【エスティローダー】の新マスカラ&トップコートで「魅惑の目元」をゲットせよ♡

人気コスメブランド「エスティローダー」から、2017年10月6日(金)より、新マスカラ「ピュアカラーエンヴィラッシュマルチエフェクトマスカラ」が発売。また、まつ毛用トップコート「クリスタルラッシュトップコート」も限定発売で登場します。

大人女子に選ばれるコスメブランド「エスティローダー」

1946年、アメリカのニューヨークで生まれたコスメブランド「エスティローダー」。
ブランド名である「エスティローダー」は、このブランドを生んだ女性の名前に由来しています。
伯父が開発した美容クリームの営業・販売を担当していたミセスローダー。
高品質なクリームと、的確なアドバイスが高い評価を得て、この「エスティローダー」が誕生したそうです。
「美しい女性とは、つねに自然で健康的でつややかな肌を持っていなければなりません。健康とは肉体的健康と精神的健康の両方をいいます」。
女性の美しさは外面だけでなく、内面からも作ることができるというミセスローダーの美容哲学は、現在もブランド「エスティローダー」を支える基盤となっています。
「エスティローダー」は、世の女性を美しくするために、常に最新のテクノロジーとエレガンスを追求し続けているブランドなのです。

「エスティローダー」から新作コスメ登場♡

「ピュアカラーエンヴィラッシュマルチエフェクトマスカラ」

左が「ピュアカラーエンヴィラッシュマルチエフェクトマスカラ」、右が「ピュアカラーエンヴィラッシュウォータープルーフマルチエフェクトマスカラ」です。
人それぞれ異なる理想のまつ毛。
その日の気分や、変化する好みに合わせて自由にまつ毛を変えられるアイテムです。
このマスカラの特徴は、ナイロンファイバーとシリコン素材の2つの側面を持つ「デュアルハイブリットブラシ」。
ナイロンファイバー側ではボリューム・カール・リフトアップをもたらし、シリコン側では長さを出します。
また、シリコン側にはまつ毛を美しくセパレートさせる効果もあるのだとか。
この両面をうまく使い分けることで、自分好みのまつ毛に仕上げることができるそうです。
さらに、アルガンオイル・ホホバオイル・ココナッツオイルがブレンドされた贅沢なマスカラ液はとても軽やかなつけ心地。
まつ毛が重みで下を向いてしまうのを防ぎます。
通常タイプとウォータープルーフタイプの2種類があるので、お好みの方をお選びくださいね。
価格はどちらも4,000円+税となっています。

「クリスタルラッシュトップコート」

「ピュアカラーエンヴィラッシュマルチエフェクトマスカラ」と合わせて使いたいのが、まつ毛用トップコート「クリスタルラッシュトップコート」。
トップコートには、キラキラと艶やかに光るグリッターが配合されており、まつ毛を美しく彩ります。
いつもとは違う、特別な目元を演出してくれるアイテムですよ。
価格は3,500円+税です。

「エスティローダー」の代表コスメ

大人女子に選ばれるコスメブランド、「エスティローダー」を代表する人気アイテムをいくつか紹介していきます。
この機会に是非、新作コスメと合わせたい「エスティローダー」の「ベストセラーコスメ」をチェックしてみてください。

「ダブルウェアステイインプレイスメークアップ」

1998年に発売して以来、ロングセラー&ベストセラーを誇る「エスティローダー」の代表コスメ。
使用者から絶大な支持を得る「エスティローダー」No. 1のファンデーションです。
このファンデーションの魅力は、圧倒的な「カバー力」と「キープ力」。
至近距離でも毛穴ゼロの美しさで、時間がたってもメイク直しの必要がありません。
1日中、綺麗な肌をキープできる優れものなんです。
崩れにくく、メイクが長持ちするとの口コミを見て、早速買いに行きました!

本当、口コミ通り朝つけて夕方まで崩れません。厚塗り感もないので、素肌のような自然な感じでメイクが長持ちします。カバー力もあり、毛穴やシミもかなり隠れます!
Tゾーンがオイリーだったのでよくメイク崩れしていたのですが、それも他のブランドより少ないです。求めていたファンデーションに出会えて大満足です!

「ピュアカラーエンヴィリップボリューマイザー」

ふっくらとした唇を叶えるリップボリューマイザー。
ヒアルロン酸などのトリートメント成分が配合されており、唇をなめらかに整えます。
ほんのりとした色づきで、リップスティックやグロスの下地としても使える優秀なアイテムです。
大好きです。何本もリピートしています。

これ一本でも、ほんのり自然なピンクになりますが、
私は毎日の口紅の下地にしています。
他の口紅の色持ちも心なしか良くなりますし、縦じわが目立たなくなり、プルンっと見せてくれます。
香りも好きです。

とにかく私にとってなくてはならないコスメのひとつです。

「パーフェクティング ルース パウダー」

キメの細かい、なめらかな肌を作り出すルースパウダーです。
超微粒子のパウダーが肌を優しく包み込みます。
シルクのような、明るく美しい肌質感を叶えてくれますよ。
これまでいろいろなメーカーのパウダーを使ってきましたが、これはもうずっと使い続けたいです。
軽めマットな感じで気に入ってます。つけてすぐはさすがにパウダー感ありますが、暫くすると自然な素肌って感じになります。
それに、不思議と毛穴がめだたなくなります。
ダブルウェアと一緒に使うと丸一日化粧直しの必要がありませんし、肌が乾燥する感じもなく、日中かなり乾燥した室内にいる身としてはかなり助かります。
他のメーカーのファンデーションにも合いますし、もうこれしか使えません。

「ドラマティックアイ」を手に入れろ♡

人気コスメブランド「エスティローダー」の新作コスメ、いかがでしたか?
どちらも2017年10月6日(金)より、発売になります。
「クリスタルラッシュトップコート」は限定発売なので、気になる方はお早めにチェックしておいてくださいね。
「エスティローダー」の新作コスメが叶える「ドラマティックアイ」で、華やかに色づく毎日を手に入れましょう。
2017年8月29日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【時短コスメ】1本で3パターンのまつげが作れる!「ヒロインメイク」の新マスカラが斬新で使える♡

パッケージがとってもインパクトのある『ヒロインメイク』から新発売したマスカラをご存知ですか?液量をダイヤルで調整し3パターンのまつげが1本で叶っちゃう斬新なマスカラなんです♡メイクの時短にもオススメなマスカラの魅力をご紹介していきます。

シュウウエムラのマスカラは色々なタイプで目元の印象を際立たせる♡タイプ別アイテム紹介!

シュウウエムラがデザインするマスカラには色々なタイプがあり、そのタイプによって目元の印象を際立たせる事ができるんです。まつ毛の長さを与えるタイプや、カール、ボリュームなどそのタイプによってアイメイクを楽しませてくれます。今回はそんなシュウウエムラのマスカラをタイプ別に紹介していきますね♪

【2017夏メイク】いつものメイクにひと足し!○○マスカラで夏感溢れる目元が叶う♡

2017年夏こそカラーマスカラがおすすめ!いつものメイクにプラスするだけでトレンドメイクが完成!理想の自分に合わせてカラーを選ぶだけ◎カラーマスカラを取り入れたお洒落なメイク術を3つご紹介します。

くるんとまつ毛はこう作る!「脱ガッカリまつ毛」のための簡単プロセス!

お出かけ前はくるんと上向きまつ毛なのに、気付いた時にはカールのないガッカリまつ毛に…!なんて経験ありませんか? 今回は夕方までくるんと上向きまつ毛が叶う、「脱ガッカリまつ毛」へのプロセスをご紹介します!

【話題コスメ】360°隙がない美しいまつ毛を手に入れる!《優秀マスカラ》

360°隙のない美しいまつ毛を手に入れましょう!誰でも魅力的なまつ毛が手に入る《優秀マスカラ》をご紹介します!少しの工夫で誰にも負けないくらい美しいまつ毛に仕上がります!隙のないまつ毛のメイク術とおすすめの優秀マスカラをご紹介します♡

この記事のキーワード

この記事のライター

小川 幸 小川 幸