【2017夏】アフターケアが肝心!日焼けしてしまった肌は保湿成分たっぷりの〇〇で癒す♡

アウトドアが盛んになる季節がやってきました。紫外線対策をしても日焼けはしてしまうものです。日焼けしてしまった肌にはアフターケアが肝心!癒してくれるおすすめのクリーム・ローションをご紹介します。

夏に日焼けはつきもの!《アフターケア》が肝心!

夏といえばやっぱりレジャー!
海や花火、BBQといった楽しいイベントが目白押しです。
太陽もキラキラ輝き気持ちがいいですよね!

お肌の為にも日焼けをしたくない!といっても完全に防ぐことは出来ません。
日焼け止めなど様々な紫外線対策をしても日焼けはしてしまうものです。

そこで、日焼けしてしまった肌を癒すアフターケアをご紹介します!
アフターケアをしっかり行うことで肌への負担が格段に減ります。
ぜひ夏を全力で楽しむために参考にしてみて◎

アフターケアには保湿成分たっぷりのクリームがおすすめ◎

日焼けしてしまった肌はたっぷり保湿してあげることが大切です。
肌荒れなどを優しくケアするエッセンス配合のクリームなどがおすすめ◎
鎮静作用のあるクリームならば、日焼けして赤くなってしまった肌を優しく保湿します。

日焼けのアフターケアにぴったりな成分を配合したボディクリーム・ローションをご紹介します。
ぜひ参考にして、日焼けのアフターケアを徹底してみて!

日焼けのアフターケアにおすすめのクリーム

保湿成分たっぷりのアロエクリーム。
日焼けのアフターケアクリームとして有名です。
さっぱりとした使用感で夏のボディケアにピッタリ◎
消炎効果があるので、日焼けによるほてりなどを癒します。
アロエクリームは美容にもいいので、普段使いにもおすすめです。
みずみずしくハリのある肌を保ってくれます。
鎮静作用のあるカモミールが配合されたフェイス・ボディクリームです。
たっぷりのミネラルと12種類の植物成分を配合。
滑らかなテクスチャーで肌にピタッと密着します。
軽い付け心地でうるおいたっぷりの肌に導きます。
パッと明るく透明感のある肌に。
美肌効果があるのでおすすめです。
りんごのようなフルーティーな香りに癒されます。
肌荒れを優しくケアしてくれるフラワーエキス配合のボディーローションです。
ローションは軽やかな付け心地で、保湿しながら、柔らかくて滑らかなボディに導きます。
ふんわりと柔らかなブルーミング ブーケ(フローラル フルーティ ブーケ)の香りに癒されます。
日焼けのアフターケアにはもちろん、特別な日に使用することで気合が入ります。
女子力アップ間違いなしの優秀アイテムです。

日焼けのアフターケアを大切に。

日焼け後は内側からの保湿も大切です。
水分補給をしっかりしましょう!
また日焼けしてしまった部分は冷やすことを忘れずに。
内側からも外側からもうるおいを与え、クリームでしっかりうるおいにふたをしましょう。
アフターケアをするのとしないのでは全く違います。
ぜひ参考にして日焼け後のアフターケアを大切に◎
2017年7月7日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2017夏メイク】ヘルシーだけどリッチに♡夏は“チーク”を幅広使いがベスト!

2017年夏はテラコッタカラーチークでヘルシーだけどリッチ魅せ◎チークを幅広使いすることで、艶っぽさのある夏メイクに。周りと差が付くこと間違いなし!ぜひ参考にしていつもと違う夏メイクを楽しんでみて♡

6月発売!【ザ・ボディショップ】の新作「ファーミング」&「ヴァージンモヒート」シリーズで女子力アップ♡

イギリスの自然派化粧品ブランド『ザ・ボディショップ』から待望の新作シリーズ「ファーミング」&「ヴァージンモヒート」が登場します!人気のボディバターはもちろん、スクラブやシャワージェルの新商品が登場。肌の露出が多くなる気の抜けない夏だからこそ、最高のボディケア、してみませんか?

顔にも使える≪メイコー ボディクリーム≫でふわモテ肌に♡持ち歩きにも便利なコンパクトサイズ!

まだまだ乾燥する季節、ボディクリームで保湿ケアをしたいという人も多いのではないでしょうか。メイコー ボディクリームは、顔も含めた全身に使えて柔らか肌を作れるケアアイテムとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう!

クリスマスにゲットしたいのはコスメだけじゃない♡見逃せない限定ボディケアグッズを紹介します!

そろそろチェックしたいクリスマスコスメ。特別でお得なセットは、ゲット必須ですよね。でもクリスマスに限定セットが発売されるのは、コスメだけじゃないんです!自分へのご褒美やプレゼント交換にも最適のボディケアグッズをチェックしていきましょう!

【メイク術】NOTパンダ目!アイメイクで気をつけたい5つのポイント◎

メイク崩れで避けたいパンダ目。アイメイクをするときに5つのポイントを気をつけるだけでパンダ目を防止することが出来ます!知っておきたいパンダ目防止のメイクポイントをご紹介します。ぜひ参考にして残念なメイク崩れとお別れしましょう◎

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤祐花 佐藤祐花