【春トレンドメイク】アイシャドウが主役の《ノーラインメイク》が旬

2017年春メイクはアイシャドウが主役!アイラインを引かない《ノーラインメイク》でトレンド顔に♡春メイクにぴったりの抜け感が手に入ります!ノーラインメイクはアイシャドウで遊びましょう!好みのアイシャドウで自分らしい春のトレンドメイクが完成◎

この春はアイシャドウが主役♡

アイシャドウ

アイシャドウ

2017年春は《抜け感》のあるメイクがトレンド!
アイシャドウが主役のノーラインメイクがおすすめ◎

アイラインを引かないで、アイシャドウでトレンド顔を作ります♡
ぜひ参考にしてアイシャドウが主役のトレンドメイクに挑戦してみて!

《ノーラインメイク》がポイント

アイメイク

アイメイク

ノーラインメイクは目元に抜け感を作ることが出来ます。
二重幅が広く見えたり、奥二重の人は二重幅を強調させることが出来ます。

春メイクにオススメ!
嬉しいノーラインメイクのいいところ、ポイントについてご紹介します。

ノーラインメイクで優しい目元に

ノーラインメイク

ノーラインメイク

ノーラインメイクはきつく見られがちな人も優しい印象の目元に。

アイラインをしないと目が小さく見えてしまうと不安な人にはカラコンがおすすめ!
ノーラインメイクはカラコンをいれてもナチュラルな目元に仕上がります。
アイラインとカラコンでギャルメイクになってしまうと悩んでいた人にもノーラインメイクがおすすめですね!

マスカラの塗り方がポイント!

ノーラインメイクでナチュラルなデカ目に仕上げるために大事なポイントは《マスカラの塗り方》です。

まずはじめにビューラーでしっかり根元からカールさせます。
3回ほどに分けて緩やかなカーブに仕上げましょう◎
カールと長さを出すために「マスカラ下地」を塗っておくことをおすすめします。

上まつ毛と下まつ毛を目頭・目尻・真ん中の順に丁寧にマスカラを塗っていきます。
最後に束感を出すために、マスカラコームを縦にして塗ったら完成です◎
ノーラインメイク

ノーラインメイク

主役《アイシャドウ》の塗り方

アイシャドウ

アイシャドウ

ノーラインメイクで主役のアイシャドウの塗り方をご紹介します。

アイシャドウの発色や持ちを良くするために「アイシャドウベース」を塗っておくことをおすすめします◎
アイシャドウはアイラインを引いていないので、目の際までしっかり色をのせましょう!
立体的な目元に仕上げるためにも、グラデーションがおすすめ!
上まぶたと合わせて、下まぶたもグラデーションを意識してアイシャドウをのせると素敵な目元に仕上がります♡

春メイク《ノーラインメイク》におすすめのコスメ

コスメ

コスメ

ノーラインメイクにおすすめのコスメをご紹介します。
ぜひ参考にして春メイクに取り入れてみて!

ラッシュ パワー マスカラ ロング ウェアリング フォーミュラ/CLINIQUE(クリニーク)

全1色

ノーラインメイクのポイントになるまつ毛にはクリニークのマスカラがおすすめ◎
繊細でロングな美しいまつ毛に仕上げてくれます。
短いまつ毛もしっかり絡めてロングまつ毛に◎
根元から持ち上げるように塗りましょう!

スキニーリッチシャドウ/excel(エクセル)

全5色

ブラウンやベージュ系の誰でも使いやすい4色パレット。
ナチュラルなグラデーションをつくり、立体的な目元に仕上がります。
しっとりとしたテクスチャーで、肌にピタッとフィット◎
程よいパール感で上品な目元に♡

抜け感が可愛いトレンド顔に

抜け感

抜け感

この春はノーラインメイクで抜け感のある色っぽさを♡
ぜひ参考にしてアイシャドウが主役のノーラインメイクに挑戦してみて!
2017年3月17日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2017春メイク】可愛さの中にオトナを仕込む♡《グレージュアイシャドウ》

2017年春メイクは可愛いだけでは足りません!可愛いなかにオトナっぽさを仕込みましょう◎大人可愛い春メイクには《グレージュアイシャドウ》がおすすめ!春らしいカラーメイクもグレージュアイシャドウを合わせることで素敵なトレンドメイクに◎

【2017春メイク】誰よりも軽やかで涼しげに《スモーキーアイ》で春を制す♡

2017年春メイクは《スモーキーアイメイク》がおすすめ!ニュアンスある眼差しが魅力的♡春メイクでスモーキーアイメイクを取り入れて、誰よりも魅力的な存在に!スモーキーアイメイクのポイント、おすすめのアイシャドウやコスメをご紹介します。

【2017春夏メイク】寒色シャドウもフェミニンに決まる《シュガーブルー》が可愛い♡

2017年春夏メイクはあえての寒色シャドウがおすすめ!シュガーブルーのアイシャドウで春夏にぴったりの甘くフェミニンなトレンドフェイスに♡シュガーブルーにブラウンを合わせることで肌なじみが良く優しい目元の甘顔が手に入ります!

【2017春メイク】好感度バツグン!《ひと目ボレメイク》で出会いを掴め♡

新しい出会いの多い4月。運命の人に出会えるかもしれません!《ひと目ボレメイク》で運命の出会いを掴みとりましょう!ピンクの濃淡を利用してメリハリと抜け感のあるメイクに♡頑張り過ぎず、好感度バツグンのピンクメイク術をご紹介します!

【2017春メイク】《カラーライナー5色》使い分けでなりたいを叶える!

2017春メイクといえばカラーメイクです。アイライナーをカラーにするだけで、誰でも簡単にトレンドフェイスが手に入ります!カラーライナーはカラーによって印象が変わります。なりたいイメージに合うカラーライナーで、理想の春メイクを楽しみましょう!

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

k2015y k2015y