【2017春メイク】質感とカラーが鍵!誰でも簡単に可愛い《韓国春メイク》

2017年春メイクは韓国の春メイクを取り入れてみませんか?難しい韓国春メイクも2つのメイクポイントを押さえることで、誰でも簡単に真似することが出来ます。質感とカラーを意識した可愛い韓国春メイク術をご紹介します。周りと差がつくトレンドフェイスを手に入れましょう!

質感とカラーが可愛い《韓国春メイク》

韓国春メイク

韓国春メイク

韓国メイクは赤リップのイメージが強い人も多いかもしれません!
しかしマネしたくなるほど可愛い韓国の春メイク!
質感とカラーを意識していて、とても可愛い春メイクなんです♡
ふんわりとした印象の韓国春メイク術をご紹介します。

誰でも簡単に真似できる《韓国春メイク》

韓国春メイク

韓国春メイク

韓国の春メイクはアイメイクとリップメイクがポイントです!
それぞれ質感とカラーを意識して取り入れることでバランスの良い韓国春メイクが完成します◎

《韓国春メイク》キラキラ!オレンジアイメイク

オレンジシャドウ

オレンジシャドウ

韓国春メイクではアイカラーはオレンジ系がポイント!
オレンジシャドウやオレンジがかったピンクシャドウがおすすめです。
コーラル系のアイシャドウをつかったメイクがトレンドのようです◎

春らしく優しい印象の目元になるのでオレンジシャドウを選びましょう!
ラメ感やパール感のあるシャドウを選べば華やかさをプラスすることが出来るのでおすすめです♡

セレクト アイカラー/エスプリーク

セレクト アイカラー

セレクト アイカラー

¥800
全34色
おすすめカラー:OR201
フレッシュなマンダリンオレンジ
2017年3月16日限定発売

ダイヤモンドパウダー配合で華やかな目元に仕上げるアイカラーです。
2017年3月に発売したばかりの新色オレンジシャドウです。
透明感、艶感、立体感を叶えてくれます。
滑らかなテクスチャーで、ピタッと肌にフィットし付けたての美しさを長時間キープします。
細かい上品なラメの輝きが、美しいアイメイクを叶えます。

《韓国春メイク》リップはコーラルカラーでマットに!

マットリップ

マットリップ

韓国春メイクではリップはマットがベスト!リップカラーはコーラルカラーがおすすめです。
ふんわり春らしいピンクのマットリップも◎

春メイクでは派手すぎない控えめなコーラルやピンクカラーがいいですね!
またマットでカジュアルに抑えるのがポイントです!
メイク全体のバランスを意識しましょう!

ウルトラ HD マット リップカラー/レブロン

全8色
おすすめカラー:032 エンブレイス

マットな唇に仕上がるリキッドルージュです。
とろけるような滑らかなテクスチャーで、唇にピタッとフィットします。
しっとりうるおい乾燥知らずで、美しいマットリップを長時間キープします。
鮮やかな見たまま発色で、色落ちにしくいです。
指でポンポンと唇に色をのせることでカジュアルに仕上げることが出来ます。
気分に合わせてメイクの幅を広げるのもおすすめです!

《韓国春メイク》でいつもと違う雰囲気に♡

韓国春メイク

韓国春メイク

新しい春メイクに挑戦したい人にもおすすめです♡
2つの質感とカラーを意識して韓国春メイクに近づきましょう。
トレンド溢れるお洒落な旬顔になれること間違いなしです!
健康的で色っぽい韓国の春メイクを楽しみましょう。
ぜひ参考にして春メイクは韓国春メイクを取り入れてみて!
2017年4月9日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2017春メイク】バランス命!大人の《ピンクメイク》は引き算を忘れない♡

春メイクといえばやっぱりピンクです。大人女子も春のカラーメイクはピンクを取り入れたいですよね!大人のピンクメイクは引き算が大切です。大人になっても自信を持って楽しめる春のピンクカラーメイク術をご紹介します。引き算をマスターして大人可愛い甘顔を手に入れて!

【2017春夏メイク】寒色シャドウもフェミニンに決まる《シュガーブルー》が可愛い♡

2017年春夏メイクはあえての寒色シャドウがおすすめ!シュガーブルーのアイシャドウで春夏にぴったりの甘くフェミニンなトレンドフェイスに♡シュガーブルーにブラウンを合わせることで肌なじみが良く優しい目元の甘顔が手に入ります!

【2017春メイク】《カラーライナー5色》使い分けでなりたいを叶える!

2017春メイクといえばカラーメイクです。アイライナーをカラーにするだけで、誰でも簡単にトレンドフェイスが手に入ります!カラーライナーはカラーによって印象が変わります。なりたいイメージに合うカラーライナーで、理想の春メイクを楽しみましょう!

【2017春メイク】縦にも横にも♡錯覚を使って理想のデカ目を手に入れる!

春メイクは盛りすぎないナチュラルなメイクがトレンド!しかしデカ目だけは譲れないポイント!縦にも横にも理想のデカ目になれる錯覚を利用したメイク術をご紹介します。誰でも簡単に錯覚を利用してデカ目を手に入れることが出来るのでおすすめです!ぜひ参考にして春メイクにぴったりのデカ目を手に入れて!

【2017春メイク】キレイ系女子も◎春はあえての童顔メイクで甘顔に♡

いつもはモードなキレイ系女子も春は《童顔メイク》で甘顔になりませんか?キレイ系女子でも甘顔になれる童顔メイク術をご紹介します♡誰でも簡単に愛されフェイスになれること間違いなし!童顔メイクで春の主役になりましょう!

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

k2015y k2015y