【クリスマスコフレ】人気ブランドDIOR、CHANEL、LANCOMEのクリスマス限定品を一気見♡

大人気コスメから2016年もクリスマスプレゼントが登場します。その時のクリスマスにしかゲットできない限定色や限定デザイン。好きなメーカーのクリスマスコフレって気になっちゃいますよね。 早めにチェックしてゲットしちゃいましょう。

DIOR

計4種類登場する限定カラー。その中でもピンクと赤の中間色のような仕上がりになるこちら001。リップだけでなく、なんとクリームチークとしても活用できるのでほのかに頬に馴染ませると唇と頬のカラーの統一感がでてメイク上手に。
他のカラーも使いやすい限定色なのでゲットする価値ありですよ。
販売価格 5100円
このパレット一つでフルメイクが完成するといっても過言ではないパレットです。
ブラウン、ピンクベースのシャドウやチークなので使いやすいカラーが揃っています。リップには人気のマキシマイザーもついているので唇をベースから作ることができますよ。
販売価格11000円

CHANEL

シャネルのシャドウパレットの限定色です。
クリスマスの夜をゴージャスに輝かせてくれるアイシャドウでラメでしっかりパール感を出すことができるので瞬きをするたびに輝く目元を作ることができますよ。
シルバーをうまく使ってセクシーなアイメイクをしてみませんか。
マニキュアもパステルカラーの限定色がクリスマスコフレで登場します。
クリスマスデートに使いたくなるようなカラーでベビーピンクとシルバーの2色です。ムラになりにくいシャネルのマニキュアならセルフネイルが苦手な方でも挑戦しやすいのではないでしょうか。

LANCOME

ランコムのベースケアからメイクまで全てできるコスメボックスです。ランコムを使ってみたかったという人や一つのコスメが良かったからいろんなコスメを試してみたいというランコム初心者にもぴったりのコスメボックスはボックスもキュートなデザインとシルエットでそのままメイクボックスとしてやトラベルボックスとしても使えるのでよりお得感がありますよ。
販売価格20000円
ランコムはトータルメイクボックス以外にもフェイスパックやランコムの大人気のベースケアシリーズであるエイジンングケア美容液のジェニフィックをメインとしたキットもあります。
一度使うとその使用感の満足度がよくリピーター続出の美容液を一度体験してみてはいかがでしょうか。ランコムの良さがわかります。
さらにアイセラムとアイクリームもセットになっているので目元の集中ケアにも最適ですよ。
2016年10月27日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ナチュラルでカバー力も高いファンデーションを探すなら【セカンドスキン】がキーワード!軽くて使い心地も抜群◎

素肌感のある雰囲気を作りたいけれど、カバー力も妥協したくないときってありますよね。そんな時は「セカンドスキン」をキーワードにファンデーション探しをしてみるのがおすすめ!きっとお気に入りが見つかるはずですよ♡おすすめのアイテムをピックアップしました!

【デパコス】お湯落ちマスカラはキレイなのに便利♡帰りが遅くなる日は上手に活用!(エレガンス・クリニーク...)

最近ではお湯で落とせるタイプのマスカラが増えてきていますよね。飲み会などで帰りが遅くなるとどうしてもクレンジングが面倒になりがちですから、そんな日には上手に活用したいですね。デパコスお湯落ちマスカラの人気アイテムをピックアップしました!

今年の紫外線対策は早めが重要!人気のデパコスで選ぶ《おすすめUVケアアイテム》をご紹介♡【YSL,ランコム,シャネル】

紫外線によるシミやそばかすって気になりますよね。今年の夏の紫外線対策は、夏になる前の春から始めましょう♡今回は、YSL、CHANEL(シャネル)、LANCOME(ランコム)の人気デパコスブランドのおすすめUVケアアイテムをご紹介します。今話題のロングUVAカット効果のあるアイテムにも是非注目ですよ。

唇のカサつきが気になる!毎日のリップケアで潤う唇ゲット【デパコスリップ下地】

本格的に冬が始まってきましたが、乾燥対策はいかがされていますでしょうか!唇のケアも忘れられないですよね。そこで今回は、デパコスに厳選した下地にもトリートメントにも使えてしまうリップをご紹介です。毎日のお手入れでみずみずしさのある唇を手に入れちゃいましょう♡

クリスマスプレゼントにリップはいかが?《 5000円以下》で買えるブランドリップ♡

クリスマスプレゼントを悩んでいませんか?スキンケアやベースアイテムは肌によって合う合わないがあるので悩んだらリップがオススメ!ブランドコスメのリップなら5000円以下で買えちゃうんです。そんな気になる憧れのブランドコスメのリップを集めてみました。シーズン限定の物もあるので早めにチェックしてくださいね。

この記事のキーワード

この記事のライター

ay ay