【新作・限定コスメ】エスプリーク。夏らしい限定カラーも登場!

人気コスメブランドの、エスプリーク。新商品がいくつか出ているみたいなので、紹介していきます。2017年6月周辺に発売のコスメです。

エスプリーク

エスプリーク、20代や30代の大人女子に、特に人気のあるブランドです。
そんなエスプリークから、新商品や、限定色が出たので紹介していきます!

特に限定色は、期間限定ですので、購入したいという場合は早めにチェックしてくださいね。
今回は、2017年の6月に発売になる商品について調べてみました。

ジェルペンシル アイライナー

繰り出しタイプのアイライナーです。

カラーはBK001とBR300になります。
汗や水などに強いタイプです。
6月16日発売となっています。

ジェルペンシル アイライナー(限定色)

エスプリーク2

上記と同じ商品ですが、限定カラーが販売されているようです。

カラーはBK002とBL900。
リゾートをイメージした、夏らしいカラーになります。
目元を印象的にできますよ。

ジェルリキッド アイライナー

エスプリーク3

ジェルリキッドアイライナーです。
目尻までくっきりとしたラインが引けます。

カラーはBR301、BK001、BK300の展開です。
6月16日発売!

ピュアパクトUV 限定キッド

エスプリーク4

ピュアスキンパクトUV(現品)と、メイクリフレッシュミスとの13mlのセットになります。
ピュアスキンパクトUVは、4色のカラーの中から選べますよ。
また、リフィルのみでケースはついていません。別売りでケースも、売っていますので、必要な場合はそちらを購入する必要があります。
ピュアスキンパクトUVは、ミニサイズです。

メイク前と後に、スプレーするだけで、メイク崩れを防ぎます。
今だけの、お得な限定キットです。
発売日は、6月16日になります。

ピュアスキンCCベースナチュラル 限定キット2

エスプリーク5

こちらは、化粧下地とミストのセットになります。

CCベースナチュラルSPF50+/PA++++(現品)と、メイクリフレッシュミストのセットです。

ファンデの前に、下地を付けると、化粧持ちが良くなります。
6月16日発売です。

セレクト アイカラー

エスプリーク6

セレクトアイカラーから、限定の4色が発売されます。
マーブルの見た目が特徴です。夏らしいカラーとなっていますよ。
6月16日発売です。

最後に

いかがだったでしょうか。

エスプリークの新商品や、限定カラーについて紹介してきました。
アイライナーの新商品、ファンデの限定キットなどが見られました。
UVカット効果付きで、これからの季節にピッタリですね。

限定カラーは、夏らしいカラーが多いイメージです。
こちらは期間限定ですので、欲しいと思っている場合は、早めの購入をおすすめします。

エスプリークの新製品や、限定カラーぜひ試してみてくださいね♪
2017年6月23日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【限定コスメ】6/16発売。エスプリーク、セレクトアイカラー新4色をご紹介♡

エスプリークの、セレクトアイカラーからマーブルの限定色が、2017年6月16日に発売♡夏らしい、爽やかな色合いです。今回は、エスプリークのセレクトアイカラーの限定色を紹介していきます。

【ハロウィンメイク】スリーコインズのアイテムでプチプラ可愛くハロウィンを楽しみましょう♪

いよいよハロウィンまで一ヶ月を切りましたね!着々と準備を始めているという方も多いのではないでしょうか。華やかに楽しみたいイベントではあるけど、できればプチプラでおさえたいというあなたのために、スリーコインズで手に入るおすすめのハロウィンコスメを紹介していきます!

【11月16日発売】大人気コスメviseeからキュートで使いやすい限定アイパレットが発売♡

プチプラ可愛く、トレンドアイテムが手に入るブランドとして大人気のvisee(ヴィセ)のコスメから、11月16日にクリスマスに使いたくなる限定アイパレッドが新登場します♪絶対に見逃せない新作アイテムをチェックしていきましょう!

CLARINSリップオイルGINZA SIX限定の「ハニーグラム」がラメたっぷりで可愛い♡エクセル、Diorも

2017年6月30日からGINZA SIXで限定発売されたCLARINS(クラランス)のコンフォートリップオイル♡ゴールドのグリッターがたっぷり入ったフォトジェニックなコスメです!

ミネラルメイクで人気のコスメブランドETVOS(エトヴォス)に夏の新作が登場!おすすめコスメをご紹介!

クレンジングいらずのミネラルメイクで人気のコスメブランド「ETVOS(エトヴォス)」。そんな「ETVOS(エトヴォス)」の2017サマーコレクションが登場しました!今回はETVOSの夏の新作コスメをご紹介させて頂きます!

この記事のキーワード

この記事のライター

xcdfp146 xcdfp146