【ちふれ】オンラインショップ限定♡イニシャルオーダー&クリスタル小物を紹介

ちふれ化粧品は、プチプラで質の高いコスメが盛りだくさん。そんなちふれのオンラインショップでは、オンラインショップ限定でイニシャルオーダーとクリスタル小物のサービスを受け付けています。

心躍るキラキラデザイン♡

ちふれ クリスタル小物

毎日使うコスメは、見た目にもこだわって使いたいもの。キラキラと輝くクリスタルデザインは、見ているだけでちょっとハッピーになれる女性ならではのデザインです。

ちふれオンラインショップでは、そんなイニシャルオーダーやクリスタル小物を、注文が入ってから1つ1つ心を込めて手作りしています。

日本ブリンク・アーティスト協会の監修により協会認定アーティストがきちんと手がけているので、信用できるところも嬉しいポイント。

こちらはケースのみになりますので、中身の口紅やパウダーは詰め替え用をご購入下さい。

イニシャルオーダー

イニシャル

イニシャルオーダーは、自分のちょっとしたご褒美や、大切な方へのプレゼントにぴったり♡派手すぎないので、若い女性から大人な女性まで幅広く愛用できるデザインです。

カラーは、ローズピンク、アメジストピンク、サファイアブルー、ナイトブラックの4種類。イニシャルが入ると、特別感が一気に出るので愛着がわくコスメになること間違いなしです♡

プレスト パウダー コンパクト ローズ ピンク

最初に紹介するのは、ちふれプレストパウダーのケース♡ちふれのシンプルなデザインに合う、清楚なデザインは誰からも愛されるデザインです。

右下には、イニシャルがキラリと光り、思わず自慢したくなるプレストパウダーケースです。

リップスティック ケース サファイア ブルー

詰め替え用を買い替えれば、長年愛用できる口紅ケースです。口紅は人前で塗り直すことがよくあるので、きらりと輝く口紅ケースは目立つこと間違いなし♡

下にイニシャルが入っているので、プレゼントにも最適。その方に合ったカラーの口紅を買って、一緒にプレゼントするのもおすすめです♡

クリスタル小物

ちふれ クリスタル小物

デザイン性の高いクリスタル小物は、ちふれオンラインショップ限定デザイン。1つ1つ丁寧に手作りされているので、毎日使う口紅が特別なものに変わること間違いなしです♡

オーロラシャンデリア

オーロラシャンデリアは、洗練された大人なデザインが魅力的。可愛いすぎるものはちょっと、、、という方におすすめで、プレゼントなどにもぴったりです。

クラッシィスパイラル

淡いカラーのストーンが、キュートで女性らしいデザインの口紅ケース。年代問わずに使える可愛らしいデザインは、長年愛用できること間違いなし♡

お値段がお手頃なところも嬉しいポイントで、自分のご褒美などにもぴったりです。

シャビーカラー

シャビ―カラーがとても華やかな、口紅ケース。クリスタルが全体に施されているデザインで、とても特別感のあるアイテムです。

ポーチの中にあるだけで、気分が自然と上がること間違いなし♡

ハートマーブル

最後に紹介するのは、ハートデザインが可愛らしい口紅ケース。派手で可愛いものが欲しい!という方にぴったりで、思わず話題になる口紅ケースです。

最後に♡

ちふれオンラインショップ限定の、イニシャルオーダーとクリスタル小物はいかがだったでしょうか?

ここで紹介したもの以外にも、素敵なデザインがたくさん揃っていますので、ぜひちふれオンラインショップをチェックしてみて下さい♡
2017年8月4日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

プチプラでたっぷり使えるのが魅力的!『ちふれ』の注目スキンケアアイテム

スキンケアアイテムはお値段も高い物が多いですよね・・・けれども『ちふれ』はたっぷりお使い頂けます!

ちふれ「グラデーション アイシャドウ」人気色ランキング♡イエベ・ブルベ別おすすめカラーや使い方も!

ちふれ「グラデーション アイシャドウ」はデパコス級の高発色で大人気♡今回は読者アンケートをもとに人気色ランキングを作成しました。愛用者さんのおすすめコメントと共にお届け!さらに編集部のパーソナルカラーアナリストによるイエベ・ブルべ別のおすすめカラーや、なりたい印象別にパレットの使い方をご紹介します♡

【2024最新版】プレゼントしたい可愛すぎる「ネイルオイル」まとめ♡おすすめのネイルケア方法も!

プレゼントに喜ばれる♡見た目も可愛いおすすめネイルオイル10選をご紹介します!シャネル、ジルスチュアート、サボン、ukaなど人気のブランドから、アジアンコスメやダイソーなどのプチプラアイテムまで厳選してピックアップ。また、知っておきたいネイルオイルの効果やメリット、正しい使い方なども解説します。

【ホワイトデーお返し】女性がリアルに欲しい「コスメ・美容グッズ」人気ランキング!気になる口コミも♡

【2024年最新】ホワイトデーのお返しに人気の「コスメ・美容グッズ」について、美容好きの読者にアンケートを実施!その結果に基づき、リアルに欲しい「コスメ・美容グッズ」ランキングを発表します。さらに編集部が厳選した、本命彼女や妻、職場の女性など、シーンを問わずおすすめのプレゼントもご紹介します。

【ちふれ】2024年春夏新色は“やさしい陽の光”がテーマに♡ツヤと潤いが続く新作リップもレビュー!

ちふれの2024年春夏新作コスメの情報が到着!3月1日(金)より、「Hug Sunshine」をテーマにした春夏ポイントメイクが発売されます。人気のリップやアイライナー、ネイル、チークの新色に加えて、ラスティングタイプの新作口紅を編集部が実際に使用したリアルなレビュー・口コミも合わせてご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ