【ink.】のクレンジングバームがコスパ抜群!W洗顔いらずで美容効果も♡【プチプラ】

これ1つでクレンジングと洗顔ができる【クレンジングバーム】が人気です!特に「ink.」のクレンジングバームはプチプラで、初めて使うという人にもオススメ♡しかも美容効果が高いからコスパ抜群の商品なんです!

クレンジングバームが大人気!その理由は?

クレンジングバームとは、通常時は固形ですが、手のひらの体温でオイル状に溶けるというバームタイプのクレンジング料のことです。
ちょっと不思議なテクスチャで、肌への密着性と洗浄力が高いのが魅力!
オイルとクリームの良いところが詰まったクレンジングアイテムなんです☆

クレンジングバームの魅力

メイクはしっかり落としたいけれど、肌に優しいものにこだわりたい!
でも、クリームタイプは汚れが落としづらいし、オイルタイプは肌に負担がかかりそうで、クレンジングに困っている……そういう人も多いはず。
そんなあなたにオススメなのが、クレンジングバームなんです!
完璧なオイルじゃないから肌への負担がかかりにくいのに、ウォータープルーフのメイクもしっかりと落とせるという洗浄力の高さが魅力♪
とろりととろけるクレンジングバームは、クリームのように肌に馴染みやすく、ゴシゴシとこすらなくてもメイクがするっと落ちちゃうんです!

【ink.】のクレンジングバームが安くてオススメ!

クレンジングバームを試してみたいけれど、価格の高さで渋ってしまうという人もいますよね。
でも、ink.のクレンジングバームなら90g(約50日分)でたったの1,000円!
ほかの商品だと大体3,000円程の値段になるので、これはとってもお得な価格です♪
クレンジングバームが初めてという人でも購入しやすいですし、使い続けやすいという安心感もありますよね!

クレンジング・洗顔効果だけじゃない!

W洗顔いらずのクレンジング・洗顔機能だけでなく、毛穴ケア・角質ケア・セラミドケア・エイジングケア・マッサージ機能を兼ね揃えています。
これ1つでこれほどの効果を持つなんて、コスパ抜群ですよね!
特に毛穴ケアの効果が評判で、使い続けているうちに毛穴の黒ずみや角栓を目立たなくしてくれますよ♡

クレンジングバームの使い方

付属の専用スパチュラで山盛り1杯すくって乾いた手に乗せ、顔全体になじませます。
この時、肌の温度でクレンジングバームがとろけてくるので、決して強くこすらず肌の上で円を描くようにして伸ばしていきます。
メイクに馴染ませ終わったら、水またはぬるま湯でもう一度顔全体の汚れを浮かしてから、丁寧に洗い流します。
※W洗顔は不要ですが、オイルのぬるぬる感が気になるようであれば軽く洗顔してもOKです。

いかがでしたか?

クレンジングバームは、メイク落としにお困りの方にぜひ使ってほしいアイテムです。
クレンジングすることで肌にダメージを与えるどころか、美容効果をもたらしてくれるのだから嬉しいですよね♪
ink.のクレンジングバームで、ツルツルスベスベのお肌を手に入れましょう♡
2017年5月24日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

DUO《デュオ ザ クレンジングバーム ブラック》8/20限定発売!日本初「ブラックパウダー」配合で毛穴汚れまでしっかりオフ

DUO(デュオ)の『デュオ ザ クレンジングバーム ブラック』が、2020年8月20日(木)より数量限定で発売されます。頑固な角栓や固くなった肌を柔らかくほぐす「発酵の力」、皮脂がくっつき固まった角栓を溶かし出す「角栓溶解オイル」、そして吸着力に優れた独自開発の「ブラックパウダー」によって、肌に優しくメイク・古い角質・毛穴汚れをごっそり除去してくれます。

RAFRA(ラフラ)《バームオレンジ ホット&フレッシュ》5/27発売!温感でメイク汚れを浮かせ、涼感が肌を引き締める新感覚の多機能クレンジング

RAFRA(ラフラ)の新感覚の温涼クレンジング『バームオレンジ ホット&フレッシュ』が、2020年5月27日(水)より発売されます。肌に広げた瞬間、温感が肌をほぐして毛穴を開かせ、メイクや毛穴汚れを浮かせてオフ。洗い流す際には涼感へと変わり、肌を引き締めて毛穴の目立たない肌へ。また、全体の2/3以上を美容液成分が占めるため、美容パック後のようなしっとりハリのある肌に洗い上げてくれます。

2018年11月1日発売【ルルルン】から新しく出た《クレジングジェル・バーム》を詳しく紹介

毎日使うクレジングは、メイクもしっかり落としてほしいですがお肌にあまり負担もかけたくないですよね。そこで今回はそんな方におすすめの【ルルルン】から新しく出た《クレジングジェル・バーム》を紹介します。ぜひ参考にしてみて下さい♪

【2023最新版】毛穴ケアにおすすめ「黒いクレンジング」10選|ルルルン・DUO・ファンケルなど

詰まり毛穴・黒ずみ毛穴ケアにおすすめの「黒いクレンジング」を大特集!毛穴汚れに有効なクレイ・炭・酵素などを配合した、黒いクレンジングバーム/オイル/ジェルなど、おすすめ10選をご紹介します。ルルルン、DUOなどのドラコスから、デパコス、韓国コスメまで、多彩なラインナップでお届け。クレンジングの選び方や、知って得する毛穴タイプ診断なども必見です。

受賞歴多数!クレージュの濃密クレンジングバームに限定品が登場!クレイ*1×ビタミン*2で毛穴すっきり

多数の受賞歴を誇るCLAYGE(クレージュ)のスキンケアラインから、クレイ*1 × ビタミン*2 で毛穴・透明感*3 ケアを叶える「クレージュ クレンジングバームV」が、2023年6月中旬より数量限定発売。クレイ*1 が毛穴汚れを吸着オフし、浸透型ビタミンCのAPPS*2 配合で肌を整える、エステ感覚の濃密つや落ちクレンジングです。FORTUNE編集部が詳しくレビューします。大好評のプレゼントキャンペーンもお見逃しなく♡

この記事のキーワード

この記事のライター

高槻ひかる 高槻ひかる