【2017春メイク】バランス命!大人の《ピンクメイク》は引き算を忘れない♡

春メイクといえばやっぱりピンクです。大人女子も春のカラーメイクはピンクを取り入れたいですよね!大人のピンクメイクは引き算が大切です。大人になっても自信を持って楽しめる春のピンクカラーメイク術をご紹介します。引き算をマスターして大人可愛い甘顔を手に入れて!

春メイクは大人も「ピンク」を楽しみたい♡

春メイク

春メイク

春メイクといえばやっぱり「ピンク」を取り入れたいですよね!
しかし大人になるにつれてピンクメイクは疎遠になりがち...

大人も自信をもって楽しめるピンクメイクをご紹介します。
ピンクのカラーチョイスとメイク方法で大人の甘顔が叶います♡

誰でも簡単にピンクメイクをすることが出来るので、ぜひ参考にして2017春はピンクメイクを楽しみましょう!

ピンクは《ミニマム》に取り入れる♡

ピンクメイク

ピンクメイク

ミニマムメイクとは、アイラインやマスカラなどをしないメイクのこと!
最小限のメイクだけで抜け感のあるフェイスを叶えます。

大人のピンクメイクは、ミニマムメイクの抜け感と掛け合わせます♡

青みがかったクールピンクを選ぶ!

コスメ

コスメ

大人のピンクメイクはカラー選びもポイント!

青みがかったクールピンクがオススメ♡
落ち着いた色味のピンクの方が肌なじみも良く、素敵に仕上がります。
くすみカラーはトレンドでもあるのでおすすめです!

大人のピンクメイク♡成功ポイント!

春メイク

春メイク

ミニマムメイクを意識してメイクします!

まずはじめにまつ毛を根元からしっかりカールさせます。
まつ毛下地を使うのも◎
クリアなものを選びましょう!

ピンクのアイシャドウは二重線をなぞるようにサッと色をのせます。
目の際にアイシャドウをのせないように気を付けるのがポイント!
アイライナーは引かないので、目元のラインレスを主張しましょう!

ミニマムメイクで目元に抜け感を作ることで、肌の色が締め色となりメリハリのあるピンクメイクに仕上がります。
ピンクメイクの腫れぼったさや、甘すぎになることをセーブしてくれます。
大人のピンクメイクにおすすめのメイク術です◎

チークとリップは赤みのあるものをチョイス!
バランスのとれた春メイクに仕上がります♡

《大人のピンクメイク》おすすめコスメ

コスメ

コスメ

大人のピンクメイクにおすすめのコスメをご紹介します。
ぜひ参考にして春はピンクメイクを楽しみましょう!

リキッドアイカラー WP/ファシオ

リキッドアイカラー WP

リキッドアイカラー WP

¥1,200
全10色
おすすめカラー:PU-6 パープル

ウォータープルーフのリキッドアイカラーです。
みずみずしいテクスチャーで、軽い付け心地。
くすんだり、よれる心配もありません。
重たくならないので春メイクにおすすめ◎
きらめきのある華やかな目元に仕上げます。

チーク ポップ/クリニーク

全8色
おすすめカラー:13 ローズィー ポップ

大人のピュアメイクにおすすめなパウダーチーク。
透明感あふれる頬に仕上げます。
繊細な艶と立体感のある頬で魅力的に。
滑らかなテクスチャーで肌にピタッとフィットします。

ミニマムメイクの引き算で叶える!

春メイク

春メイク

大人のピンクメイクは引き算が大切です。
ミニマムメイクで春のピンクメイクを楽しみましょう!
誰でも簡単に取り入れることが出来るのでおすすめです!
ぜひ参考にしてみて♡
2017年4月2日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2017春メイク】質感とカラーが鍵!誰でも簡単に可愛い《韓国春メイク》

2017年春メイクは韓国の春メイクを取り入れてみませんか?難しい韓国春メイクも2つのメイクポイントを押さえることで、誰でも簡単に真似することが出来ます。質感とカラーを意識した可愛い韓国春メイク術をご紹介します。周りと差がつくトレンドフェイスを手に入れましょう!

【速攻春メイク】《ワントーンメイク》で旬顔に♡ピンクカラーがおすすめ!

春メイクで旬顔を手に入れるなら《ワントーンメイク》がおすすめ!可愛い春の旬顔が速攻手に入ります!春メイクにおすすめのカラーはピンク♡ピンクカラーのワントーンメイクをご紹介します!ぜひ参考にして速攻春メイクを取り入れてみて!

【2017春夏メイク】寒色シャドウもフェミニンに決まる《シュガーブルー》が可愛い♡

2017年春夏メイクはあえての寒色シャドウがおすすめ!シュガーブルーのアイシャドウで春夏にぴったりの甘くフェミニンなトレンドフェイスに♡シュガーブルーにブラウンを合わせることで肌なじみが良く優しい目元の甘顔が手に入ります!

【2017春メイク】好感度バツグン!《ひと目ボレメイク》で出会いを掴め♡

新しい出会いの多い4月。運命の人に出会えるかもしれません!《ひと目ボレメイク》で運命の出会いを掴みとりましょう!ピンクの濃淡を利用してメリハリと抜け感のあるメイクに♡頑張り過ぎず、好感度バツグンのピンクメイク術をご紹介します!

【2017春メイク】《カラーライナー5色》使い分けでなりたいを叶える!

2017春メイクといえばカラーメイクです。アイライナーをカラーにするだけで、誰でも簡単にトレンドフェイスが手に入ります!カラーライナーはカラーによって印象が変わります。なりたいイメージに合うカラーライナーで、理想の春メイクを楽しみましょう!

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤 祐花 佐藤 祐花