まつ毛はもっと変えられる!口コミで評価が高いロングマスカラ6選を紹介♡

まつ毛が長い人って、女性にとってとても憧れますよね。自然と目元が華やかになりますし、目字体も大きく見えます。ぜひ、口コミで評価の高い優秀なマスカラを使って、憧れのまつ毛を手に入れましょう!

■まつ毛の長さで印象は変わる♡

生まれつきまつ毛は短いから...と諦めている人は多いと思います。しかし、今ではとても優秀なマスカラがたくさん出ています。短いまつ毛の人も、優秀なロングマスカラを使えば変わることができます。

まつ毛の数ミリの差でも、目元は思っている以上に変わるものです。ですから、ぜひ優秀なマスカラを最大限に活用していきましょう♡

■DHCスーパーロングマスカラEX

こちらは、1本1本のまつ毛をしっかりと長くしてくれる優れたマスカラになります。口コミでは、エクステ?と聞かれるようになったという喜びの声も上がっています。

こちらは、嬉しいウォータープルーフタイプですので夜まで落ちにくく、パンダ目にもなりにくいのでとても活用しやすいマスカラです。

■ マジョリカマジョルカ ラッシュエキスパンダー エッジマイスター

こちらは、コームタイプで塗りやすいマスカラになっています。短いまつ毛の人でも、しっかりとまつ毛を伸ばしてくれると評判のアイテムです。

こちらは、リピートする人が多く何年も愛用している人もたくさんいました。それほど、多くの人を虜にしちゃうマスカラなんですね♡

■チェルラー エレガントロングマスカラ

こちらはなんと、根元から丁寧に塗るとビューラーが要らないほどカール力に優れたマスカラになります。もちろんまつ毛も、しっかりと伸ばすこともできます。

元々まつ毛が長い人のような、とてもナチュラルな仕上がりにしてくれるアイテムですので、ナチュラルメイクが好きな人にはとてもおすすめです♡

■リデュア バイエーファースト ロングマスカラ ブラック

こちらは、15種類の美容成分が配合されているまつ毛のケアにもこだわったマスカラです。こちらは、ダマにならずにきれいにまつ毛を伸ばしてくれると評判のアイテムです。

口コミなどでは、塗りやすさにびっくりした!と言う人が多くいました。ですから、マスカラが塗りにくいと感じる人はもちろんですが、メイク初心者にもとてもおすすめです。

■インテグレート マツイクガールズラッシュ (お色気ロング)

こちらは、美容液成分入りのマスカラですのでまつ毛に優しいアイテムです。口コミでは、ナチュラルにロングに仕上がると評価を得ていました。

お湯で軽く落ちるというところも、使いやすくポイントが高いですよね。ぜひ、気になる方は使ってみて下さい♡

■キングダム ツーステップマスカラE ディープブラック

こちらは、半透明のカールキープ下地と、ボリュームロングマスカラがついたツーステップで仕上げるマスカラになります。付属の下地を付けることで、まつ毛のロング感がアップしたり、カールの持ちが良くなるなどの嬉しい効果があります。

また、長時間たってもパンダ目にならないと口コミで評価を得ていました!ですから、日ごろマスカラ下地を付ける習慣がない人には、マスカラ下地を挑戦しやすいおすすめアイテムです。

■まつ毛で目元を華やかに♡

今回は、口コミで評価の高いロングマスカラを紹介しましたが、いかがだったでしょうか?ぜひ、紹介したマスカラを参考に、自分のなりたいまつ毛に近づいて下さいね♡
2017年1月20日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

マジョリカ マジョルカ|あの大人気マスカラのキープ力がさらにUP!気になる仕上がりを全色レビュー

【MAJOLICA MAJORCA(マジョリカ マジョルカ)】の人気マスカラがリニューアル!カールキープ力がアップした『マジョリカ マジョルカ ラッシュエキスパンダー ロングロングロング EX』が、2021年8月21日(土)より発売されます。8月3日(火)にはファンクラブ会員限定の先行販売も実施される、“ふさふさ美まつ毛”へと導く新作マスカラ。一足お先にチェックしちゃいました。

2018年春メイクのオススメは?プロに学ぶ「資生堂 2018春のトレンドメイクセミナー」第一弾!

今年の春メイクのトレンドをヘアメイクのプロに学ぶ「資生堂 2018春のトレンドメイクセミナー」を取材。2018年春のトレンドは!?第一弾「新生活のメイク」をレポート!

【2018春メイク】大人女子におすすめ♡“甘過ぎないピンクアイシャドウ”が優秀!

甘過ぎないピンクアイシャドウで、ちょっぴりクールな大人のピンクメイクを楽しみましょう!可愛いだけじゃないピンクアイシャドウの魅力にハマること間違いなし♡大人女子に参考にして欲しい甘過ぎないピンクアイシャドウをご紹介します。

《キャンメイク、メイベリンetc.》プチプラ万歳♡美容系YouTuberが絶賛するプチプラコスメ特集

コスメを買う際は、美容系YouTuberを参考にしている!という方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。動画でレビューしてくれるので使用感もわかりやすくて有難いですよね♡そこで今回ご紹介したいのは、美容系YouTuberが絶賛するプチプラコスメ◎買って損はないプチプラコスメをまとめました。

マジョマジョ新作「まつげティント&まつげ美容液」を速報レビュー♡発売情報や編集部の口コミもチェック

MAJOLICA MAJORCA(マジョリカ マジョルカ)の2022年秋新作コスメの情報が到着!8月21日(日)より濃密まつげ美容液『ラッシュジェリードロップ EX プレミアム』と、素まつげ先端の透明部分を染めるまつげティント『マジックティント』が登場。編集部による使用感やレビューを早速チェック!

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ