うるおいチャージしながら美白・UVケア!キュレルの夏におすすめなケアグッズ5選

毎日の紫外線対策・美白ケアが欠かせない夏がやってきました!毎日使うものだから、肌に優しくうるおいもしっかりチャージしてくれる商品を選びたいですよね。今回は、肌本来のバリア機能に着目した敏感肌ケアラインのキュレルより、夏におすすめの美白・UVケアグッズをご紹介します♪

夏のスキンケアのカギと言えば美白ですよね。毎日の紫外線ダメージや日焼け止め、室内の空調などで女性の肌は常にダメージや刺激にされされがちです。

今回は、敏感肌や乾燥肌をいたわったスキンケアで人気のキュレルより、うるおいと美白を同時にかなえる商品をご紹介します♪

透明感あふれるうるおい肌へ!美白ケアシリーズ

今や夏はもちろん、一年中欠かせない美白ケア。使い続けるには、うるおいもしっかりチャージしてくれるものがおすすめですよ!
無香料・無着色・アルコールフリーで、アレルギー・パッチテスト済みの敏感肌にも安心なキュレルから、夏の美白対策におすすめな美容液のご紹介です。

カミツレから抽出された美白成分「カモミラET」がメラニンの生成をおさえ、すでにあるシミの改善にも有効です。この美白成分の特徴として、保湿作用や血行促進作用、炎症などをしずめる消炎作用もあります。

美白対策はしっかりしたいけれど、敏感肌や乾燥肌、ニキビ肌もしっかりケアしたい!そんな人にぜひおすすめしたい商品です。
美白有効成分とセラミド配合で、しっとりとうるおいのある肌へ導く美白乳液のご紹介です。
肌の細胞に存在し、バリア機能を担うセラミド。そのセラミドを補い、ユーカリエキスが角層のすみずみまでうるおいを届けます。

美白と保湿のダブル効果で透明感のある肌を手に入れましょう♪
しっとりするのにふわっと軽いつけ心地の美白クリームのご紹介です。
肌が本来そなえているうるおい成分のセラミドを補い、スクワランオイルがべたつかないのにしっとりとした肌へと導いてくれます。
毎日の紫外線や日焼け止めのダメージ、室内の空調による乾燥にお悩みの方におすすめですよ♪

デリケートな肌にも安心!毎日使える日焼け止めシリーズ

紫外線対策はしっかりしたいけれど、重たい日焼け止めは苦手…そんな人におすすめのエッセンスタイプの日焼け止めのご紹介です!

のびが良いのにさらっとしたつけ心地で、肌ストレスなく快適に使えるUVケアエッセンスです。
肌のバリア機能をつかさどるセラミドがあらゆる刺激から守りながら、うるおいで肌を満たします。

肌の炎症をしずめる植物エキス配合で、日焼けによるほてりやダメージをしずめてくれます。
白くなりにくく肌をなめらかに整えるので、化粧下地としても使うことができますよ♪
レジャーやお出かけにぴったりなSPF50+のUVローションのご紹介です!
普段使いの日焼け止めでは焼けるのが心配だけれど、SPFの強い日やけ止めは肌への負担が心配…そんな人にぜひおすすめしたい、高保湿・低刺激の日焼け止めです♪

セラミド成分が肌をうるおいで満たして刺激から守り、紫外線吸収剤無配合のUVカット成分がしっかり夏の紫外線をブロックします!

従来よりも落としやすい処方となり、肌への負担も軽くなりました。毎日安心して使えるセラミドケアのUVローション、この機会にぜひお試しください♪

最後に

うるおいと美白を叶えるキュレルシリーズのケア商品はいかがでしたでしょうか?
毎日使うものだから、美白やUVケアの機能はもちろん、使うほどに肌本来を健やかにしてくれるキュレルのケアラインはぜひおすすめです!

敏感肌、乾燥肌、ニキビでお悩みの方など、この機会にぜひチェックしてみてください♪
2017年6月9日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

日焼け肌をリセット!おすすめ美白アイテムで夏の肌ダメージをなかったことにしましょう♡

夏のレジャーを思いっきり楽しんだという代償に、紫外線による肌ダメージを受けてしまったというあなた。今のうちから美白アイテムで、そのダメージをなかったことにしてしまいましょう!

【ミネラルコスメ】ベアミネラルの夏におすすめなUVケアグッズのご紹介♪

傷や手術の後に肌を休ませるために開発されたミネラルコスメ。そのミネラルコスメのパイオニア的な存在のベアミネラルより、夏に快適に美白・紫外線対策ができるおすすめコスメシリーズをご紹介します♪

【美肌計画♡】きれいな素肌のために!春から始める本格日焼け対策

肌の大敵、紫外線。夏は紫外線対策バッチリというあなた。実は今の季節から紫外線はどんどん増えていっています。美肌のまま夏を迎えるために、今日からでも紫外線対策始めましょう!

【ETVOS(エトヴォス)速報】新作「ミネラルUV」シリーズが2/25限定発売♡フラワー柄で可愛くナチュラルにUVケア

ETVOSから毎年大人気の「ミネラルUV」新作ベースコンパクトが登場!明るくカラフルな限定フラワーデザインの「ミネラルUVベール」「ミネラルUVパウダー」「ミネラルUVボディパウダー」がお目見えします。肌に優しいフォーミュラなどパフォーマンスも要チェックです♪

【ヴェレダ】≪エーデルワイス UVプロテクト≫は敏感肌さんにも安心の日焼け止め!気になる口コミをチェック♡

紫外線のダメージはお肌の大敵ですよね。けれど、その紫外線からお肌を守るための日焼け止めを使う時にダメージが気になるという人もいるのではないでしょうか。そんな人におすすめしたいヴェレダのエーデルワイス UVプロテクトの口コミをご紹介します!

この記事のキーワード

この記事のライター

松下めぐみ 松下めぐみ