1本は持っておきたい【資生堂メーキャップ】のリップコスメを一挙紹介♡

資生堂メーキャップは、幅広い年齢層から愛されているコスメブランドです。そんな資生堂メーキャップの中でも、今回注目したのはリップコスメ♡どれも口コミでも評判のアイテムばかりですので、ぜひ参考にしてみて下さい!

思わず集めたくなるリップコスメ♡

コスメの中でも思わず集めたくなるのは、リップコスメ!という方が多いと思います。そこで今回は、資生堂メーキャップのリップコスメに注目してみました。資生堂メーキャップのリップコスメは、カラー展開が豊富なものがとても多く、若い女性から大人な女性まで幅広く人気があるアイテムがたくさん揃っています。

見た目もスタイリッシュで持ち歩くのにもぴったり♡デイリー使いしやすいアイテムも多く揃うので、ぜひ一緒にチェックしてみて下さい!

資生堂 メーキャップのリップコスメを紹介♡

ヴェールド ルージュ

最初に紹介するのは、細かいところまで塗りやすいヴェールド ルージュ。保湿力のある口紅で、飲み物を飲んでもカップに口紅が移りにくい使いやすいルージュです。透明感のあるカラーでわりと薄付きなので、ナチュラルメイクが好き!という方にもおすすめ♡
上品なツヤや柔らかな色づきで、プライベートだけではなくオフィスなどでも大活躍するアイテムです!

ルージュ ルージュ

マットな大人っぽい口紅が欲しい!という方にはこちらのルージュルージュがおすすめ。クリーミーな塗り心地で、誰でも綺麗に塗れる口紅です。塗る度にテンションの上がる心地よい塗り心地は、やみつきになること間違いなし!しっとりとした保湿力もあり、高発色な優れ物!カラー展開もとても豊富なので、思わず集めたくなる見た目もオシャレな口紅です♡

パーフェクトルージュ

発色が良くカラーが魅力的!と評判なのが、こちらのパーフェクトルージュ。普段使いにぴったりな口紅で、マット過ぎず光りすぎず丁度良い上品な口元に仕上がります。発色も良く、肌馴染みの良いカラー展開も人気♡スルスルと塗れる口紅で、化粧直しにも最適です。

ラッカーグロス

うるっとした艶やかな唇へ導いてくれるラッカーグロス。乾燥予防にも最適で、保湿力も高いグロスです。塗りやすいアプリケーターを採用しているので、塗り心地も◎色の持ちも良く、嫌なべたつきや重さなどもないので、とても使いやすいグロスです。

ラッカールージュ

最後に紹介するのは、見たままの発色をしてくれるラッカールージュ。パキッとした高発色カラーで、口元を華やかにしてくれるアイテムです。濡れたような艶やかさも魅力的で、発色の持ちも◎唇がふっくらして見えるので、唇が薄い方にもおすすめです。カラー展開もとても豊富なので、ぜひお気に入りのカラーを探してみて下さい♡

理想の唇を手に入れよう♡

資生堂メーキャップのリップコスメは、いかがだったでしょうか?ぜひここで紹介するアイテムを参考に、お気に入りのリップコスメをゲットして、理想の唇を手に入れて下さい♡
2017年10月10日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【インテグレート】のリップコスメを一挙紹介♡あなたはどれを選ぶ?♡

ついつい集めたくなるリップコスメ♡そんなリップコスメを、今回はインテグレートに絞って紹介します!インテグレートのリップコスメは、リーズナブルに買うことができるアイテムがたくさん揃っていますので、ぜひ参考にしてみて下さい♡

資生堂 2021夏コスメ《クレ・ド・ポー ボーテ》4質感30色もの新作リップスティックが誕生!

Clé de Peau Beauté(クレ・ド・ポー ボーテ)の2021年夏の新作リップ『ルージュアレーブル』『ルージュアレーブル マット』『ルージュアレーブル ブリアン』『ルージュアレーブル エブルイサン』と、リップライナーペンシル『スティロレーブルn』が、2021年7月21日(水)より発売!リップに求められる仕上がり・心地よさ・うるおいを長時間保ちながら、4質感30色と豊富なバリエーションで至高のリップメイクを叶えてくれます。

《マキアージュ》大人気の艶フィルムルージュ「ドラマティックルージュN」にジュエルカラーの限定3色が3/21〜発売!パールのきらめきで惹きつける唇に

薄膜の艶がフィルムのように唇を包み込む、MAQuillAGE(マキアージュ)の「ドラマティックルージュN」から、大粒パールと偏光パールを厳選配合した、限定ジュエルカラーが2020年3月21日(土)より数量限定発売されます。鮮やかなのにクリアな発色で、つけると自然になじむカラー設計。今回は、MAQuillAGE(マキアージュ)の「ドラマティックルージュN」限定3色を、FORTUNE編集部がご紹介します。

《マキアージュ》ジュエルのようにきらめく「ドラマティックルージュEX」限定3色が3/21〜数量限定発売!輝くトレンドカラーで唇を彩って

MAQuillAGE(マキアージュ)から発売されている、美容オイル生まれのルージュ「ドラマティックルージュEX」に、ジュエルのようにきらめく限定カラーが2020年3月21日(土)より登場。キラキラとした輝きを放つ大粒パールと、角度によって異なる色を放つ微細な偏光パールを厳選配合しています。今回は、MAQuillAGE(マキアージュ)の「ドラマティックルージュEX」限定3色を、FORTUNE編集部が全色レビュー。

【キャンメイク,メイベリンetc】プチプラコスメの《落ちないリップ》をまとめてみた♡

優秀なプチプラコスメが増えてきている今。プチプラコスメにも『落ちないリップ』があるのをご存知ですか?♡このページでは、プチプラコスメの落ちないリップを厳選してご紹介!落ちないのにプチプラで手に入るという嬉しいことばかりですよね◎持ちのいいリップをお探しの方は必見です。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ