【プレイリスト】全7品目25種の豊富な秋冬新作コスメが登場!9月1日に一挙発売♡

資生堂が運営するブランド「プレイリスト」から、非常に種類豊富な秋冬の新作コスメが登場します。9月1日に一斉に発売となりますので、ぜひ事前にチェックしておくのが良いでしょう♡

ヘアメイクアップアーティストがプロデュースする「プレイリスト」

プレイリストは、資生堂が運営しているコスメブランドでヘアメイクアップアーティストがプロデュースを務めています。
約40名のヘアメイクアップアーティストのノウハウと経験から生み出されるアイテムは、1つ1つが非常にこだわりを感じられるものとなっています。

プレイリストの評判は?

さすがの資生堂ブランドだけあって、かなり評判の良さを感じるツイートが目立ちます。
少し質の良いコスメを探しているという人にはぜひ試してほしいブランドです。

プレイリストから種類豊富な新作が登場

プレイリスト新作

そんなプレイリストから、非常に豊富な種類の新作が登場します。
その数なんと全7品目25種類!
プレイリストの2017年秋冬のコンセプトは「RHIZOME(リゾーム)」となっていて、「常識や既成のルールにとらわれない、多様な価値観」ということを指しているのだとか。
9月1日の発売がとっても楽しみですね♡

ベースメイク

スキンテクスチャーパウダー3D

スキンテクスチャーパウダー3D

新登場となるパウダリーファンデーションです。
2色の質感の違うパウダーで立体感と質感をコントロールしながら、素肌に近いメイクが作れるアイテムとされています♡
レフィルは3色展開となっていて、自分の肌に合ったカラーを選ぶことができます。
また、このスキンテクスチャーパウダー3Dを収納するためのケースも1種類が新作として販売されます。

アイメイク

ファインストロ-クアイブロー

ファインストロークアイブロー

新作のアイブロウは4色展開での登場となります。
極細の芯が特徴となっていて、1本1本丁寧に眉を描きたい方におすすめのアイテムとなっています。
スタイリッシュなパッケージも素敵ですね♡

インスタントアイコンプリート マルチプルカラー

こちらはすでに販売されているアイテムですが、新色の追加となります。
アイシャドウ・アイライナー・アイブロウとして活躍してくれるアイテムで、色の濃淡も調整しやすくなっています◎
なんと、10色が新色として追加されます!
現時点でも非常にカラー展開が豊富なアイテムですから、どんなカラーが追加されるのかとっても楽しみですね♪

リップメイク

インスタントリップコンプリート グロッシー

シアー感があるグロッシータイプの口紅です。
なめらかなうるおいで、唇の荒れや縦ジワを目立たせないようになっているアイテムです。
着けたてのような状態が長時間持続してくれるというのもうれしいですね。
こちらは、2色が新色として追加されます。

インスタントリップコンプリート マット

こちらは、マットタイプの口紅です。
少し派手な色味に見えますが、肌になじみやすいので悪目立ちしないのだとか◎
4色が新色として追加されます。

メイクツール

カーヴィーフィットブラシ L

カーヴィーフィットブラシL

接触面が広く使いやすいメイクブラシです◎
ケースがついているので、持ち歩くのにもぴったりですね♡

いかがでしたか?

資生堂 プレイリスト

プレイリストの秋冬新作は、盛りだくさんでチェックするだけでも楽しくなってしまいますね♡
9月1日の発売がとっても楽しみです♪
すでに販売中のプレイリストのアイテムにも、ぜひ注目してみてくださいね。
2017年7月20日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

資生堂PLAYLIST(プレイリスト)からカラー&メイクを自由に楽しむマルチカラーアイテムが発売!

資生堂は、資生堂ビューティークリエイションセンターに所属する約40名のヘアメイクアップアーティストのノウハウや経験から生まれたブランド「PLAYLIST(プレイリスト)」から、新作コスメ【全3品目14品種/ノープリントプライス】を2018年3月1日(木)に発売されます。※(発売元:資生堂インターナショナル)。

【2017秋新作コスメ】新しくなった《ナチュラグラッセ》ポイントメイク10品9/5発売!

ナチュラグラッセが2017秋、フルリニューアルして登場♡フォーミュラ・ラインアップ・パッケージを一新したポイントメイクコスメをご紹介します。アイやチークのカラーパレットやペンシル、潤いルージュなどをチェックしましょう♪

エチュード|10周年アニバーサリーキット限定発売!人気リップが詰まった『ベストリップキット』も登場

2021年冬で日本上陸10周年を迎える韓国コスメブランド【ETUDE(エチュード)】より、記念のスペシャルキットが限定発売!登場するのは、オリジナルピンクが輝く魅力を引き出すメイクキット『アニバーサリーキット シャイニングピンク』と、人気リップのミニサイズが3色セットになった『ベストリップキット』。どちらも2021年11月5日(金)に数量限定での発売がスタートします。

【数量限定】資生堂ベネフィークが北欧の人気ブランド《リサラーソン》とコラボ♡4/21~限定発売!

資生堂ベネフィークとリサラーソンとのコラボコスメをご紹介!スウェーデンの人気陶芸家リサラーソンとの貴重な数量限定のコラボアイテムです。リサラーソンがデザインするメインキャラクターの猫のマイキーやハリネズミのハリエットはとても癒されますよ♪今回は、資生堂べネフィークとリサラーソンのコラボコスメ、ファンデーションとマルチカラーコスメを2選詳しくご紹介します。

豪華イベントにご招待♡話題の絵の具コスメ、PLAYLISTのマルチペインターを誰よりも早く試そう♡

【プレゼント応募期間 / 2018年2月15日(木)18:00〜2月20日(火)23:59】3月1日(木)に発売するPLAYLIST(プレイリスト)のマルチペインター♡絵の具のように、好きな色を混ぜてオリジナルのカラーを作れる新感覚のコスメなんです。発売に先駆け、2月25日(日)に都内にてマルチペインターを体験出来るイベントも開催!FORTUNE読者の方から20名様を特別にご招待いたします♡詳しくは記事内で♡

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ