【THREE,アディクション,ヴィセect】夏メイクに1色プラスで秋色にチェンジ♡今欲しいのは「単色アイシャドウ」で決まり!

デパコスからプチプラコスメまで、様々なブランドから単色アイシャドウが発売されています。パレットで秋色を買うのはまだ早いかな?という方も単色アイシャドウでカラーメイクをはじめてみませんか?

デパコス アイシャドウ

コスメデコルテ

数多くのコスメランキングのアイシャドウ部門を総なめにしているのがコスメデコルテの「アイグロウジェム」

SNSでも多くのモデルさんや、美容ライターの方がコスメデコルテ「アイグロウジェム」を愛用していると投稿していますよね♡

anriさん(@anri0406)がシェアした投稿 -

アイシャドウ自体は一見派手にも見えるのですが、塗るとかなり自然な陰影になるのが「アイグロウジェム」の特徴かもしれませんね。

単色アイシャドーですが、つける量で綺麗なグラデーションが1つで作れるところも魅力の一つです。

テクスチャーの良さも高評価!!すっと肌に馴染みパールが瞬きするごとにキラッとしてキレイなんです。それなのに、ナチュラルで、文句なしです◎
【AQ MWアイグロウ ジェム】 各 2,700 円(税抜)

全 11 色の中でも、2017年8月21日発売の限定色に注目です!
今季トレンドカラーで日本人の肌に馴染みやすい色になっています。

アディクション

単色アイシャドウといえば!!!
そう、アディクションですよね。そのカラーバリエーションの豊富さでどんなメイクも思いのままです。
上瞼に使用するのはもちろんですが、この秋は下まぶたにピンクやイエローなどカラーを持ってくるメークもおすすめですよ。

M・A・C

発色の良さで、他のブランドからも一目置かれるM・A・Cのアイシャドウ。
特におすすめなのが「エクストラ ディメンション アイシャドウ」
他の色とも合わせやすく、粉飛びしないのも嬉しいポイント。
難しいグラデーションも簡単に可能です!

THREE

コスメ好きさんの熱愛ブランド『THREE』のアイシャドウ。
この秋注目なのが粉タイプのアイシャドウです。
粉なのに、粉っぽさがなく肌の馴染みがいいのもポイントです。
粉を混ぜて自分だけの色を作ることもできるので、自分の魅力を自然に引き出してくれるはず♡
もっと、THREEの新作コスメを知りたい!!という方はこちらの記事をチェックしてみてください。

NARS

NARS(ナーズ)から数量限定で発売されているのが「デュアルインテンシティーアイシャドー」
今年らしいメタル感のあるラメの色味が魅力溢れる目元に導いてくれますよ。
NARS(ナーズ)と言えば、高発色!!
ポイントカラーとしていつものメイクに1つ足してみてはいかがでしょうか?

エレガンスコスメティック

見た目のデザインが可愛く思わず集めたくなるエレガンスクルーズのアイシャドウ。
「見て美しく、色づいてもっと美しい。今を自由に楽しむカラー」というだけあり
全50色とバリエーション豊富!!

各 1,800円(税抜)

寄り添うように色づくナチュラルなカラーの「N:NATURE」
鮮やかでインパクトのあるビビッドなカラーの「M:MER」
透明感のある輝きを添えるリフレクションカラーの「S:SOLEIL」

3つのテイストで印象の違うアイシャドウがありますよ!

プチプラ アイシャドウ

エスプリーク

完売店舗続出!!!新色が発売されるたびに、SNSで話題になるエスプリークの「セレクトアイカラー」
エスプリークのアイシャドウの魅力は大人気コスメブロガーのあや猫さんが分かりやすく動画でもレポートしてくれているのでこちらの記事をチェック!!!

ダズショップ

プルプルと弾力のあるベースが目もとでスッと馴染むダズショップの「SPARKLING GEM
(スパークリングジェム)」

簡単に濡れまぶたが完成する、優秀アイテム!なのにベタついた感じがしないのが凄いんです♡
上品な発色で、重ねるごとに色に深みが出て自然な目元に。

@misaki.ninがシェアした投稿 -

ラメ感がしっかりしていて、とっても華やかな目元になりますよ!

ヴィセ

ローラさんがイメージモデルをつとめる、ヴィセアヴァンの単色アイシャドウ。
他には、あまり無いカラーがプチプラで手に入ると話題になっています。
ひと塗りでしっかり発色するので印象的な目もとを演出してくれるアイカラーです。
つけたての色が持続するのも、ヴィセの魅力♡
ナチュラルなラメ感が目元を立体的に見せて目力アップしてくれます!!!
001~005:ベースカラー
006,007:グリッターカラー
008~011:ニュアンスカラー
012~020:ヌーディ&ダークカラー

最後に♡

いかがでしたか?
デパコスからプチプラまで、今欲しい「単色アイシャドウ」のご紹介でした!!

今までは、持っていなかった新色をゲットして
メイクから秋を取り入れて行きましょう♡
2017年8月24日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2017秋コスメ】《ボビィブラウン》より新作コスメが 9/8に発売!NYの女性がテーマ「ダウンタウンクールコレクション」とは

ぞくぞくと秋の新作コスメが発表されるこの季節。デパコスブランド《ボビィブラウン》からも9/8(金)に新作「ダウンタウンクールコレクション」が発売されると発表されました!今回はNYのクールな女性をイメージした新作コレクション。気になる新作コスメの内容をご紹介します!

【新作コスメ】みんな手に入れてる!RMKの2017秋コレクション《青コスメ》達の使用感が気になる!

既にGETされたふぉーちゅん読者の方もいらっしゃるのではないでしょうか。8/11にとうとう発売開始されたRMKの2017秋新作コスメ♡大注目のアパレルブランドTARO HORIUCHIとのコラボで実現したフューチャリスティックなパッケージデザインも必見です♡未来的でかっこいいRMKの2017秋コレクションの中から今回は《青コスメ》にフィーチャー!青色のアイシャドウ、チーク、リップ、グロスの気になる使用感、口コミをチェックしていきましょう!

【2017秋コスメ】RMKからアイシャドウ・リップなど新作コスメが続々登場!限定パッケージも♡

8月11日、大人気コスメブランドRMKから、新作秋コスメが一気に発売されることがわかりました!落ち着いた秋カラーでありながら、キラリと光るラメが存在感抜群のアイシャドウなど、注目の商品をたっぷりご紹介していきます。

【2017秋コスメ】噂の"ヤバい粉"ことYSLクチュールホログラムパウダーの口コミを徹底調査♡

今SNSで話題沸騰中の"ヤバい粉”をご存知ですか?イヴサンローランから7/28より発売されたヤバい粉こと「クチュールホログラムパウダー」が可愛すぎると購入者が続出しているんです!そこで、今回はそんな話題の"ヤバい粉"についてご紹介します♡

これさえあれば輝く目元に♡多色アイシャドウパレットおすすめ4選!

ひとつあるだけでグラデーションが目元に作れ、簡単に深みのある目元をつくることができるのが多色アイシャドウパレット♡どこのブランドからも必ず発売されていますが、今回は使いやすいカラー&発色の良いアイシャドウパレットを紹介します♡

この記事のキーワード

この記事のライター

武内希 武内希