【2016 クリスマスコフレ】ランコムのクリスマス限定コフレ♥【メイク&コスメ】

今年ももうすぐクリスマス! クリスマスが近づく中で、楽しみなのが「限定コフレ」♥毎年かわいいデザインのものが発売され、 多くのブランドでもポーチなどに入っていたりと、期待大! 今回はランコムのクリスマスコフレについてご紹介します♥

もうすぐクリスマス‥自分へのご褒美は??

みなさんは今年のクリスマスの予定は決まっていますか?
家族や恋人など、プレゼントにも悩んでしまう時期ですよね~。。
ですが、そんな悩みのなか、自分のプレゼント忘れていませんか?!

いつも頑張っている自分にとっておきのプレゼントをあげましょう♥

クリスマス キャンドル

おすすめなのがクリスマス限定コフレ♥
デパコスやハイブランドのコスメって、金額的にも結構するし、手を出せない人って結構いると思います。
それこそ、揃えよう!と思うと数万なんて簡単に行ってしまいます(´・ω・`)

だけど、クリスマスコフレは各ブランドの人気商品をぎゅぅ~っと集めたものになっています!
そのため、1つ1つ揃えていくよりも断然お得に揃えることができるんです。
でも、悩みどころなのがどこのブランドからもクリスマス限定コフレってたくさん発売されるんです‥。
そこで今回は、ランコムのクリスマス限定コフレについてご紹介します!

ランコムの2016年クリスマス限定コフレはこれ♥

マスカラやリキッドファンデーションなど、メイク用品全般で人気の高いランコム!
最近ではジューシーシェイカーが人気でしたよね♪
そんなランコムからクリスマス限定のコフレが登場します!
しかもマットピンクのポーチ付きで収納もばっちり♥

ランコムクリスマスコフレ

ランコムのクリスマスコフレがおすすめな理由はまず「中身の充実さ」!
ベースメイクと眉毛だけあれば、クリスマスコフレのみでメイクすることが可能です✩
アイシャドウやチークのカラーも、使いやすい色が選ばれていて捨て色がないので、
誰にでも使えるものになっています!

中身詳細

なんと人気を博したあのコスメが2つも‥♥

また夏の「メロンメイク」や「いがりメイク」などで人気を博した
ジューシーシェイカーが2本ついてきます!
カラーも301メリメロン、372ベリーテールの人気色!
301メリメロンはメロンカラーと薄い青みピンクのリップグロスになっていて、
オレンジリップが苦手な人でも、地肌になじみやすいのでおすすめです♥

372ベリーテールは301よりもピンクの色が濃い目のカラーになっています。
ですが、ピンク!!!というわけではなく、少し赤みを含んでいるカラーなので、
年齢を気にせずに使えるカラーになっています。

ジューシーシェイカーのいいところは重ねれば重ねるほど色がついていくこと。
発色がよすぎると、塗るのに失敗した時が大変なことになってしまうこともしばしば‥
これは少しずつ塗り重ねていくので、失敗が少ないです✩

ジューシーシェイカー

また同じく口コミの評価も高いのがランコムのマスカラ。
まつげを綺麗にセパレートしてくれるこのマスカラは優秀だと有名!!
長さだけではなくボリューム、ともに出してくれるこれ。
1本ポーチに入っていると、メイク直しの時も楽チン♪

大人気のマスカラ!

マスカラ

ランコムの有名なメイク用品をご紹介しましたがそれだけではありません♥
チークやアイシャドウも口コミ評価がとても高いものになっています。
そしてなんと今回は美容液やシートマスクが付いてくる!
メイクだけではなく、その下準備としての美容液がついてくるなんてとっても嬉しいですよね(´∀`*)
しかもしれだけではなく、気になる目元に使える目元美容液もついてくるそうな‥
なんて贅沢‥♥

そしてそれだけではありません。

それはなんとオリジナルブラシのセットが組み込まれていること♪
ファンデーションブラシ、チークブラシ、アイシャドウブラシと王道の3本。
しかもケースに入っているためコンパクトに持ち歩くことができます。

そしてこれを手に入れることができるのはクリスマスコフレだけ!
限定品なのでとってもお得♥

フリー画像

ちなみにこのクリスマスコフレ、1つずつ購入していくと
いくらくらいかかると思いますか?

答えは5万円(°д°)!
クリスマスコフレ自体は2万円切っているので、3万円もお得なんです!
ランコムの化粧品をこれを機にそろえてみるのもいいですね(´∀`*)

まとめ

いかがでしたか?今回はランコムの限定コフレについてご紹介しました。
どれをとっても使わないものが入っていないランコムのコフレ。
クリスマスの自分のご褒美にいかがでしょうか?
全国発売は10月21日(金)からです。売り切れ必至なので、急いでくださいね♥
以下商品一覧ですので、ご参考までに。

・UV エクスペール XL BB 30ml
・グランディオーズ 10ml
・イプノ パレット ST12 4.3g
・ジェニフィック アドバンスト 7ml
・ジェニフィック アドバンスト アイセラム ライトパール 5ml
・ジェニフィック マスク 16mlx1枚
・リップラヴァー 316 3ml
・リップラヴァー 355 3ml
・ラプソリュ ルージュ 368 1.6ml
・ブラッシュ スプティル 02 6g
・ラヴィエベル 4ml
・オリジナル ブラシ セット
・スペシャル ポーチ
2016年10月20日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【11月16日発売】大人気コスメviseeからキュートで使いやすい限定アイパレットが発売♡

プチプラ可愛く、トレンドアイテムが手に入るブランドとして大人気のvisee(ヴィセ)のコスメから、11月16日にクリスマスに使いたくなる限定アイパレッドが新登場します♪絶対に見逃せない新作アイテムをチェックしていきましょう!

【ランコム】のチークでお洒落にメイクアップ♡大人可愛い女子メイクに♪

ランコムは女性に上質なサービスを提供してくれるコスメアイテムをデザインし続けているブランドですが、その展開しているアイテムの中でもチークは大人可愛い女子メイクの必須アイテムでもあるんです。今回はそんなチークを紹介していきますので、そんなチークを使いこなしてお洒落にメイクアップしてみるのも良いと思いますよ。

【アディクション,RMK,ランコム...】エレガントな肌になるにはツヤが決め手!オススメのファンデ紹介します!

女性らしさと一緒に出したい雰囲気は“エレガント”な上品さ。そんなエレガントさは≪お肌のツヤ感≫が決め手になります。今回はそんなエレガントさを引き立たせてくれる素敵なファンデーションを紹介していきたいと思います。

【イヴ・サンローラン,スック,ランコム…】クリスマスにも!「なりたい印象別」チークメイクとおすすめアイテム♪

クリスマスまであと2週間あまりになりましたね!クリスマスにはいつもと違うメイクがしたいけど、あまり派手にはしたくない・・・というあなた。実はチークの位置を変えるだけでも印象をガラッと変えることができるんです♪

【ファンケル】の人気アイテム【アクアセラムルージュ】がリニューアル!限定デザインケースも♡

ファンケルの人気コスメ【アクアセラムルージュ】。そのアクアセラムルージュが来春リニューアルして再び登場します。なんと、リニューアル記念にオリジナルデザインの限定ケースも販売されるとか・・・これは見逃せませんね!

この記事のキーワード

この記事のライター

mochimochi mochimochi