【メルヴィータ】のボディオイルで美ボディをゲット♡夏本番が来る前に充分なケアを。

夏はもうすぐそこ!肌の露出が多い服や、水着を着る準備は整っていますか?今回は、美容効果が高いと評判の【メルヴィータ】のボディオイルについてご紹介していきます♡

メルヴィータってどんなブランド?

「メルヴィータ」は、フランス発祥のオーガニックスキンケアブランドです。
オーガニックの世界基準を満たしているので、安心・安全な商品が提供されています。
スキンケアグッズの中には“アルガンオイル”をはじめとする、高機能のオイルを扱っているんですよ。
上質なオイルを使っているから、お肌に優しく・もちもちとした潤い肌へと導いてくれるんです!

ボディオイルってどんなスキンケアグッズ?

ボディオイルをまだ使ったことがない人も多いかと思います。
ボディオイルは液状だから、ボティクリームよりも肌なじみがよく、伸びがよくて浸透しやすいのが特徴です。
ベタつくイメージがあるかと思いますが、メルヴィータのボディオイルはオーガニックの植物オイルだから、さらっとしてつけ心地がいいんですよ。

マッサージで効果UP!

ボディオイルを気になる部分につけてマッサージすることで、さらにオイルの効果がアップします。
保湿効果だけでなく肌にハリを与え、露出しても恥ずかしくない美ボディに導いてくれるんですよ。
使用後すぐにツヤツヤの肌を実感できるから、毎日のスキンケアが苦になりません。

メルヴィータの人気アイテムをご紹介!

ビオオイル アルガンオイル 50ml

メルヴィータで一番人気、ロングセラーのアルガンオイルです。
肌に優しいので、顔にも使用できるのが嬉しいポイント。
つけはじめはオイルっぽさがありますが、時間をおくとサラサラとした肌触りになるのが特徴です。
肌への浸透度が高く、使い続ける度にお肌のトラブルを抑制してくれる優れもの。
メルヴィータのボディオイルを堪能したいという人におすすめの商品です!

ロゼエクストラ ブリリアント ボディオイル 100ml

豊かなフレーバーが心地よいリラックス感を与えてくれるボディオイルです。
ボトルデザインもキュートで、毎日のスキンケアが楽しくなりそうですよね♡
肌を引き締めるピンクベリーとローズヒップオイルの持つうるおい成分が、なめらかな肌へと導いてくれます。
マッサージすることでさらに効果倍増!夏までに引き締まった美ボディを手に入れるなら、今すぐ試してみて!

ビオオイル ローズ タッチオイル 10ml

アルガンオイルとうるおい成分のあるローズヒップオイルを組み合わせたボディオイルです。
ローズヒップの華やかな香りが広がり、心地良い気分でスキンケアが行えます。
10mlと比較的少量のサイズなので、まずはアルガンオイルの効果を自分のお肌で試してみたい、という人にもおすすめのアイテムです。
少量に思えますが伸びが良いから一度に大量に使う必要が無いので、意外とコスパも良いんですよ。

まとめ

メルヴィータのボディオイルは評価が高く、ほかのブランドのものよりも効果があった!という評判をよく聞きます。
夏本番までに美ボディを手に入れるなら、ボディオイルを使えばまだ間に合います!
自信の持てるボディが手に入れば、薄着や水着も怖くありません。
オーガニックにこだわった肌に優しいボディオイルで、夏を楽しむための美ボディを手に入れましょう。
2017年6月2日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【Melvita(メルヴィータ)】《ビオオイル アルガンオイル》などの万能スキンケアで頑張った自分にご褒美を♡

2017年も終わりに近づいていますね。今年1年頑張った自分にご褒美を買いませんか?万能アルガンオイルやむくみを解消してくれるボディオイルなどで体をいたわり、素敵な香りで心もいやして、来年も頑張れる活力を♡そんなご褒美にぴったりな【メルヴィータ】のスキンケアセットをご紹介します。

全身に使える!《アルガンオイル》で冬の乾燥を乗り越えよう!使い方&おすすめアイテムをご紹介♪

皆さんは美容オイルを使っていますか?この時期に気になるのはお肌の乾燥。フェイスケアだけでなく、ボディ全体・髪にも使用できる優れものなんです♡今回は、乾燥対策にぴったりの《アルガンオイル》についてご紹介します。

【メルヴィータ】ベストセラーのアルガンオイルから《アルガンコンセントレイトピュア オイルクリーム》が誕生♡【新作】

《アルガンオイル》を始めとするオイル美容で有名なフランスのオーガニックコスメブランドメルヴィータからついにアルガンオイルのフェイスクリームが登場しました。 あの人気オイルから産まれたクリームなのでその期待は高まりますよね♡いったいどんなクリームなのかご紹介していきたいと思います!

《メルヴィータ 2020 クリスマスコフレ発売中》オーガニックなボディケアアイテムなどがセットに!

Melvita(メルヴィータ)の2020年ホリデーコレクション『ORGANIC GIFTS FROM NATURE』が、2020年11月4日(水)より発売中!クリスマスを祝福するスペシャルBOXや、乾燥が気になる秋冬の肌をうるおいで満たして守るクリスマスコフレなど、全7種がラインナップです。自然の恵みを贅沢に堪能できる、オーガニック認証コスメがセットされています。

【レジョイス】天然成分100%の《アフルアントオイル》で乾燥知らず!垂れないボトルも嬉しい♡

乾燥が気になる季節はオイルでケアをしたいという人も多いですよね。レジョイスのアフルアントオイルは、天然成分100%で全身に使えるオイルとなってます。垂れにくくボトルの周囲を汚さないのも好評なアフルアントオイルの口コミをチェックしてみましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

高槻ひかる 高槻ひかる