイプ)18ml、乳液(ホワイトアップエマルジョンのしっとりタイプ)18mlのセット内容です。
次は、アクアレーベルの赤いボトルのバランスアップシリーズのご紹介です。こちらの赤いボトルのバランスアップシリーズは、毛穴の悩みや、大人ニキビを防ぐ成分配合で、尚且つ、こちらもベビーアミノ酸配合されています。
アクアレーベルのバランスアップローション(化粧水)こちらのタイプは、3タイプで、さっぱり、しっとり、とてもしっとりの3タイプです。
バランスアップエマルジョン(乳液)のタイプは2タイプで、さっぱり、しとっりタイプとなります。
アクアレーベルのバランスアップクリームでは、タイプ展開はなくこちらの1タイプのみとなります。
アクアレーベルのバランスアップローションセット(しっとりタイプ)で、内容が、バランスアップローション(しっとりタイプ)200ml、バランスアップエマルジョン(しっとりタイプ)30mlのセット内容です。
こちらは、バランスアップセットです。セット内容はメイク落とし(クリーミーオイルクレンジング)20ml、洗顔(ミルキームースフォーム)20g、化粧水(バランスアップローションのしっとりタイプ)18ml、乳液(バランスアップエマルジョンのしっとりタイプ)18mlのセットとなります。
次は、黄色ボトルのバウンシングシリーズです、こちらは、保湿成分配合で、ハリアップで、こちらにも、新成分のベビーアミノ酸配合されています。
アクアレーベル、バウンシングシリーズのローション(化粧水)です、こちらは、3タイプ展開で、さっぱり、しっとり、とてもしっとりの3タイプです。
アクアレーベルのバウンシングエマルジョン(乳液)は、2タイプ展開で、さっぱり、しっとりタイプの2タイプです。
アクアレーベルのバウンシングのクリームです。こちらは、1タイプのみです。
アクアレーベルのバウンシングローションセットです、セット内容はバウンシングローションのしっとりタイプ(化粧水)200ml、バウンシングエマルジョンのしっとりタイプ(乳液)30mlです。
アクアレーベルのバウンシングセットです、こちらのセット内容は、メイク落とし(アクアレーベルAクレンジングクリーム)20g、洗顔(アクアレーベルAフォーム)20g、化粧水(バウンシングローションのしっとり)18ml、乳液(バウンシングエマルジョンのしっとり)18mlとなります。

まとめ

まとめ

アクアレーベルについて、ご紹介してきましたが、いかがでしょうか。アクアレーベルと言えば、余裕がある人きれいだな~♪の音楽でお馴染みのCMですが、そんなアクアレーベルが2月21日に生まれ変わり、さらに魅力がでてきて、化粧水です。本当に基礎化粧品の革命ではないでしょうか。一度使ってみたくなりますよね。生まれ変わるのをきっかけにぜひアクアレーベルで自分にあった化粧水を見つけてはいかがでしょうか。
2017年2月21日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

私も美白を実感!資生堂の【アクアレーベル】はプチプラなのに美白効果抜群♡

夏にたくさん日焼けをしてしまった筆者。しかし、資生堂のアクアレーベルを使ったら、なんと美白が戻ってきたのです!そこで今回は、資生堂のプチプラスキンケアアイテム・アクアレーベルの美白効果についてご紹介していきます。

【資生堂】うるおいと美白効果が優秀と話題!青のアクアレーベルで美肌を手に入れよう♡

アクアレーベルシリーズは、資生堂から発売されている、スキンケアシリーズ!つるつる肌、美白、ハリツヤの3つのなりたい肌に合わせたスキンケアアイテムが人気です!特に話題となっているのが、青のパッケージの美白シリーズ!ホワイトアップローションは、ベストコスメ各賞を多数受賞しており、その他にも支持されているアイテムが多数なんです♪今回はおすすめのアイテムと、その魅力をご紹介します!

【基本】シンプルなスキンケアで思わず見惚れるすっぴん肌に♡

普段何気なく行っているスキンケア。当たり前かのようにやっていたけれど、私のやり方が本当にあっているかどうかちょっぴり不安・・・。と思うことはありませんか?乾燥肌や敏感肌など、自身の肌状態によって使うスキンケア用品の種類は異なりますが、スキンケアの順番や方法は基本的に一緒なんです!ここではその基本のスキンケア方法をご紹介していきます。

アクアレーベル《ホワイトケア》《バウンシングケア》《バランスケア》全9種の高機能化粧水・乳液・クリームが8/21発売!大人の肌悩みを“まるごとケア”

資生堂のアクアレーベル(AQUALABEL)が展開していた、「シミ予防・ハリ・乾燥」のそれぞれにアプローチする3つの高機能スキンケアラインが進化し、2019年8月21日(水)よりリニューアル発売されます。シミ予防の《ホワイトケア》、ハリケアの《バウンシングケア》保湿・肌あれケアの《バランスケア》が展開され、大人女子が抱える肌悩みを化粧水・乳液・クリームの3ステップで“まるごとケア”してくれます。

【30代・40代向け】本当に効く美白アイテムは?人気の実力派《美容液・乳液・クリーム》5選

30代・40代女性の皆さんに大人気の実力派美白コスメをご紹介します。2019年、美白の注目度はさらに上がり、様々な新フォーミュラのアイテムが登場。スキンケアブランドのSK-II・HAKU・Obagi・ALBION・PlusRayからベストセラーや人気急上昇中のアイテムなど厳選してお届けします。

この記事のキーワード

この記事のライター

k.yume k.yume