【クリスマスコフレ】人気ブランドDIOR、CHANEL、LANCOMEのクリスマス限定品を一気見♡

大人気コスメから2016年もクリスマスプレゼントが登場します。その時のクリスマスにしかゲットできない限定色や限定デザイン。好きなメーカーのクリスマスコフレって気になっちゃいますよね。 早めにチェックしてゲットしちゃいましょう。

DIOR

ディオール グロス

ディオール グロス

計4種類登場する限定カラー。その中でもピンクと赤の中間色のような仕上がりになるこちら001。リップだけでなく、なんとクリームチークとしても活用できるのでほのかに頬に馴染ませると唇と頬のカラーの統一感がでてメイク上手に。
他のカラーも使いやすい限定色なのでゲットする価値ありですよ。
販売価格 5100円
ディオールパレット

ディオールパレット

このパレット一つでフルメイクが完成するといっても過言ではないパレットです。
ブラウン、ピンクベースのシャドウやチークなので使いやすいカラーが揃っています。リップには人気のマキシマイザーもついているので唇をベースから作ることができますよ。
販売価格11000円

CHANEL

シャネル パレット

シャネル パレット

シャネルのシャドウパレットの限定色です。
クリスマスの夜をゴージャスに輝かせてくれるアイシャドウでラメでしっかりパール感を出すことができるので瞬きをするたびに輝く目元を作ることができますよ。
シルバーをうまく使ってセクシーなアイメイクをしてみませんか。
限定カラー

限定カラー

マニキュアもパステルカラーの限定色がクリスマスコフレで登場します。
クリスマスデートに使いたくなるようなカラーでベビーピンクとシルバーの2色です。ムラになりにくいシャネルのマニキュアならセルフネイルが苦手な方でも挑戦しやすいのではないでしょうか。

LANCOME

ランコム

ランコム

ランコムのベースケアからメイクまで全てできるコスメボックスです。ランコムを使ってみたかったという人や一つのコスメが良かったからいろんなコスメを試してみたいというランコム初心者にもぴったりのコスメボックスはボックスもキュートなデザインとシルエットでそのままメイクボックスとしてやトラベルボックスとしても使えるのでよりお得感がありますよ。
販売価格20000円
フェイスケア

フェイスケア

ランコムはトータルメイクボックス以外にもフェイスパックやランコムの大人気のベースケアシリーズであるエイジンングケア美容液のジェニフィックをメインとしたキットもあります。
一度使うとその使用感の満足度がよくリピーター続出の美容液を一度体験してみてはいかがでしょうか。ランコムの良さがわかります。
さらにアイセラムとアイクリームもセットになっているので目元の集中ケアにも最適ですよ。
2016年10月27日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

デパコスのボディソープで上質な香りに包まれたバスタイムを・・♡

百貨店の、コスメフロアって、女性で居られて良かった♡と思うような、気分の上がる香りに包まれていますよね。 実は、その上質な香りを、バスタイムでも味わうことができるんです! 今回は、一日の疲れを癒す、女子力アップのおすすめのボディソープをご紹介致します。

忙しい朝でもかわいいは譲れない♡【BBクリーム】で時短メイク!

時短コスメとして話題の【BBクリーム】BBクリームとは、そもそもどんなものなのでしょうか?BBクリームの「BB」とは、どういう意味なのでしょう?今回は、BBクリームについての基本情報や、おすすめ人気商品をご紹介!BBクリームにまつわる様々な情報をまとめてみました♡

乾燥する寒い季節にはちょっとリッチな《リップクリーム》で唇に潤いを♡

暑い夏もあっという間に過ぎ、いよいよ秋冬の季節になりますね。秋冬の悩みといえばやはり乾燥ではないでしょうか?トレンドのマットリップはどうしても乾燥してしまう、、という方もご紹介するリップアイテムを使えば乾燥知らずなくちびるになれますよ♡

【YSL、マキアージュ、シャネル etc.】あなたのお気に入りはどのリップ?各メーカーの気になるリップを集めてみました!

2017年夏に向けて、各メーカー、イチ押しのリップが揃いました。この中からあなたがずっと使い続けたいリップは見つかるでしょうか?今、気になるリップを一挙ご紹介します♡

《2017年夏新作コスメ特集!》夏は新しいリップがいっぱい♡【シャネル・MAC・ジルスチュアート・NARS・ランコム他】

今年の夏も新作のリップがたくさん発売されます♡ イマドキメイクに必須のリップ、あなたはどんなカラーにする? 2017年の新作リップをまとめて紹介しちゃいます♪

この記事のキーワード

この記事のライター

ay ay